堂本剛 平安神宮 奉納演奏

ひさしぶりのはてな…ブログになってからはじめて。 ダイアリーからの移行も運営さん任せでした…すみません。 2年ぶりの記事で、まず最初に叫ばせてください。 堂本剛、天才!!!!!!!(知ってたけど!!!!!!!) 先ほど見終わりました、平安神宮さ…

ナイツテイル 8月2日

なんやかんやチケ争奪戦負けまくって諦めてたけど、相方が取ってくれて観れました!! 原作も読まず、予備知識ネタバレまったくなしの観劇だったので、想像していた内容と全く違って戸惑う(笑。思っていたより緩くて喜劇。思ってたよりみんな幸せ。演出のと…

ENDRECHERI 神戸7月29日

ケリーに会いに神戸!初神戸! むっちゃかわいかった…楽しかった…。 ライブも音も楽しくって気持ちよかったけど、何よりMCの楽しそうなツヨさんがみれて幸せ! この日いない竹内さんの話題でめっちゃ盛り上がって、あれも!これも!と色んなエピソードが出て…

ENDRECHERI 名古屋6月28日

ケリーに会いに名古屋へ。 めっっっちゃくっっっちゃ楽しかったよぉぉぉおおおおー!!!!!!! 揺れて踊って手拍子して、フゥフゥめっちゃ叫んで。 久しぶりにあんなに声だしたー!気持ちよかったー! オープニングからめちゃくちゃ素敵だし、素敵な音と…

ブンブブーンめぐり

先日、ブンブブーンでロケしてたお店をめぐってきました。 待ち合わせの原宿に少し早めについたので明治神宮の参道をお散歩。緑いっぱい…鳥の声…お天気いいから木漏れ日キラキラ…すごく癒される。ふたつめの鳥居をくぐらず線路沿いの道にまわって原宿駅にも…

SHOCK 3月4日夜

年末年始の大阪の思い出を書かぬまま春を迎えました。とても楽しいライブで、いちゃつキッズの痴話喧嘩見せつけられたなという思い出。 さぁ、今日は今年のSHOCKマイ初日&マイ千秋楽!キャストも大きく変わりましたが、台詞や演出も細かく色々変わってて進…

めろんぱん&メンチ

SHOCKの前に浅草へ。 花月堂さんの「三種のベリー」アイスめろんぱん! 私はサンド、相方はセパレート。 1階のお店の前は大行列でしたが、2階のカフェは空いててゆったり落ち着いて食べられました。 ベリーがたっぷりで見た目から嬉しい。 サンドはかぶり…

20.2.21東京

東京両日参加できました。 ふたりがふたりとしてステージの上で一緒に歌ってくれていることが本当に嬉しくて、愛しさと幸せがいっぱいつまった空間でした。下記、ネタバレを含んでおります。初日、ふたりが出てくる前からオーケストラに感動して泣いて、ふた…

ドリームフェスティバル2017 10/29

ドリフェス!!たまアリ!!! ひさしぶりに生で揃ったふたりに会える!歌が聴ける!て嬉しいのは勿論、キンキさんが揃ってさいたまに来てくれること自体がとても嬉しい埼玉人(さいたま付近在住じゃないけど地元ヅラさして)。 うれしいたのしいだいすき!…

小喜利の私@森ノ宮ピロティホール15日夜

ひさしぶりの小喜利!!ひさしぶりの生ツヨさん!!! 自分用の思い出書き。 13時前に会場につき、昼の部の開場中だったので、グッズ購入のみの列は外で並んで待機。 開演時間すぎて少し経ってからグッズ販売スタート。 バッグがエナメルだからどうしよかと…

ドリフェス出演発表!

キンキさんドリフェス出演…!!! ツヨさん音楽活動復帰!!!おめでとうございます!!!!!たまアリでキンキさんに会いたい。どうか…チケット取れますように…!!!!!

タイソン

タイソン、天国に昇ったんだね。 ラブファを読んで、ケンちゃんにくっついて甘えてるタイソンの姿を想像しました。 とてもかわいいなぁと思って泣きそうになりました。 パパと一緒に、いっぱいがんばってたんだね。 もうケンちゃんには会えたかな? 2匹で仲…

日帰り京都&奈良

日帰りで京都&奈良に行ってきました。 始発で出かけ、まずは京都から近鉄奈良へ。鹿さんに挨拶。 鹿せんべいなしでも目線いただき、ありがとうございます。初めてのカナカナさんでランチ。 オープン5分前くらいに着いて並んで、第一陣で入れました。 お座…

関ジャム

面白くて!楽しくて!なんかテンションあがって寝れないんだけど、寝なきゃ! いまのふたりのナチュラルがこうなのであれば、とても嬉しいのです。 空気感とか、言葉選びとか、とても心地がいい。 ツヨさんのビジュがまた!なんとまあ!好き!!!あああキン…

サマソニ2017

人生初のサマソニ。夏フェスとか自分に向かない世界だと思い込んで生きてきました。多分一生関わらずに生きていくんだろうと思っていた空間で半日過ごして、帰り道はなんだか不思議な気分。夢か異世界から現実にもどっていくような感覚(笑。おもしろくて、…

銀魂

昨日レントショーにて3回目の鑑賞。3回目にして!やっと!意識飛ばさないで全部観れたよ!!(え?)すみません…初回、2回目と、ちょこちょこ意識を飛ばしておりました…。高杉の声がすると、ハッ!!と目を覚ますという…ほんとすみません…。つまんなくて…

ZERO

ツヨさんのフェス出演キャンセルは正直とても安心して(ものすごく残念だけど無理はしないでほしい)、でも同時にツヨさんの気持ち想像したらとても苦しくて、ここんとこどうしても落ちてしまってるんですが、ZEROでツヨさんの想いを少し聞けて、救われた。…

20周年記念品

20周年の記念品が届いていると聞いて、わーい!なんだろ〜って開けたら、まさかのDVD!開けた瞬間「ふぁッッ!!!」てなってワタワタして急いで再生して、ふたりのトークにニコニコデレデレして、歌のイントロ流れた瞬間から泣けてきて、ずっと泣いてた。 …

KinKi Kids Party! ありがとう20年

レポではなく、2日間の私の感情の流れと曖昧にもほどがある思い出の記録です。 Partyの内容は思いつくまま書くので順不同。 奇跡と相方のおかげで、Party16日に参加できました。 譲ってくださった方、相方に声をかけて仲介してくださった方、そして相方、素…

MTVとかビジュードとか

先日、幸運にもMTVの収録に参加できました。 前列の段差のある席だったのでふたりの表情もよく見えました。 キチンとちゃんしようとするけど、結局いつもどおりになっちゃうふたりが愛しい。 ちゃんとしようとすると笑っちゃってゴメンね(笑。 レポはかけな…

来年の自分よ、強く生きろ

昨日のフェスパニックは本当に慌てた。 サマソニ東京は参加。イナズマ思案中だけどすごく行きたい。 ツヨさんとバンドメンバーさんに会えるが嬉しいのはもちろん、たくさんの音楽好きの人たちにツヨさんの音楽を知ってもらえる機会に恵まれたことが何より嬉…

生誕祭

ツヨさん38歳おめでとうございます!! 笑顔の日々でありますように。 今年は食べたかったザッハトルテ。 バースデー感薄くてごめん。美味しかった!そして100日違いだから… 光ちゃんは38歳と99日?おめでとうございます!! ブログでお祝いしてなかったので…

生誕前前夜祭

当日は会えないので、今日相方と前前夜祭。 パンケーキもポテトもうまい。 お祝いと言いつつ話をいっぱい聞いて貰ってしまった。 脈略もオチもない話を聞いてくれて、本当にありがとう。 そして、ごめん(笑。 今週は本当にしんどかったので、会えて話せて癒…

ありがたい

緊張したり、頑張りたいけど苦しくて泣きそうな時は、キンキ聴くと落ち着く。 何かテンションあげたいなぁって時は「Gravity」聴くとテンションあがる。 戦いの前に自分を奮い立たせる時は間違いなくSHOCKサントラの「戦車」か「合戦」。 情緒不安定で疲れて…

SHOCK 2月26日

キンキコンの思い出も光ちゃんのお誕生日も書いてないけど(不良ファン)、2017年最初で最後のSHOCK参りをしてきましたので、鮮度の高いうちに書いときます。 ネタバレ出てきます。

KinKi Kids TSUYOSHI&YOU&KOICHI 東京初日の思い出

アリーナツアー仙台に参加できたにもかかわらず、めっちゃ幸せ…でいっぱいになって感想上手くまとめられず思い出書きを書かないまま、ドーム公演がやってまいりました! キンキ大好き!!!という当たり前を改めて実感する、ものすごく幸せな時間。オープニ…

9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!! 自由だなぁ…オープニングからずっと楽しかったけど、とくにエンディングが二人ともとっても楽しそうで、それがすごく嬉しいし、めっちゃ面白いしで幸せに溺れそう。流れる曲を歌い…

堂本剛平安神宮LIVE2016

Mステのふたりはたいそう可愛かった…としみじみ幸せをかみしめつつ、平安さんの感想書いてないじゃない!と気づく夜。 感想といっても記憶力ないし大して気の利いたことかけないので書かなくていいかと思ってしまうけど、こんな些細なことでも書かないと忘れ…

軽くパニック

なんだかいろんな情報が山盛りで泣き出しそう。 キンキさん特設サイトのプロフィールが簡単すぎて可愛い。 ミッチーの番組にキンキさんが出る嬉しい。 薔薇と太陽がかっこよすぎて色々感動してMUSIC DAYみるたびに泣くんだけど、今後の音楽番組たち私は耐え…

感謝しかない

ツヨさんの生誕祝い、ツイッタ書いたらブログも書くの忘れてた。 もう1週間すぎてしまいましたが、おめでとうございます。 一方的にですが、ツヨさんに出会えてよかった。 テレビの向こうに、見上げるステージの上に、立っていてくれて嬉しい。 ツヨさんの…