20.2.21東京

東京両日参加できました。
ふたりがふたりとしてステージの上で一緒に歌ってくれていることが本当に嬉しくて、愛しさと幸せがいっぱいつまった空間でした。

下記、ネタバレを含んでおります。

初日、ふたりが出てくる前からオーケストラに感動して泣いて、ふたりが出てきて泣いて、歌っても泣いて、号泣するわけじゃなく気づくと泣いてて、ピークはふぉゆの姿を確認した瞬間でした(序盤)。ここは声押し殺して号泣。いつも、ふぉゆ居てくれたらいいなぁと思っているけど、今回のこのタイミングで、ふぉゆがふたりの後ろで一緒にステージに立って支えてくれていることが嬉しくて、なかなか外でこんなに泣くことないって泣き方に自分でも驚きました。
いつもと違う雰囲気のコンサートということもあるし、会場全体がやっぱりちょっと緊張していて、初日は光ちゃんが色々話して盛り上げて頑張ってて、2日目はツヨさんが積極的に話して盛り上げてたなぁ。光ちゃんが「楽しい!」て言ってて、光ちゃんが楽しくて何より!嬉しい!!てなった。ツヨさんの横で楽しそうに笑っている光ちゃんが一番好きなんです。その笑顔をもっとみたいんです。
初日に、客席で歌った「もう君以外愛せない」を聴いたあとにツヨさんが「もっと聴いてたい」「寝る前に聴きたい」「泣きそうになって幸せな気持ちになる」って言ってくれてる様子が本当に感動してくれたんだなって伝わってきて、すごく嬉しかった。「聴いてると昔のこと思い出す」って言うツヨさんに光ちゃんが「どんなこと?」って聞いたら、「幼稚園や小学校の…」て言い出すから「仕事始めてからじゃないかい!」て光ちゃんがなるのがオモロかった。ツヨさんとしてはそういう小さい頃から今までのことっていう意味だったんだね。
MC楽しいことも幸せなこともたくさんあったけど、全部感動にのみこまれて、終わった後にはほとんど覚えてなかった。兎に角ふたりは愛しく可愛い(周知の事実)。
WSでも流れていたけど、ツヨさんがふたりのステージを「無理してでも立ちたい場所」と言ってくれて、2日間、終盤は本当に辛そうだったけど、それでも素晴らしい歌を届けてくれて、最後までステージに立って手を振ってくれて、本当にありがとうございます。
ふたりで、たくさんの人たちと、たくさん考えて、たくさん相談して、素晴らしいステージをみせてくれたこと、本当にありがとうございます。
ふたりがふたりでいてくれて、ありがとうございます。

明日から大阪!
楽しみにしています。
ふたりにとっても最高に素晴らしい時間になりますように。