めろんぱん&メンチ

SHOCKの前に浅草へ。
花月堂さんの「三種のベリー」アイスめろんぱん

私はサンド、相方はセパレート。
1階のお店の前は大行列でしたが、2階のカフェは空いててゆったり落ち着いて食べられました。
ベリーがたっぷりで見た目から嬉しい。

サンドはかぶりつくと顔周りべっとりなので食べるの大変ですが(スプーン付いてたからそれ使えばいいんだけど)、そのかぶりつく感じも含めて美味しい。めろんぱん自体が美味しいし、そこに冷たいアイスとベリーの酸っぱいさわやかさが!めちゃ美味しい!また食べたい。
そして駅までの帰り道で浅草メンチ。

前も食べたけど、肉汁じゅわじゅわでやっぱり美味しい!
今度は隣のカレーパンも食べたい。
次に浅草行くのはいつかなぁ。