ENDRECHERI 名古屋6月28日

ケリーに会いに名古屋へ。
めっっっちゃくっっっちゃ楽しかったよぉぉぉおおおおー!!!!!!!
揺れて踊って手拍子して、フゥフゥめっちゃ叫んで。
久しぶりにあんなに声だしたー!気持ちよかったー!
オープニングからめちゃくちゃ素敵だし、素敵な音とケリー&メンバーさんの笑顔いっぱい浴びて、楽しい!!楽しいよぉぉおおお!!!
もう仕事の休み取るためにしんどかったとかどうでもいい。職場の人間関係めんどくさくなってきたとかどうでもいい。週明け地獄が待ってるとかどうでもいい。
静かに戦ってやろうじゃないか。負けるもんか。堪え抜くし乗り切ってやる。笑ってやる。
すぐ潰れるメンタルだけど、大丈夫。復活できる、大丈夫。
初めてのデジチケでド緊張しながら手に入れた席は、上手前列通路沿いスピーカー前の、表情みれるし!!全身で音ガンガン浴びれるし!!な席。
肉眼でケリーの表情が見える…ッッと終始感動しながらも音につられて揺れる身体。
周りの目とか気にしなければ初っ端から踊りまくりたかったけど我慢して、最後はもうどうでもいいや楽しいし!!!てちょっとだけ頭振ったら、めちゃくちゃ気持ちよかった。
ケリーはなんて可愛いんだ。どの曲かすっかり忘れたけど、揺れてるケリーの可愛さ&エロさは国宝級。天然記念物。国で守っていこう。度々揺れてた。天使。
袖を引きちぎったライブT(キレイにカットされたタンクトップ)から、筋トレで鍛えられた立派だけど触りごごち良さそうな二の腕がとびだしていて、なんとも絶景でした。後ろ肩とか、タンクトップずれたときの首から肩のラインとか、たまにのぞく横腹上部とか堪んない(変態出てスミマセン。
あ!確かHYBRID FUNK でオープニングからずっとしてたサングラスをはずすんだけど、そのタイミンがもう!めちゃくちゃズルい!!そこで外すかッ!!!!!ていうドンピシャのタイミングで、ケリーのあのわかってる感じが…むしろあれを何の意識もせずに天然でやってたらもうホントおそろしい!!おそろしい子!!!
セットリスト記憶からすっ飛んでるけど、アルバムで一番好きな曲やってくれたし、竹内さんのコーレスはタンクが懐かしくて嬉し楽しかったし、ビニール袋のマスク被って飛び入りしてきた渉くんがケリーと向かい合ってベース引いてる時の表情(わざとあご上げ気味にツンとした煽ってるような顔)堪らなくて何だこいつらかわいいな!!!(口が悪い)ってなった。
メンバーさんのみんなのパフォーマンスもすごくてアガるいっぽうだし、みんなカッコよかったけどガクシさんのキーボードがすごくて楽しくてめっちゃ好き!!!
ホント素敵なメンバーだなぁ…楽しいなぁ…。
ケリー…というかツヨさん、お話もたくさんしてくれて、自分ではのみこんでるつもりだけど、それを言葉にするのがどうも上手くいかないし怖いので、ただただ楽しかった!可愛かった!大好き!ありがとう!!!て感想のみの記録。
本当にありがとう。居てくれてよかった。一方的だけど出会えて、23年前あなたにハマってよかった(笑。
のどの不調がすぐに完治しますように!!!耳もどんどん良くなりますように!!!