ENDRECHERI 神戸7月29日

ケリーに会いに神戸!初神戸!
むっちゃかわいかった…楽しかった…。
ライブも音も楽しくって気持ちよかったけど、何よりMCの楽しそうなツヨさんがみれて幸せ!
この日いない竹内さんの話題でめっちゃ盛り上がって、あれも!これも!と色んなエピソードが出てくる出てくる。
それをすごく楽しそうに話してるツヨさんの「あ、今めっちゃ素」て表情がたくさんみれて楽しかったし、嬉しかった。ほんとその場にいない竹内さんに感謝。竹内さんにも会いたかったけど、いないからこそのあの盛り上がりだったのかもしれない。
ほんと素敵なメンバーだなぁ。すっげぇ楽しそうだなぁ。
神戸はステージがから少し離れた席だったから、スクリーン全体が観れてオープニングの映像をすごい楽しめた。もう出てくる前からあれだけですっごい楽しい。
改めて歌や演奏だけじゃなく照明も含めた全体の演出も素晴らしく楽しめるライブ。
ツヨさんの歌を音楽を聴けるのが、本当に幸せだなと改めて感じた公演でした。
まだまだしんどいだろうし無理もたくさんしているだろうけど、そのしんどいが、少しずつでも軽くなっていきますように。
ライブが終わってから、アルバム聴くと体が揺れてしまう。歩きながらとかスーパーとかでノリノリの人はただただ怖いから気をつけよう。