2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良を想いつつ日常

ツヨさん初日おめでと〜 初日行きたかったけどね、行けないので東から想ってます。 ド素敵な時空でありますように。 このごろはツヨさん曲(ロッソとシー)と、光ちゃん曲(こちらは今昔全部)をぐるぐる聴いています。 逃避したいが目の前には仕事が。ええ、仕…

しゃまマイ初日

マイ初日決まった!今回だいぶ激戦の様子で、希望してたよりだいぶ先になったけど(笑)、会いに行ける!ありがとうございます! 楽しみだぁ〜☆

お知らせキタ!!!

しゃまさんライブお知らせやっとキタ!!!期間、長いなぁ(笑)。 しかし流石に奈良だと金銭的に(チケ争奪戦的にもきっと)通うのは無理なので、遠くから想う事が多くなるなぁ。 行くけどね!通えないけど、行くけどね!!! 明日、相方と会議です。兎に角、チ…

千秋楽WS

録画しためざましとZIPで座長愛でた☆ぎゃー墓!!とか、うっきゃハイヤー!とかテンション上がりそうになると映像切り替わっちゃって不完全燃焼…はやくブルレイください!!! 胴上げとか皆でワーワーやってんの楽しくてニヤニヤしちゃう。あと、記者が出て…

千秋楽

千秋楽おめでとうございます! 楽しく素敵な時間と空間をありがとうございました。 来年の再演もまた、楽しみにしています! 無事チケット捕獲して観れるといいなぁ☆ そして今年のブルーレイも待ってます!!!