2013-01-01から1年間の記事一覧

Lコン大阪22日・23日の思い出(ネタバレあり)

もう1週間経ってしまった…。 Lコン大阪2日間、参加してきました! もうね…すっごい楽しかった!!!愛しかった!!! 年々記憶力が落ち、細かい事殆ど覚えてない…ただもう2人が可愛くて愛しくてカッコよくて癒された…。 以下、ざっくり記録。レポではない…

いよいよ

いよいよ…ですな!!今年もやって参りました。楽しい年末年始のスタート!!大阪と東京の間に挟まっている労働期間が邪魔くさい(本音)。いや、でも資金は必要です。それに働かないと私は今よりダメ人間になる。すべては楽しく生きるため。 あああ〜何歌っ…

来週!!

もう来週には大阪!!早いなぁ…と感じつつ、その早さが嬉しい☆ LアルLIVE行ける気満々でしたが、当たり前に外れてWSにて拝見。…可愛い!!!なんだこの可愛い人たちはッ!!!天使か?天使なのか??…知ってた!!!!!…という具合に1人でめんどくさいテン…

あと1ヶ月

気づけば1ヶ月ブログ書いてないのね。 地味ぃにファンしてます。 SHOCKの日程や小喜利のレポにひゃうひゃう言ってたり、おつよしちゃんのお昼ちゃんのテンションに戸惑ったり、情緒不安定の「もう嫌」症候群をキンキで何とか改善したり。 11月も下旬になり…

小喜利@大阪31日昼

大阪・東京ともに申込分全滅でしたが、相方のおかげで本日参加できました!ありがとう☆ 1階下手側前列で何とか肉眼でツヨさんのかわゆさ愛でられる距離でしたが、目がしょぼしょぼしちゃうので大抵スクリーンの観てた。小さいのも大きいのも、どっちもかわ…

ZIP

朝からキッズが可愛すぎて嬉しすぎて半泣きで祭り。どうしよ可愛いよ可愛いよ。ふたり一緒が一番しあわせ。ありがとうありがとう…。 ツヨさんのZIPポーズに雪崩顔でツッコむ光ちゃんとかどうしよう…あああ、やっぱりツヨさんの横で笑う光ちゃんが一番可愛い…

天魔さん最終回

終わっちゃったー!!! 最終回もゲラゲラ笑っとりました。やっぱ克実さんとあさみちゃんスゴイな(笑)。居るだけで笑っちゃうな。さすがにツヨさんと息も合ってて、ちゃんとメチャクチャだった。 でも皆川さんと春奈ちゃんとのトリオも好き☆早く続編〜ッ映…

ドリフェス2013@9月21日

行ってよかったー!!!ツヨさんホント…うん…よかった!!!チケ捕獲してくれた相方、ありがとう!!! レポというより感じたこと。 席は下手側2階の中列?花道の真横からちょっと外れたあたり。 VAMPS hydeさんがめっちゃかわいかった!なにあの美しさ!フ…

平安神宮公演2013@9月15日

レポ要素も面白味もない、ただの思い出です。 ツヨさんの平安神宮公演、なんやかんや今年も無事参加できました。 家のこともあって一時「行かない」という選択肢もあったんですが、何かもういいやってなって、行ってしまえって思って、そしたら台風直撃なも…

SHOCK梅田芸術劇場9月16日

京都→大阪に移動して、座長愛でた。座長!!! レポ要素も面白味もない、ただの思い出です。 梅田芸術劇場初めて。なるほどなるほど。座席はゆったりめ? 席は前方?真ん中?の上手端寄り。 今回初めて、屋上のコウイチとリカの歌で泣きそうになった…てか泣…

吉田拓郎YOKOSO

残業になってしまったから諦めてたけど30分だけ見れた。10代のファンの話(ざっくり)あたりから。 ツヨさんは色んな魅力を持っていて色んな表情があるから、年齢性別ジャンル問わず多方面からファンになる人がいると思いますよ。 考え方や人間性が好きだっ…

Mステ『瞬き』

ちょうど歌のとこリアルタイムで見れた。 素敵だなぁピアノバージョン。 ツヨさんの歌はやっぱりいいなぁ…。 歌終わって追っかけ再生して、ツヨさんの笑顔見れて嬉しい。 ツヨさんが笑ってるのが一番嬉しい。

初日おめでとうございます。

久しぶりに家でチューハイ飲んで、たった1本でグラグラどくどくしてる自分。安いな自分。 酔っぱらいなテンションです。 座長、会いたいよ座長。初日おめでとう座長。ふぉーゆーにも会いたいよ。会いたいね。会いたいよ。 どうかケガも病気も無く、千秋楽ま…

2013神宮外苑花火大会の思い出

自分用のなんとなくな思い出と今後参考用の記録なので、レポではありません。 記憶曖昧で無駄に長い。

2013神宮外苑花火大会

キンキがね、すっごい可愛かったの。 ふたりがね、ふたり並んで花道歩いてるだけで、それだけで…幸せ!!!!!て泣き叫びそうになったよね。 もうもう“ふたり”でいるだけで、こんなに幸せなんだって、じんじん感じて、歌すらどうでもよくなりかけた(どうで…

ココロ見「ふるさと(前編)」

ツヨさんがめちゃくちゃかわいいのは置いといて、今回も面白い。桜守の佐野さん、かっこいいなぁ。80歳過ぎてらっしゃるよね?桜の木に登ってたよ…。 時間は過ぎていくもの 時は刻んでいくもの(…だったよね?)て佐野さんの言葉に「あぁぁ…」てなりました。…

平安神宮のお知らせ

フィルフェスの帰り道にお知らせ入ってパニクっちゃったよ!日程がね…。もうもう…毎回急なんだからぁ…。申し込んだけどね!!どうか無事うまいこと行けますように!!!

ジャニーズフィルムフェスタ2013

観てきました。相方が捕獲してくれた見やすい素敵席で楽しんで参りました。 そんなに期待してはいなかったのですが(笑)、思ったより面白かった!!1回観れば、もういいけど(正直)。 キャスターの人と映画の人と舞台の人と音楽の人たちの話、ああやって…

15コンとカバ

15コンのブルレイとカバプレミアムのDVDを観る休日。 15コンのオープニングの高揚感たら何なの。MCが楽しくて楽しくて堪らないけど、バースデになると一気に緊張感が増す自分(笑)。当日参加して一度観てるし楽しかったんだけど、どうしてもハラハラしてし…

天魔さんがゆく Ep.4&『瞬き』発売!!

天魔さん、ひとり卓球かわゆ!!!そして意外と楽しそう(笑)。 今週もツボは多々あれど、やはり大覚さんとの絡みが大好きみたいだ、自分。 兵隊コスの浪人生に気絶しそうになる天魔さんを大覚さんが支えた時の天魔さんの顔がめっさ好き。 あと、ベルサイユ…

天魔さんのブランチ

時間ちょっとだけだったけど、オモロかった〜。 ツヨさんめっちゃ可愛いし、てか3人仲良しで可愛い。 皆川さんのボディタッチに関しては、仕方ないよね。だって触りたくなるでしょ、あんなに可愛かったら!うん、仕方ない。皆川さんなら許す!(なぜにお前…

天魔さんがゆく Ep.3

あー…たまらんわぁ…癒されるわぁ…。 無事録れていた事に感謝しつつ、ひゃっひゃ笑いながら視聴。 心霊現象みてる天魔さんと大覚さんのリアクションが楽しすぎる。 てか出とちりッッ(笑) これリアルタイムで夜中にみたら怖いね。ごめんね、リアルタイムで観…

天魔さんがゆく Ep.2

やっとオンデマンドで観た。オモロ!!!1話よりさらに面白さ加速。 ムロさん全開でオモロ楽しすぎる!!大好きムロさん!!! 成仏するムロさんの笑顔に泣きそうになるし…てか泣いたし…(え。 何かめっちゃいいドラマだなと思った瞬間。事務所のやりとりも…

まさかの!!

天魔さん録り損ね!!! だぁぁぁああ…ッうぅ…ぅ… いいよ…オンデマンドで観るよ…買うよ…(自業自得。早くブルレイ出ないかなー。

16周年

デビュー日おめでとうございます。 相方とお祝い。 花火大会の計画も…相方から司令を頂いたので頑張ります!帰りの電車で具合悪くなったけどバファリンで復活。 今は別件で激落ちしてるけど時間の問題だ…きっと…大丈夫…。 兄弟がないぞ、どうしようか。King…

天魔さんがゆく Ep.1

録画してた天魔さん観た。 オモロ!!!さすが福田さんだわぁ…どうにもゆるい(笑。 天魔さんがこんなに男前モードだったとわ!て、ビビる。 気絶して机の上に運ばれ直後の首筋〜肩の出具合が堪らんツボで一番テンションあがりました(ただの変態。 春奈ちゃ…

フィルフェス戦

私にしてはめずらしく忘れずに発売時間から参戦したものの一向に繋がらず…結局相方が捕獲してくれました!!ありがとう!!! 個人的には惨敗です。 一般発売先着もの弱い。抽選に甘んじてる日頃の弱さが…。楽してちゃ強くなれんね。今日は天魔さん!! でも…

ブルレイきた!!

15コンとSHOCK2012のDVD&ブルレイ発売きた!!! もうもう2つ一気に情報くれるとか、テンションあがりすぎて逆に冷静…なつもりが、なんだかそわそわ落ち着かん!!! 15コンは出るだろうと思っていましたが…SHOCK2012諦めかけてた…てかもう無いだろうとか…

神宮外苑花火大会!!!

キンキしゅつえーん!!! やった…夏にキンキに会える…ライブが観れる…ッッッ 当たれ!!チケ当たれ!!! 国立競技場て…どうなんだろう?余裕なのか?激戦なのか?? うーうー…当たれ!!チケ当たれ!!!(2回目) 申込完了!Jの神様、よろしくお願い致し…

かわいすぎる件。

兄弟のツヨさんがかわゆく、アッコさんとの歌前の緊張ぷりかわゆく、そんなツヨさんの横に光ちゃんてゆう2人の図が愛しく、楽しそうに歌うツヨさんかわゆく、そんなツヨさんガン見でめっちゃ笑顔のアッコさんが嬉しく、結果、兄弟めちゃよかった。今日はnav…