2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP&堂兄SP&しんどい

MステSP 歌う曲が曲だから衣装も落ち着いた感じかと思いきや、ツヨさんもバンドの皆さんもライブ衣装のままでしたね(笑)。ギラギラステキーッ☆歌中に上ケンさんの寄りが映ったのは私の為ですか?(違います)今日も赤ジャージらぶりー!!そして今日もツヨさ…

ケリー3/30の思い出〜ぴょんぴょこ日記〜

今日のツヨさんはオカシかった。家に帰ったら日本語を勉強するって言ってたくらいオカシかった(笑)。今日は早めに行って、こないだ入り損ねたバミヤンでご飯食べました。人生初バミヤン…すっげウメ!やっぱ中華っていいねッ!!メニューとか好きなもんばっかで…

春ですね

新しい季節を向かえ、気分を入れ替えようとお部屋のお掃除をする方や新生活に向けてお引越しする方も多いのではないでしょうか。お掃除て大変ですよね。皆さん当たり前だとおっしゃるかもしれませんが、お掃除をする際は窓を開けてしっかりと換気し、マスク…

千秋楽!!

座長ッ千秋楽おめでとうございます!! 何事も無くホントよかった。今年も残念ながらチケットが取れず観に行けませんでしたが、それは私の愛情と気合と資金不足のせいだと反省し、今後に活かしていきたいと思います。次のお舞台こそは是非!! 本当にお疲れ様で…

今日中に掃除を終わらせなきゃ

まだ終わってません。大変。 最近は臆病者をかけると体が動いてイロイロと作業になりません。独りで踊ってしまう(笑)。振りがあるときはコーラス隊ガン見でツヨさんまったく見てなかったりするので、ツヨさん見ながらもちゃんと踊れるようになりたい。 てか…

掃除に飽きたので

こないだ借りてきたらーめんず関連DVD感想。爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/05/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (88件) を見る私はもうラーメンズ大好きみたいだ…

膝上つよち

昼寝してたらツヨさんの夢を見ました。

昨日のレポを探して

ぐるぐるしてたら…

思い出した

ケリー26日。 (ごめんなさい。隠すの忘れてた…ネタバレ見たくないのに見ちゃった方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんッ(土下座)。)

そういや

こないだ姉ちゃんに「あと1週間の命だね」と言われたんですが*11週間切っちゃったよ。とりあえず部屋を片付けないとね。私の精神が安定しないのはあの部屋の汚さが関係してるんじゃないかってくらい散らかってるから。ツヨさんのマネしてモノを捨てマクっ…

ケリー3/26の思い出〜ユルい癖に生意気〜(追記)

今日はAブロ前方という何とも美味しい席で、3回目にして初ツヨさんの表情が読み取れる席(笑)。もしかしたら今回の公演中で一番よい席かもしれません。後ろのほうも照明や全体見れるから好きだけど、やぱ近くは近くでいいですね!歌ってる表情見えると一層…

2時の約束。

今日は会場中が「優しさ」と「大好き」と「ありがとう」に溢れてました。ちょっと不思議なんだけど、幸せな空気。ツヨさんおウチ帰ってから泣くって(笑)。だから夜中の2時ごろ皆泣こうねって約束。辛かったり哀しかったりじゃない、嬉しい涙。みんなが同じ…

母親と自分

そんなに明るい話ではないです(笑)。

ぷらりと

横浜まで行って来ましたッ☆ …埼玉人なのでね、ぷらりて距離じゃないんですが(笑)。木曜のライブでツヨさんに「もう1枚チケットを買ってくださいッ」と言われ、ついつい「はーいッ☆」と返事をしてしまったものだから。でも私とハニーの予定が合う日ガチガチ…

つおし先輩

ヤスだぁぁああーッ!! エイトだろうなとは思ったけど誰だか分からなかった(笑)。ヤス可愛いなぁ☆(好き)。後輩と絡むつおし先輩をもっと見たいッもっと聞きたいッ。どしどし絡んで下さいませッ。 つばちゃーッ(呼)。

矛盾

お金は欲しいが働きたくない。…ごめんなさい!働きます!!頑張ります!!必死に稼いで貢ぎます!!!!!! 「らーめんずらーめんず」言ってるくせに公式サイトに行った事がなく、昨日初めて覗いてみたんですが、欲しいものがイッパイ!!DVDBOXとかメチャ欲しい…

帰ってきたラブリーモード

ポポロ とりあえず… カーワーイーイーッッ!!!!!!!!!! スーツをお召しになってるほぼ27歳の男性に「可愛い」というのは失礼なのでしょうか?知るかんなもんッ可愛いったら可愛いんじゃい!もう…堪んねッラブリー!!こーたんはカッコイー!!あーどっちも好きー…

カテゴリ…

つけてみたけど、私の文章はまとなりなくてごちゃごちゃしてるのでカテゴリ分けが難しいと気付いた。とりあえず3/1から付けたけど、あんまり意味はなしてない気がする(笑)。こっから先はちゃんと分けて書きますよ…たぶん。

モヤモヤン

私はツヨさんの真面目な話を文章にして伝えるのが苦手*1なので昨日の思い出書きにも書かなかったんですが、さっき買い物に出かけてムカつく事があって帰り道イライラしてる時に昨日ツヨさんが話してくれた事を思い出したので少し書きます。 *1:言葉の選び方…

3/23の思い出(追記しました)。

ツヨさんから直接のお達しを受けましたので、今後エンドリさんの事は「ケリー」と呼ぶことにします。ついついエンドリと言ってしまいそうだ。てかケリーてハニー以外の友達に通じない(笑)。 写真はグッズ売り場の奥に行くと見れるツヨさんの直筆コメント。ツ…

スッゲよかった

スッゲ楽しかった!スッゲ飛んだ!スッゲ疲れたッ(笑)。ツヨさんテンション高々ぁ!! しっくすぱっくの為に筋トレ&体力作りしようと本気で考えてます。持久力つけるには高速腹筋でしたっけ? 明日の午前中までには思い出書き仕上げるの目標ーッ。

ゴロゴロ

昨日のしんどいは、ちなってぃが可愛すぎて、ツヨさんが余裕アリアリすぎて、床に転がって悶え苦しんでました。もう度を越した照れ屋さんなのねッちなってぃー!そんなちなってぃが相手だから照れもせず余裕かましてツヨさんが憎いッでも好きッ。赤ちゃんプ…

初日(3/19)の思い出(追記しました)。

自分の為の思い出書き。記憶力に自信がない為あやふや不確かな点多々なのでご注意。記憶違いもイロイロありそう。がんがんネタバレ含みます。スッゲ長いです。

今日も目は痒い

擦りまくってもっと視力落ちるんじゃないかと不安です。これ以上落ちたらライブでつおさん見れなくなっちゃうよ! 昨日は眠さで「堂兄より今日観てきたつおさんの方が断然可愛いはずだッ録画はレコに任せて寝るッ」と思ってたのに、ついつい見始めたら2人と…

生エンドリ注意報

かなり可愛いので脳みそスパークさせないようにお気をつけ下さい!! 初日行って参りました。もう…堪らなく…歌も音もガンガンに素敵で…死ぬほど可愛くて…ありがとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)。って感じです。 明日も早起き…

結局はただの愚痴です。

今日ハニーとの前夜祭の帰りにマンガを買おうと並んでいた本屋のレジで、同い年くらい*1の女子に割り込みをされた。 *1:20歳前後

12時間睡眠

お泊り会の帰りにちょいと渋谷をブラついて帰って来てオリコン読んでからぶっ倒れて気がつくと朝でした。夕飯食べてない…Mステも見てない*1…てか半日寝てるってどんだけ…。 お泊り会楽しかった!!O姫お世話になりましたッまた行きたいッ。皆で酒飲んでドラ…

来週のん!

しんどい予告リピートリピート!! きゃーピロートークー!しかも相手はチナッティー!!らぶいッめちゃくちゃラブい!!!!!!私はなぜ嫉妬しないのだ!するわけがない!あんな可愛いコ2人の美味しいとこみて嫉妬するまともな女の嫉妬心なぞこれっぽっちも持ち合わ…

ふぁぁああ

つてきだったよらーめんず!てかこばやしさん! 昔は嫌いだったのに大好き!!小林さんは声と雰囲気とイロイロ上手いとこが好き。片桐さんはキャラとテンションと…何か好き(笑)。LENSは片桐さん出演してなかったけど、時代設定もモロ好みだしやっぱり見事…

やった

私がんばった! 帰ったらしんどいとラーメンズだし明日からも楽しい事いっぱい! 今日もフライドチキン喰らいながら帰るよ! そだ、私カルピスサワー飲むのやめることにしました。過去のことも考えると、例の一件はヤツが原因のような気がしてならないんだよ…