2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Φ東京30日の思い出

1日に思い出書き一気に3つとかのせてごめんねハニー(笑)。明日はたぶん思い出のせられないので、今日一気に! 記憶が新鮮な時に書いた割に、結構自信ないです(笑)。まぁ思い出だから!(言い訳)。 ネタバレありです!

Φ大阪25日の思い出

24日とばして25日。24日まだかけていません。25日から書き始めた結果こういうこと…。昨日ハニーに、何で初日からかかないのかと怒られました(笑)。んー記憶の新しい方から書きたくなっちゃのね。この調子だと、東京を先に書くので24日は年明け数日たってから…

Φ大阪23日の思い出

東京始まって、今日大晦日だというのに大阪の思い出書きですみません。もしハニー以外に待っていてくれた方がいらっしゃったら、ホントすみません!お待たせしました!毎回のいい訳ですが、レポではなく思い出書きで、無駄にだらだら長いです!言葉の表現と…

東京初日素敵すぎ!!!

激めっさ楽しいです東京!!キッズがとにかく仲良し!それもツヨさんからのアプローチ多々!光ちゃんおやじでオモロかわいい!歌たちはモチロン素敵で楽しいし、MCも癒される…幸せッ!!! あーあーツヨさんからのチューでお腹いっぱいです…頭痛い。頭痛の原因…

ひるごはん

2時前くらい?にドーム着いて、後楽園の駅の方のグッズ売り場でライブフォトとメモスタンド購入。並んで10分くらいで買えましたッ早ッ!!パーカーは外のみの販売で既に売り切れ。2着目は諦めました。 グッズ購入後ラクーアでひつまぶしたべました!めっさウ…

ついに東京初日!!!なのに!!

思い出書き終わってません!!(ゴラ!!)今回も目標通りいかなかったかぁ…25日は書き終わって、23日は朝も書いてたけどあと一歩。24日手付かずです…。明日出かけるまでに23日のせられたらいいなぁ。 只今ドームに向かっております。何か緊張しとります。

TEXTがやってるよ!

我慢しきれず観ちゃってます。とりあえず思い出書き25日終わったからご褒美!(甘い)。 これ私が観に行った日だ!嬉しい!小林さんかわいいぃ(デレ)。めっさおもろいわぁー!!

届いたて!

母ちゃんからチケット届いたてメールがきた!よかった…ホントよかった…(安心)。でも自分の目で確認するまで気を抜きません。ドキドキする…。 今日は出来るだけ最速で帰ろうと頑張ってます。明日も仕事だから東京までに思い出書き終わらすためには今日寝ずに…

ぉおお!

オダジョーと香椎さんが結婚ですって!カッコイイ夫婦だなぁ…。パビリオンがきっかけですか、観ましたよDVDで!香椎さんかわゆかったなぁ。とにかくおめでとうございます!素敵なカップルが結婚すると、ファンというわけでなくても幸せ気分だ。 まだカウコン…

不安すぎて死にそうだ!

とにかく思い出書きを書かなければと必死こいてて(まだ25日も書き終わってない)、すっかり忘れていたんですが… 昨日(27日)てカウコンFC枠のチケット届く日よね…? えっと…来てないよ?(泣)。 たぶん発送についてのメールは来たから、当たってるのは確実だと…

我慢…

我慢お…ッ!!!

負けました

眠気に完敗です。 寝っころがって思い出書きを書いてたら気を失い、朝方昨日用に早めに設定したアラームに起こされました。放置されたMacちゃんに目を向けると、25日の最初の挨拶しか書いてない(25日から書き始めてます)。パーセンテージでゆうと、全体の1…

早く帰ってパソをカタカタ打ちたい

駅のコインロッカーに置きっぱなしだったキャリーとグッズバッグを抱えて帰宅中。ラッシュ中申し訳ないです。 思い出書き書きたいのにケータイだと思うようにいかないので早く家でカタカタしたい。仕事中にふとMC思い出してはデレデレして、歌う姿思い出し…

大阪3daysお疲れ様です!

3日間たっぷり楽しみ、無事東京に帰ってきました!大阪から寝台列車に乗って、今朝東京に着いてからは仕事に直行したので埼玉にはまだ帰れていません。早く帰りたい…ッ。もちろんライブはものすごく楽しかったですよ!最高!!東京が始まる前に、崩れた体調を…

粉もん!

初大阪らしいご飯!ウマッ!!!

ワニ!サメ!カメ!

ホテルをチェックアウトして荷物を預かって頂き、海遊館に行ってきました! ワニとかめさカッコイイ!!魚よりサメとかカメばっかに興奮しとりました…あとクラゲ!きれい!!! アフリカの魚のとこにエンドリケリーさんもいらっさったよ!

ジングルベールッ!!

本日クリスマスイブとゆうことで、ケーキでプチパーチー! いただきまぁーす!!

Φイブ!Φライブ!!

2日目終わってしまいました…楽しすぎ!!!「この為に生きてる」と本意気で実感します。特に今日は今回のライブでベストなんじゃないかと思われる席で、テンションあがりすぎて軽くクラクラします。 キンキさん&ステージを作り上げている皆さん、素敵なクリス…

大阪城

大阪城に行ってきました。時間がないので中には入れませんでしたが、写真とれてよかった。 途中、秀吉さんの神社に寄って、何か開運の輪くぐって、おみくじを引いたら吉でした(ハニーは大吉)。『幼子のような純粋な汚れない気持ちでいれば願いは叶う』とゆう…

朝ご飯

眠気と記憶中枢の衰えで昨日のMC思い出せなくて悔しがっております。必死に絞り出して思い出書き書こう…。ホテルのコンビニで朝ご飯買ってきました。食べきれるかひら(いつも朝ご飯食べない)。

素敵空間

ドームからホテルに帰ってまいりました…たのすかつた!!!!!!! 今まで生意気にもほのかに感じていたマンネリ感が吹き飛んだ!!この曲!?て意外な曲もあり、いつも通りのMCあり(笑)、スゲ楽しかったぁッ!!! 自信のない思い出書きは後日書くとして… 今はハニーと…

ボーッと中

一度ホテルに戻りグッズを置いてM-1の番宣番組みたいのを見て、再びドームへ。 本日のチケットお譲りする方と待ち合わせ中です。まだお時間かかるようなのでボーッと中。 お月様出てますねー。まだイマイチライブの実感が湧かずふわふわしとります。

第1任務完了

無事大阪に着き、グッズ購入完了しました!ドーム内と外に販売所がありますが、私たちの並んだ時間だと外の方がスムーズに買えたようです。私たちは中の売り場でしたが、それでも東京に比べるとだいぶ楽に買えた気がします。システムも変わってバーコード式…

朝ご飯

深川御膳!!!うまそう!! 時々腹痛と頭痛に襲われるんで、御膳食べたら薬飲んで大阪までガン寝するぜ!!

出発

結局寝たの12時過ぎで、3時間睡眠す。 早朝ですが父ちゃん起きて駅まで送ってくれました。ありがとう。 さみぃなぁ…雨だし。大阪も雨ですよね?晴れ男・晴れ女が集まって、晴れてくれないだろうか。 写真は旅のお供のネコとサル。

やっぱギリギリ

土曜出勤を午後半休して帰宅中です。 明日から大阪!楽しみですが、色々考える前に目の前に溜まっていることをさっさと片付けなければ!! 明日は3時起きなので就寝目標は9時。あと6時間で終わらせてやります。 朝からグレープジュースしか飲んでないので、…

やる事溢れ返ってるのに漫画が読みたい

モンスターとかプルートゥとか一気読みしたい!けど、やることいっぱいですよ… とりあえず大阪までに キャリーたんに荷物ぶっこみ&Macちゃんお出かけの為のお掃除(大阪持ってくらしいです、私) 年賀状作成してポストぶっこみ レコちゃんの整理(編集・ダ…

いろいろミックス

SHOCKのライバルがヤラッチて!今日トップステージで初めて知りました…びびった…(笑)。そかぁ、ヤラッチか!じゃあ大倉くんは?今までといろいろ設定とか変わるのかなぁ。楽しみ楽しみ!!こーたんが今年の斗真クンの話をチラとしてたので、今年のSHOCKがもの…

正夢だと嬉しいような嬉しくないような

今朝方見た夢が印象的だったので記録。 印象的な割に前後思い出せないんですが、簡単に言うと幽霊にとり憑かれた私をツヨさんが助けてくれる夢。

メガネがッッッ

可奈子ちゃんやっぱおもろーッ! 観覧の時も最高の面白かったけど、テレビでみてもこんだけ楽しいて久しぶり。キッズも可奈子ちゃんも最高にかわゆいんだもの!!! それなのに…ハニーとの買い物デートから帰って来てご飯食べたら睡魔に負けて…目が覚めたら堂兄…