2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな時もあるさ、人間だもの。

東京JAZZ後、さいたまに戻ってご飯。 実は今日、メイン議題の北海道話に集中出来ないほどの衝撃的な出来事がありまして、ファミレスにてグーグーの腹にご飯詰め込みながら、ある意味盛り上がっておりました。 重たいパンチくらったんだけど、衝撃デカすぎて…

東京JAZZ

カッコいいぃいいいいいーッッ!!!!!!! スライが… 生スライが…めちゃくちゃカッコよかったです!!(感動)。 てか皆さんカッコよくて音聴いてるだけでドキドキ気持ちよかった! すっごい楽しかった!!!

スライ日。

今日はハニーとフォーラムです。 生スライ!!! の前に軽く腹ごしらえのケーキ。 あぁ…ワクワクす!!!

探偵さん#5〜意外なところで…HIT!

ウチに帰って来てから諸事情でテンション急降下だったんですが…さすが探偵さん、テンションあげさせますね!テンションあがったっていうより、力技であげられた感じがしますが(笑)、とにかくいっぱい笑って気持ちもちょっと軽くなった。 今回は大田原警部の…

スライを聴きながら

久しぶりにキッズ以外を聴きながらの帰り道。 お仕事お疲れさんです自分!さっき電車の窓をふと見たら、もとからくねくねんしてる髪の毛(くせ毛)が雨の影響か更にぴよんぴよんしてる私の頭。マンガのキャラみたい。朝は寝癖も加わりキューティーハニーになっ…

2人がふたりで愛しい

ちょッ!「おじゃましまぁーす」と撫でくりまわしたいほどにかわゆい光ちゃんの横に、おいしそうなリンゴたんがッ☆…食べたいッ!…かぶりつきたいッ!!(落ち着けッあれは激かわゆい人間だ!!!)。 …とミニステから暴走してしまうほどの興奮を与えてくれた、愛し…

あめふり

昨日激しい雷雨は全国的だったの? 埼玉かなり激しかったです…自転車諦めて、駅からタクシーで帰りました… 食わず嫌いやラジオコメント中に停電にならないかドキドキしたけど、大丈夫だった! 名古屋は大丈夫だったのかな? キッズはもう帰ってきた?あ、ツ…

レコメンキッズ2

いやはぁ、ツヨさんコメントが適当でひどいっすね(笑)。光ちゃんもくしゃみしてるし(笑)。まぁまぁ、愛情の裏返しだから☆ 声上げて笑った…癒されるぜキッズ。 やっとお風呂入れる…明日も寝不足かぁ。まぁキッズの為だから仕方ないっす! けど眠いっす!!

レコメンキッズ

夫婦エピソード?え…普通にキッズさん、もっとすごいよ!!具体的にって言われると、ありすぎて困るけど…(笑)。 いやいや、ヨコヒナもじゅうぶん夫婦だと思いますが(オイ)、キッズさんには敵いませんよぉ☆コメントもう1回あるの?嬉しいけど…私いつお風呂入れ…

食わず嫌いなかわゆこ

昨日とはうってかわってしっかりちゃん!六郎たんじゃなくて、ツヨさんだったね(見た目が)。今日も良い二の腕だ…さわ…ッ(我慢)。 楽しい先輩達の中に入ると、ニコニコかわゆこ全開だなぁ〜☆(デレ)。笑顔いっぱい!無邪気っこ笑顔!終始かわゆくてデレデレす…

ミュージアムWalker

楽しい!デート企画だいすっき!!!(相手がにもよるけど!) ベッキー今日も元気にかわゆいね!好きすき〜ッ☆ ツヨさんオープニングからいい二の腕だし、終始かわゆいor男前で…きゅんッしたり、ドキッしたり、笑ったり、大変でしたよ…(それが楽しい)。 スカイ …

はねトびに探偵

六郎たーんッ今日も足くびほっそ☆ずらっと並ぶと、サイズも顔もちっちゃいなぁ…。でも態度はデカめ(笑)。 自信満々のわりにゲームはグッダグダでしたね…「だいじょぶかなぁ…」てめっちゃドキドキしながら見てたら、全然大丈夫じゃないんだもん(笑)。克実さん…

Secret Code&WATERIZEグッズ

Secret Code迎えに行ってきました☆ジャケットをJEのHPで見たとき、正直そんなに好みじゃないなぁと思ってたけど…実際見るとカコよい!!(2人が)。 諸事情でnanoちゃんに移せないので、部屋でいっぱい聴こーッ。 そして244さんのグッズも届いてました! キャッ…

名古屋…

行きたい… けど大阪の時のような切なさはなく、ただただ羨ましい(笑)。名古屋ライブも素敵な空間で笑顔いっぱい溢れますように! 参加される方のレポを楽しみに、お仕事頑張ります。

かわゆい4人

わぁーいッ今週2人ラジオーッMAもいるーッ☆ 長野ライブの帰りなせいか、ツヨさんテンション高々な気が(笑)。 かわゆいなぁ〜嬉しいなぁ〜ッ☆ カラオケてゆってるとこのツヨさんと光ちゃんのやり取りが好きだった!よし、今週は残業しない。←ラジオ予約出来…

KinKi you仙台21日の思い出。

お待たせしました!…て、誰か待っててくれたかな(笑)。 もっと素早く、正確な思い出書きがかけるようになりたい! 初ホットハウススーパーアリーナ!もっと仙台から近かったら便利なのに!と思いつつ、オモシロい会場でした。 チケットもぎりの時点ですでに…

話題遅れとりますが

マーチンかわゆいぃ…。 乙女だ…恋する乙女…(癒)。 そりゃ悩むよね。好きな人の喜ぶ顔みたいもんな! てか人がいっぱい食べるのみて喜ぶ光ちゃんもかわいい(笑)。 それはもう是非、ツヨさんに相談したらいいよ!(最近だいぶ男らしいけど)恋する乙女の気持ちを…

唐沢にいさん

光ちゃんの衣装かわゆ!ツヨさんの二の腕! 唐沢さんオモロくて好きー!ずっと笑ってました。 唐沢さんのトークが楽しすぎて、キッズのオモロポイントが特になかった(笑)。先輩にツッコミながら笑ってるキッズがかわいいなぁ☆ Seacret Codeカッコイイーッッ!…

探偵さん#4〜お疲れさまでっす!

何だか回を進めるごとにグダグダ感が薄くなって、ちゃんとしたドラマになっている気が。それでもゆるさは全開で、ほどよいバランス…て、ドラマの雰囲気に慣れただけなのかな(笑)。 今回は爆笑するとこは少なかった気がするけど、楽しくてずっとふにふに笑っ…

電車の窓から

新大久保の駅のホームにSecret Codeの看板が見えて、瞬間的に泣きそうに…どんだけ不安定なんよ自分!家帰ったらMステチラ見して、探偵さん見て、雑誌読んで、思いで書き頑張ろう。

トライアンフ

観てきましたKKP。 初日おめでとうございます!小林さんかわいかった。 手品見るの苦手なので(嫌いではないけど長時間見るのは疲れる)不安でしたが、皆さんのお芝居が楽しかったのでたくさん笑いました。 初生犬飼さん楽しく素敵ーッ。 初生森谷さんカワカッ…

不思議ゾーン

自分でも掴みきれない状態に陥ってます。 幸せいっぱい楽しいいっぱいでハイテンションなのと同時に、言葉に言い表せない不安定な感じ…。 片田舎の雨降りホームで電車を待っていて、切ない寂しさに襲われております。これから素敵なとこ行くのにな。あぁ私も…

記憶力ほしい

仙台の思い出書きか思うようにすすまず…。自分の記憶力のなさと、筆の遅さにへこんでます(めんどくさッ)。 今日は無理だ!(堂々)。 これから小林さんの舞台を観に行ってきます。なぜこのタイミングに入れてしまったのでしょうか、自分(笑)。でも久しぶりの生…

タモステのイチャキッズ

ちょ…ちょ…ッ!!!なによもう!!予想以上にかわゆいじゃないの…ッ!!!!!(ゴロゴロ)。 ミニステのゲスト紹介からあの子たちったら!光ちゃんがマイクのしっぽでツヨさんの頬をこちょこちょ…何プレイよ!(コラ)。 ツヨさん嫌がってる風にもみえるけど、むしろちょ…

仙台出発

おはよう仙台。 ありがとう!また来るね☆ 新幹線で、いざお仕事。 今日はMステ生キッズ!! めざましは予約してないので今は考えないことに!! 思い出書き大変そう…記憶がぶっとんでおります(笑)。 がんばろ!

やっぱり好き

楽しい。幸せ。大好きだ、2人が。あの空間が。 ずっとずっとあの空間で、みんなで笑っていたい。 今日も2人とも愛らしかった…ッ☆ ツヨさんカッコイイ!!光ちゃんカワイイ!!て思うことが多かったなぁ、今日は。 後半は愛しすぎてボロボロ泣いとりました。 や…

ひるごパン

ホテルのチェックインの為に一度仙台駅に戻り、再度会場に向かっています。 時間が無いので、お昼はNEW DAYSで買った仙台みそパン!(地元のパン屋さんが作ったやつみたい)。普通にみそ味のミルクパンだった(笑)。 会場から駅までのタクシーの運転手さんがい…

仙台到着!

12時半前に仙台駅到着しました! 持ってきた折りたたみ傘に不安を覚えビニール傘を購入し、これから会場に向かいます。 あぁ…わくわくそわそわす…ッ。

そわそわ

仙台1日目も素敵だったようで☆チラとブログめぐりをしていたら、早く2人に会いたくてそわそわ…ッ。 準備も多分終わった!朝、携帯の充電器入れればいいはず!…ほんとに?(自信ない)。 しんどいもツヨさんめっちゃ男前で時たま変態的思考アンテナがガンガン…

しゃん!としてください、自分。

自分としては明日がメインなんだけど、そうだッ今日から仙台ですね! もちろん今日がメインの方もいるのだから、今日も素敵なライブになりますように…!! 色々負けそうでも、仙台で2人のかわゆこ男前キッズが笑ってると思えば頑張れる。キッズの暴走MC(推…