2015-01-01から1年間の記事一覧

KinKi Kids 2015-2016 大阪19日・20日

やっとキンキ。ふたり。ふたりが見れる。 ブンブブーンで毎週ふたりをみれているけど、やはりライブで、MCで放置されたい(そこかよ。 ファン置いてけぼりの長いMCを夢見て、チケット届いてからは特に、毎日それを楽しみに色々乗り越えてました。 ちなみに今…

相方と浅草

子どもの頃に行ったことある気もするけど、気持ち的にはほぼ初めての浅草。 グッズ購入後、ブンブブーンで行ってた「浅草メンチ」さんへ! あつあつ!肉汁じゅわわ!あまい!ソースつけなくてもそのまま美味しい!あまりお酒強くないしそんなに呑まないんで…

小喜利@浅草11月6日夜

行ってきました、浅草公会堂!覚えられず何度も演舞場って言っちゃう。 1年ぶりの小喜利めっちゃ楽しかったし癒された!!! 観てる方は「笑いすぎて頬の筋肉痛いわ〜」くらいですが、あれだけの人数の前で毎回脳みそフル回転させて笑かそう楽しませようと…

大人の社会科見学Part5_2回目

だいぶ経ってしまいましたが…10月15日の「大人の社会科見学Part5 剛と愉快な仲間たちのTU〜苦笑 俺はボスじゃないリーダーだ‼︎」に参加してきました。 大人の社会科見学初参加!そして図らずも誕生日前日だったので、30歳最後の日を思いっきり楽しく過ごせて…

TU FUNK TOUR 2015@国際フォーラム9日

行ってきました!行けました!!! 今TOUR奈良のみの参加予定でしたが、相方がチケット譲っていただける方と出会い、オーラスに参加できることになりました!!!ありがとうございます!!! 席は2階最後列…きた!!!!!随分前のカウコンでもドームの最後…

SHOCK@博多座10月12日

日帰り飛行機で行ってきました。具合は悪くならなかったけど、さすがに疲れた(笑。 梅田のチケットが取れなかったので春ぶりのSHOCK! 岸くんがいないことを寂しく思いつつ、松倉くんみてましたが、ずっと笑顔でがんばってるなぁと、ほっこりした。うん、か…

TU FUNK TOUR 2015@なら100年会館9月17日

行ってきました!!なら100二日目!! いつかは行きたいと想い続けてチケットが当たらなかった、なら100年会館のライブに!はじめて!!参加できました!!! 今回のTU FUNK TOUR唯一の当選が奈良で、奇跡すぎて信じられず、当選メール届いたとき会社の更衣…

平安神宮LIVE2015

昨日の2日目行ってきました。いつも日曜に行ってたので、土曜参加は新鮮な感じ。 毎年心配していた天気も、今年は3日間とも晴れてよかった! 自分の精神状態や体調的に絶好タイミング(疲労の絶頂)で、今この平安神宮ライブに参加できて、本当に救われた…

Spiral@横浜2日

久しぶりの光ちゃんソロ!!!久しぶりの横アリ!!!楽しかった!!! 多少ネタバレあります。

いろいろ

すみません色々録りこぼしてるダメファンです。そんなかでもこの週末愛でてるやつ。 MUSICDAY 舞台観に行ってて間に合わなかったので録画頼り。 ジャニーズメドレー1曲1曲もっと長くてもいいのに!!!とワガママ思いつつ、最高でしたありがとう!!!最初…

テレ東 音楽祭

残業して帰ってきて追っかけ再生(主に早送り)しながら、初々しすぎるキッズの懐かし映像にふびゃあ!ってなり、モー娘。OG楽しくて、NEWSもやっぱ好きだなぁて思いつつ、スタンバイ中のキンキさんにテンションあがり、ふぉゆ居てくれるからさらにあがり、…

もう寝ないと

全然書いてなかった! ブンブブーンみてデレたり、TUをリピリピしてたり、モンスターが好きだったりして過ごしてました。んで!SHOCK日程、やっとでたわぁとか思ったら… リカが!!菊地 美香さんだと!!!??うわうわうわ楽しみ!!!!!←行く気満々。 当…

ひさしぶり

数年前からラジオが苦手になってキッズのラジオもほとんど聴いてないんですが、今日はツヨさんのラジオ聞いてました。 ツヨさんの話聞いて、ツヨさんとケンちゃんの絆の強さとあったかさを改めて感じる。 ほかの人が話していたら夢なんじゃないかと思うかも…

ありがとう

ケンちゃん昨日旅立ったんですね。 ツヨさん、伝えてくれて、ありがとう。 ケンちゃん、いっぱい頑張ったんだね。 誕生日、一緒に穏やかに過ごせたんだね。 言葉ですべてをうまく表現できないけど、 ありがとう。 どうか安らかに。

明日の朝も眠いんだろ

今日…もう昨日か、電車の中で[si:]を聴いてて、前はこの頃のツヨさん思うと苦しくなってたんだけど、何か昨日は歌ってるツヨさんの必死さというか、苦しさとか辛さとかひっくるめて抱え込んでぐるぐるしてそれでも止まったり逃げたりできなくて周りとか環境…

お誕生日おめでとう

ツヨさんお誕生日おめでとうございます。 いかがお過ごしでしょうか? 笑って過ごせていたらいいなぁ。

SHOCK 3月21日昼

観てきました。 先日の事故を知った時、正直、今日の観劇は諦めていました。 色んな想いや事情があるだろうけど、何よりカンパニーの皆さんの安全を第一に考えていただきたかったので、その上で中止となったとしても仕方ないと思っていました。 翌日の公演再…

SHOCK 3月5日夜

時間経ってしまいましたが、観てきました。 仕事終わってからで開演に間に合わなかったので、2幕から。 1幕のジャパネスクの途中(座長が通ったあと)に「2幕から入りたいんですけどロビー入れますか?」とお兄さんに聞いたら、入れますよって入れてくれて「…

SHOCK 2月15日

今年2回目のSHOCK。前列下手側最端で前回観れなかったところが色々観れた!!! ほとんど岸くん観てたんですが(笑。ユウタかわいい!カッコいい!!ヤラのことが心配で堪らないユウタ…いつもヤラを気遣っているんだよ、愛しいよ!!コウイチのこともヤラの…

SHOCK 2月11日

今年初SHOCK。めずらしく真面目な感想だいぶ書いて下書きしてたつもりが保存できて、なくて何かもう書く気力が薄れてきてるんですが…(笑。 とても楽しかった!!!以下、ネタバレ含みます。 色々細かい変化・進化があって、ストーリーもキャラクターの感情…

2015年初SHOCK

ジャニショで写真捕獲からの今年初SHOCK観劇してまいりました。 すっげ楽しかった。 感想いろいろ書きたいのですが、今すっごい眠い。あと数分で電池切れそう(自分の。 なので明日書きますね、おやすみん(私信。

ジャニーズカウントダウン2014-2015

カウコン行ってきました。1階スタンド前列センター寄り。バクステが近い!キッズさん来てくれるかなぁと思ったけど、結局1回も来てくれませんでしたね…。というか、外周まわったのってもしかしてマッチさんとタキツバだけ?(あと徹子さん・笑)。年男トロ…

Mコン@東京元旦

光ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! ツヨさんとふぉーゆーとふたりが大好きなファンの皆さんと、お誕生日をお祝いできて、あの空間を一緒に過ごせて、本当に楽しくて幸せでした。これからもずっと、こうやって過ごせたらいいなぁ。改めまして、おめでとう…