2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感無量!!!

もうもうもう…しあわせ!!!(号泣)。

第二弾グッズ捕獲

グッズ販売開始が15分早まり、10時15分には買い終わりました☆ グッズ買うとライブ感高まってテンションあがる!只今グッズをコインロッカーにぶっこみ、ご飯屋が開くまで、ひなたぼっこ。 太陽のありがたみ実感中。お腹が空いて、胃が痛いす。

おはようございます。

ついに… ライブ当日!!! 昨日はドキドキして寝つけなかったくせに、朝起きると何だか実感わかず… ふわふわ気分のまま、只今グッズに並んでいます。 まだグッズ売り場の前にくねくね並んでるだけ。思ったより短かったなぁ…昨日買った人多いのかな。あぁ、実感…

グッズ写真

みてきました!第2弾は赤なのね〜☆ ブランケットのバッグがかわいい!実際みたら「残念…」てならないことを願います(笑)。 今回2個買いはブランケットだけかなぁ。お弁当箱もバスタオルも使わなさそう(笑)。 パンフレット楽しみ〜☆ポスターやファイルの写…

サキドリ

残業で頭ふわふわして、 いつもと違う駅で電車に乗って、 やった事無い乗り換えしてみて、 降りた事無いホームに降りて、 使った事無い改札を出たら、そこは…

想うは日曜

あぁ…日記読み返して、昨日の夜の自分のテンションについていけない(笑)。 疲れ&眠気で逆にテンション振り切れちゃってますね。 でも予告のツヨさんがカワゆくてカッコよくてドキドキ止まらないのは本当です。メイサちゃんも好きー☆なので、すっごい楽しみ…

しんどい@ボウリング

メガネなつよさーん!デニムなつよさーん!ちょっとした表情が、どれもこれもそれもカワゆくて愛しくて男前で…好っき!!! 里田ちゃん、こないだタカトシの番組みてから好きー。いい子オーラがだだ漏れなところが(笑)。 ツヨさん相変わらずフォームが素敵で…

もんもん

ツヨさんの手の大きさについて、まだ悶々としている昼休み(しつこい)。 てか23cmて聞き間違い?勘違い?測り方間違えた?と、早く帰ってMDを聞き返したい。 だって隣の席の先輩(38歳一般男性)20cmだったもん←測らせてもらってるアホ。 他に考えなきゃいけ…

私にとっちゃオオゴト

ツヨさんの指を開いた幅が23cmぐらいと聞いてショックを隠し切れません。 ラジオ聞いて慌てて自分の指の幅を測ったら… 19cm… 絶対私の方がおっきいて信じてたのに!!!(なぜ)。 私、手おっきいほうだって思ってたのにな…案外そうでもなかったのかな… てかほん…

兄弟@SPEED

LOVE2初登場を見て、当時はめっちゃ嫉妬してた事を思い出す(笑)。私はヒロちゃんと同い年で、当時は自分と同い年の子がキッズと共演するのが苦手だったなぁ。「同い年なのに!」ていうよく分からない理由で羨ましくて嫉妬してました(笑)。今はそうゆうの全…

べつに

ライブMCでゲームしてて構いませんよ? ふたりでキャッキャッしてるの見守りながらニヤニヤしてるから(笑)。 放置されてなんぼ!

大好きだな

KinKi you 第1弾オーラス無事終了したようで! まだ今日の詳しい様子はわかりませんが、光ちゃんが言っていたという言葉を目にして、何だか涙腺ぶっ壊れて号泣しました(笑)。そかぁ、そかぁ…うん…ふたりが大好きだぁ…ッ!! 長いようであっと言う間の全国ツ…

マーチンてんきゅ!

マーチンの日記にて素敵エピソード満載☆先輩ふたりが愛らしいのはもちろん、マーチンの文面がなんだかかわゆくて、ほっぺたふにふに緩みながら読んでました。レポで知っていたエピソードも、その場にいた本人の言葉で伝えてもらうと更に嬉しくなる。マーチン…

お疲れさまです!

日曜だとゆうのに、赤いバイクのお兄さんが、青い封筒届けてくれた! ありがとうございます☆ これで衝撃参加の申し込みができるぜ。どうか招待状が返ってきますように!

いよいよ

本日、鹿児島ラスト!そして、緊急ツアー第1弾ラスト!!! 参加は出来ませんが、ドキドキして鼻血でそう…。どんな楽しい夜に…ッ!!! 参加される皆さん、たっぷりどっぷり楽しんで来て下さい☆ 昨日も可愛らしいキッズ満載の愛しいライブだった様子で、レポ拝…

ドル1月号

ポポー!ポポローン!きゃばええー!!! 素敵な写真撮られますねー亀井さん!!ふたりの素材の素晴らしさを活かしまくれるカメラマンさんはそれだけで尊敬です。あーあーあー堪らんよう…いい角度だよッ!ツヨさんのうあ目!!!やっぱねぇ…本領発揮って感じがします…

ライブを想う夜

鹿児島の夜…おいしいご飯とお酒を楽しんでるかなぁ? ライブの様子はまだ把握できず、楽しみすぎて!期待溢れ出過ぎて!ドキドキしてます…。どんだけ楽しかったんだろうか!うーうーッライブ行きたいよ!!!と、ジタバタ…ふと気づくと来週東京ドームじゃん!実…

癒やされ

キッズは今頃、一緒にお昼食べてるかなぁ☆ 昨日は、帰ってごはん食べてお風呂入ったら体力を使いきってしまい、あまりレポ巡りが出来なかった…それでもチラリと覗いた限りでは、相も変わらず幸せいっぱいのご様子ッ☆ 今夜こそは巡るぞ! さきほどヨネの日記…

帰宅ちゅう

どうだったのでしょうか?今日の大分! 今日も仲良しイチャキッズだったかなぁ☆ 昨日参加された方のブログをしんどいの前にちょこちょこ覗かせていただいたら、めっちゃ楽しそうで!仲良しキッズ満載な模様で!皆さん文面から幸せ溢れ出てて! 今日もレポ巡…

しんどい@カミングアウト

昨夜のしんどい!ツヨさんいっぱいニコニコちゃんで、相も変わらずラブちゃんで愛しくて…あぁ…光ちゃんになってツヨさんギューッてしたい…ッ(いつでもどこでもツヨさんにギューしていいのは光ちゃんだけ論)。

わくわくわく

今日は大分公演ですね! キッズ元気ですか?いっぱい笑ってる?みんな愛し合ってる? 仕事しながら何度も体調の悪さに負けそうになったけど、『今ごろ大分で幸せいっぱい愛し合ってんだろうなぁ』て思ったら元気でて、なんとか8時過ぎまで頑張れました。キ…

静かな興奮

私個人が楽しい、ただの妄想な願望の話です(笑)。

兄弟@一青さんとマイムマイム

めっちゃ早起きするの為に兄弟はレコに任せて9時ぐらいに寝たのに、11時過ぎにちゃんと目が覚めてしまった。 理性で抑えたつもりなのに、キッズを欲する本能には勝てない。 見ながらじゃないから細かく書けないけど… キッズたまらなく愛しいすな!!! もうデ…

原宿くもり空

小雨が止むか止まないか、くもり空の原宿。 ハニー(相方)と明治神宮に行ってきました。 晴れている時の木漏れ日もキレイで気持ちいいけど、くもり空でモヤのかかった参道もキレイです。 自分の中に溜まっているぐちゃぐちゃを清めに、前を向く手助けをしてく…

緊急チケットの件。

長々とトップに掲載させていただいたチケット交換のお願いをさげさせて頂きました。 ご迷惑お掛けしました…。 探していたカウントダウンのチケットについて、友人のところにたくさんの交換のご連絡を頂いたようです。 これから友人と相談して、交換をお願い…

感謝と前進

なんだか一晩おいたら、夢なんじゃないかと…いやいや、夢じゃないですよ! もともとが不安症なので、どんな確証があったって不安になってしまうめんどくさいやつなのです。いまだに自分が本当に24才なのか不安になるのですよ(意味が違う)。カラオケとかで年…

泣いていいですか…?

交換で、元旦のチケットを譲って頂けることになりました! ありがとうございます…ッッ!!!(泣)。 光ちゃんのお誕生日、ツヨさんとファンの皆さんと一緒にお祝いできる…。 嬉しいぃぃぃぃぃ…(号泣)。 がんばる…! 来週も必死こいて働く…!

緊急第2弾東京チケ

到着! やっぱりチケット手にすると嬉しいッ☆ 当たり前だけどNEWグッズでるのですね。てかほとんどNEWね。 今回も前日発売あり!土曜出勤の日だから行けないけども…これから恒例? んー、また一気にお金使っちゃうな(笑)。 大阪の分の返金も来て安心。無駄遣…

プレイガイド

だめだった…ぅ…ッ(泣)。 あきらめない!絶対参加するんだ!大好きなんだもの! キンキが、ライブが、ふたりとファンがつくり上げるあの空間が! みんなでカウントダウンしたい。光ちゃんのお誕生日お祝いしたい。 前傾姿勢でがんばります! 東京チケ早く来な…

しんどい@多部ちゃんとノープラン

ノープランデートめっちゃ楽しいぃぃッ☆