2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに

昨日の帰りに本屋でみつけて買ってみた。「相対性理論」を楽しむ本―よくわかるアインシュタインの不思議な世界 (PHP文庫)作者: 佐藤勝彦出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1998/12/01メディア: 文庫購入: 26人 クリック: 149回この商品を含むブログ (54件) …

Mステキッズ2週目

うひゃーん!ツヨさん二の腕ー!あぁ…むにむにしたい…。 ほらほら光ちゃん、もっとくっついていいんだよ? えぐざいるの隙間から覗くツヨさんの二の腕が眩しいっす…。 今日は黒スーツ多いっすなぁ…。その中でキッズがいちばん似合う…なんて事はいわない。た…

244!!!

I AND 愛のDVDが発売てー!!! きゃーいッきゃーいッ(歓喜)。 ライブハウスもアリーナも入ってーオフショットもあってー何だかいろいろたっぷりっぽい!!! ライブの事思い出すたびにドキドキして興奮すんの…脈がどくどく…ッ。 いろいろ大好きな曲や素敵なシーン…

うたばんキッズ

ちゃんと録れてた!ありがとうレコちゃん! 今年三十路のキッズは黒スーツで大人っぽく…なのにかわゆい!とっても!!! にこにこぉ…らぶいぃ…(癒)。 食事の席での光ちゃんの話をツヨさんがしてくれる度に、光ちゃんが常にツヨさんに見守られているような安心感…

間に合わない…

うたばんリアルタイムで見れない…はやくキッズ愛でたいのに…レコちゃん…もし録画失敗したら、どうなるか分かっているね? だいぶ先の計画だったけど…来月にはローン組んででも新しいレコーダー買っちゃうぞ!!!(脅し)。 頑張れ、レコ。

気合い入れ

今日はうたばんだ! 早くふたりに会いたい。かわゆこ愛でたい。CDは昨日無事迎えに行ったけど、途中までしか聴けてないから早くゆっくり聴きたい。今日も早く帰れるように仕事めちゃくちゃがんばっちゃる。 負けるかアホー!

ガイドとジョン

近頃興奮して騒いでばっかなので、ちょっと落ち着いて書いてみよう。 ガイド 表紙がまるで身長差があるみたいで…ぴったりちっちゃいふたりが大好きだったりするけど、こんな感じもきゅんだ。ツヨさんが首こてんってして、光ちゃんの肩に頭のせてたら、そりゃ…

しんどい@浦沢さんと20世紀ウォーカー

300回おめでとー! ビッグゲスト浦沢さん。浦沢さんの作品全部読んでるわけじゃないけど、自分が読んだ中ではモンスターが一番好きです。暗くて怖くて童話が出てきて、すっげ面白い。何度も読みたくなる。 先生おもろいなぁ…好きだな、こうゆうひと(笑)。 ツ…

webメッセージ

約束特設サイトのメッセージ読んできました。 それぞれが『らしく』て、ほっぺたゆるり。 今、心がちょっと荒れてたのが、しっとり癒された。 ありがとぉッ。 早く地元で『約束』迎えに行かねば!

ガイドったら!

コンビニでジョンが売り切れてて、ガイドしか見れなかったのだけど…!ガイドが…ッ うわッうわッ…ちょっと…ッ!!! 帰りたい! 早く帰ってキッズ愛でつつ、『約束』聴きたい!!!(今のところは覚えてる)。がんばろーッ かわゆこ愛でる為にがんばろー!

やられた

例年、光ちゃんの舞台の雑誌はほとんど買いません。 ツヨさんだとそれなりのボリュームがあれば大抵何も考えず買ってしまうけど、光ちゃんはどんだけボリュームあろうと、本当にドツボな写真や記事がない限り買わなくても平気なので買わなかったのです。 動…

アホかッッ

せっかく早く帰ってきたのに!!! 朝はちゃんと覚えてて、楽しみにしてたのに!!! …CD迎えに行くの忘れた…。 約束…ぅうッ…。 本屋で光ちゃんにやられちゃって体力奪われちゃったんだもの…(言い訳)。 明日!明日も速攻会社飛び出して迎えに行くから!!! テレビ…

予告キッズ

来週の予告目当てで録ったHEY!にちょこっとキッズ。 愛らしいぃ…(デレ)。かわゆいよぉ…ニコニコちゃんだよぉ… ツヨさん二の腕ぇ…かわゆすぎて、なんだか照れちゃう(何で)。 光ちゃんがマネしてたダンサーさんみたいに、肩すぼめてクネクネして、小さく「えへ…

兄弟@ガックン

ジャンクションの光ちゃんがー!らーぶーいーッ!!!(大騒ぎ)。人差し指でちゅってー!(上手く説明できない)。カッコつけきれないのが愛しいなぁ〜光ちゃんのそゆとこ好きー(デレ)。 きっとツヨさんだと、恥ずかしげもなく男前かつエロくこなしちゃうんだろう…

約束CM

先週録り忘れたバニラ気分を、今週はちゃんと録ってた。 『約束』CM捕獲ー! 2つ目の最後のふたりがかわいいと評判で!やっと見れました! ホントかわゆいねぇ〜☆曲調しっとりなのに、あのふざけっぷりが愛しい(笑)。 あぁ…大好きキッズ…。

黒いかわゆこ

なんか興奮してぐわーって書いたら、長くなったので隠します(笑)。

…ッ!!!!!

さっき帰ってきたら、カード会社からの手紙。 …?…ッ!!!!! 衝撃カード枠当たったぁぁぁああああ!!!!! ちょッ!うわー!うわー! ありがとうッありがとうございます!!! えッ…えッ?ありがとう!!!!!(パニック)。 ちょ…ご褒美おっきすぎて、ドキドキ息切れ…(笑)…

雨やまないかな

昨日はウィークリーぴあと、捕獲し損ねてたテレビ誌を捕獲。そしてテレビナビを一足早く会社でもらった!ありがとうございます先輩!どれもこれも写真もらぶいし記事たっぷりだし、楽しいなぁ。帰ってからまた読みたいッ。 でも昨日の夜、買ったはずのライフ…

しんどい@三ツ星ブレイク芸人2

ツヨさんのかわゆいお顔にうっさらとおヒゲ…らぶい(溺愛)。 ジャケッツ!ジャケッツ!でも気張りすぎず、カジュアル!うっひ!かわゆいのんよぉ…。 ナイツおもろいなぁ。そしてツヨさんが半端なくかわゆい。青のチェックシャツと腕まくりにきゅん。 オードリ…

ひさぶり

昨日はお台場の前に、1年ぶり?くらいにジャニショにいってきました。 スルーできるとこは、さぁーって諦められるんだけど、一度捕まると「お!」「あッ」「これは…ッ」て次々と用紙に書き込んでっちゃって…結果、56枚。8400円…。 光ちゃんのふにゃん笑顔と…

ふたりしてアホ

昨日の収録の終了予定時刻が遅かったため、何とか帰れるとこまでの駅にホテルを予約して泊まりました(実際は予定時刻より1時間早く終わった)。 寝るだけなんだから安いビジネスでいいのに、『泊まってみたい』という単純な理由で、私達にしたらそこそこ良い…

衝撃と戸惑いの夜

今年最初の収録日。 めっっっっっちゃ久しぶりのFC枠当選、3部。年明けから、さい先良いっすな!!ありがとうございます!!!(力いっぱい)。湾岸スタジオになってからは初めてのFC枠…妙に緊張でした(笑)。さて…『番組の内容』に触れなければ書いてもいいん…

KinKi you第二弾 元旦の思い出

光ちゃん三十路バースデ!!!&KinKi youツアーオーラス!!! カウントダウンに続き、元旦も交換でチケットを譲っていただきました…本当にありがとうございます!!!

兄弟@未来ちゃん

三十路光ちゃんかわゆー!…モテちゃうの…?(嫌らしい)。 初めてハイビジョン(居間のテレビ)で見たら…一問一答の時のツヨさんの顔が見れる!(自分の部屋のテレビだと切れてる)。きゃわゆい!早く自分の部屋をハイビジョンにしよう…お金貯めよう…。 右足ぴゅー…

新年会

今日は仕事帰りにハニー(相方)と新年会でした。最近考えてることとか、あれとかこれとか、まぁ、どう転んでも殆どキッズの話題なんだけど(笑)。ハニーとは性格全く違うと思うけど、似てるとこはガッツリ一緒で、それが結構重要なとこで、だからこんな長い付…

チラ見

朝のギリギリの時間の中、駅の本屋さんでオリコンをチラ見。…ぬわっふ!!! あああ…もっかい今年の元旦来ないかなぁ…。 帰り道で捕獲します。 早く読みたいなぁ〜☆て、元旦の思い出書きがまだなので…終わるまで我慢…できないかな…(笑)。 思い出書き、比較的さ…

どきどきす

るっくあっとすたー!おべーしょんと、ソングス捕獲! すたー高いよ… ソングスの写真見るだけでメロて、どきどきす…。 けど眠いから読むのはまた明日。 あああ…キッズ大好き…。

ズルい

嵐のカレンダーて蜷川さんなの!?ズルい!!!!! キッズも撮って!!!!!

しんどい@スザンヌとノープラン

おお、奈良観光特別大使と熊本県宣伝部長の交流してる(笑)。 ツヨさん、めっちゃかわゆい…。いや、ごめん。スザンヌもかわゆいけど、ツヨさんのかわゆさに夢中だ。 カップを両手!!!(眩暈)。 めがね!めがね!私も新しいめがね欲しいから、同じ店行こうか…

光ちゃんまつり中

きゃ…ッきゃわ!きゃわ!なにあの激きゃわゆいおひと…ッッ!!! ちっちゃーい!ちっちゃーい!(悪口じゃないよ!ほめてるよ!) 『スッキリ!!』眠そうだな…(笑)。 『ラジかるッ』も…だからちっちゃいてーーー!!! なんか一生懸命しゃべってるー! きゃわ…