2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

今日は相方と冬コン&SHOCKの振込会議〜。毎度ながらガッツリ金欠まっしぐら…まぁそのために働いとりますからなッ(笑。当たるといいなぁ〜希望通りに会えるといいなぁ〜。冬コンどんなんなるかなぁ〜ふたりに早く会いたいなぁ…。今日はラジオ公録の日だった…

Mステキッズ

ぎゃーーーーーーッッッ!!!!!! めっちゃカッコいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!はぁ…はぁ…めちゃカコよいよキッズ…どうしよどうした…?泣きそうに男前…!!!ツヨさん痩せた?男前オーラ撒き散らしてるよ…。光ちゃ…

今日はおだやか

最近感情が荒れて困る…。 今日は原因が居ないのでおだやか〜。naviを読みながら、なぜツヨさんの美しさはテレビや写真を通すと伝わらないのか改めて不思議だなぁと考える。こゆの書くとまたあっち方面の人にアホ扱いされるのだがな(笑)。知るかッ現実は現実…

Kアル曲とライブ

ふたりラジオーッ。久しぶりにラジオ聞いた(不良ファン)。いつも睡眠優先でほとんど聴いておりませんでしたが、アルバム曲聴きたくて起きてました。ねむ。 今日の曲は達郎さん。ネットで聴いてたせいか、最初「あれ?ツヨさん?光ちゃ…ツヨさん?」て一瞬ど…