2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒とケリさま

今脳内をうずまいていることをドバドバと。

人体の不思議

午前中本気で吐きそうで頭ズギズギで帰ろうかと思ったけどお昼は元気でちゃんとご飯も食べれて、でも午後は頭痛復活で薬に頼りなんとか乗り越えた…なにこれ、ホントに具合が悪いの?それとも精神的なもの?6時間以上寝たって仕事中ガンガン眠くなるしさぁッ…

挫折した

午後急激な眠気に襲われマックちゃんと半ドリーム(日常)。眠気覚ましのカフェオレ50円。今日は午前と午後2杯も飲んでしまいました。どうしてタダの緑茶じゃ目が覚めないんだろうか…。 そんなこんなで取りあえずやるたけやって会社飛び出しました。今週の仕…

ヤバいぞ

この異常な寒気(天気のせいもあるか)と調子の悪い腹(痛くはない)とウザイほどに纏わりつく微妙な頭痛(夕方特に悪化)…嫌な予感…。去年の春を思い起こさせる症状なんですが、大きい波はまだ来ない。来るならさっさと来いよッ!!座長の時期と被ったらやだぁ!!! …

予告

ケリたん予告見れたけど録画間に合わなかったからチラ見しかしとらん。なんや凄いお衣装だったことは覚えてる(笑)。笑顔がらぶかったなぁ。相変わらずDTさん達もかわゆがってくれてるぽひ?来週が楽しみだぁねー。寝るッッ。

ケリたん予告に間に合うかッ!?

電車が時間どおりに動いてくれればダイジョブなはずッまた予約忘れたから帰り着かないと見れないよッ ケリ東京のFC申し込みのお知らせ来ましたね。Jチケで出してない日だったら当落確認前にFCブッ込んでよいのか?しかし郵便局で一気に1☆万とか払うの…

ほすぃ…

ニナミカさんでしょこたん写真集でるんですか?…ほすぃ。あッその前に千夏も買わないとね!!キョンちゃんの下妻んときの写真集も今更欲しいけどもう売ってないのよね…写真集の中古は何かヤダし…。本屋さんに新品の在庫ないかなぁ。 お金がないのに欲しいもの…

なんかねー電車が止まってるの

遅刻だね。会社に電話すんのやだな。 このまま止まった電車の中で立ちっぱで具合悪くなって(てかきっとなる)帰りたいけど、今日中に人に渡さないかんもんがあるから会社行かなきゃだね。あ、そうか、お金の為に(仕事の為だろ?)残業しなきゃ。んーとりゃえず…

ベストヒットからとれた

んー…。 (テンション切り替え) 27歳で少年いわれてるツヨチはらぶいなぁッ。こーたんには男の子ゆわれるしな(うたばん)。そうよ生で見るツヨさんは美しいんだから!!て友にゆーてもあまり信じてくれない。んー。 放送終わったんだからもう収録のこと書いてい…

だめだ…

レコちゃんがゆうこと聞かない… 堂兄とれないぽ…もう…いいよ…収録みたし…バカレコ(泣。

マイアイドル四天王

レコちゃんがへそ曲げてゆうこときいてくれないので、暇だからケータイのお気に入りリストをブログとかキッズ関係とかお店とか分けてみた。意識的に順番変えたりはせず何となくやってたらブログんとこの一部の並びが チナッティ→(ともさか)りえちゃん→O姫→…

あれ…?

木曜あたりから様子がオカシイとは思ってたんですよ。

会議終了

議題:ケリーご本尊参拝日及び参拝券捕獲担当の決定。

冷静さの働かない女

イッチェルと渋谷デートでした。

さっきから電卓打ちまくり

ケリー東京発表されましたね!「あれ?地方って…仙台だけ!?」て大きなモヤヤンを抱えつつテンションあげてまいります。

大して働かない理性と旺盛な欲望の狭間で

仕事帰りに本屋に寄るのがほぼ日課です。

いわゆるサボりですか-脳内垂れ流しの独り言-

違うような気もするけど、独りで直行で結構自由なスケジュールをいいことに始業時間に家を出るのはやっぱり問題アリですか。

寝る前に観るんじゃなかった

明日返さないといけないDVDを観たらショック(悲しい)な場面があり、軽く傷を負いました。寝る前に観んじゃなかった…。明日に響く…。 ハーモニーなうたばん観て両想いなフェアリたちに癒されたけど、それでも傷は癒えない。 ぬー。 熟睡したい。夢は見ませ…

着うた

やとこダウンロードしたよッ

牛タン食べたい

上野に売ってないかなッ牛タン弁当! ヤバいヤバいッ気ぃぬくとウツりそうだよッこんな時にかぎってnanoたん充電切れッッうきゃー

魅惑のマーメイド

生足…ではなく、クビレ。

引力

今「二つの引力」ブームです、私の中で。 元々大好きな曲なんですが、近頃好きなフェアリ曲ベスト3に入るのではないかと期待視されている1曲(私に)。 考えてみればカナブルも大好きなので、もしやUCカードCM効果?あのCMもカッコ良かったり可愛かっ…

壊れ気味がいい

いいね、いい感じのテンションですよこーたん。ツヨさんはギャングマンですか?(鉄コンの名残で言いたいだけ)。 告白待ちなこーたんがかわゆくて堪らんです。ツヨさん告白したりな(眠い)。 あー。こーたんの話す最近のツヨさん話が聞きたかった。あの続きは…

夢をみたよ

朝方のたぶん2度寝の時、久しぶりにフェアリたちの夢をみました。 ツヨさんのソロエンターテイメントショー(ライブではなくショー)で、会場はオペラとかやってそうな円形で多分客席が4・5段ある広くも狭くもない感じ。そこの私は2段目くらいの席で後ろか…

鉄コン

Kベイベと観てきたよ。2週連続でデートです。帰りにそんな女2人で恋もしとらんのに恋の話とかしててキモかった(笑)。いやいや面白かったですよ。Kベイベとは考え方とか全く違ったりするからオモロイ。 それはまぁおいといて、映画の感想。ネタバレ含むよ…

つくる

『適当でいいよ』て言われて適当なもん作ったら負けだ。 使われなくたって無駄になったって頑張んなきゃ自分が変われない。仕事は会社の為でも上司の為でもなく、自分の為にしよう。 決められた時間の中で適当な仕事を適当にしてお給料貰うのは去年で終わり…

しんどい新宿

米倉姉さんまいどです!

ギブミー毛布ッ

毛布が欲しい。 頭からスッポリ被って丸まりたい。ギブミー現実逃避への道。 やだやだやだやだもー帰るッッ…て駄々こねたってホントに帰る根性ないくせに…定時には飛び出す気満々ですが。 何もなかったらここまで嫌がらないよ!毎回何かしらあるから前日発作…

たぶんギャップに弱いんだと思う

やってきたゼ、ウツ虫が。ウツウツウツウツ鳴いてるゼ。

1年半ぶり?の番協

FC枠で行ってきたよTMC。2部でした。