2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵さんHP

33分探偵のHPがオープンしましたね!まだイントロダクションだけだけど、何だかワクワクする。六郎(何だか呼び捨てにしたくなる名前/笑)に早く会いたい!どんなドラマになるんでしょう…(期待と不安)。

ハワイに行きたくなってきた

ツヨさんコレ、ドラマヘア?かわゆい!雑誌で見たよりかわゆい!!!あれ、でも雑誌の方が短いか?セットの問題?んーこっちがいいなぁ…。前髪がちょろんてある方が好き。 光ちゃんの髪型もかわゆいなぁ…こんなんにしたい…。てか光ちゃん美人しゃん(デレ)。 キ…

夏準備

今日はKベイベと買い物に行って来ました。最近買い物欲が溢れかえってるもんで、見るもの見るもの欲しくて堪らない…。でもお金もそんなにないので必死に厳選して、タンクトップ3枚とTシャツ1枚、ユニクロのやっすいパーカーと、シャツワンピで計1万ちょい…

不規則な生活

というか自己管理をあまりしない生活をしていた為か、Kベイベに「やつれた」て言われた(笑)。こなだいも会社の飲み会で言われたな…んー痩せるならかわゆく痩せたい…(笑)。 昨夜の徹夜&今週の全体的な疲れの為か、今日1日ずっと寝てました。2度寝して夜に…

当落確認@長野・仙台

長野…(泣)。

深夜のファミレス

久しぶりのメイツ飲み。終電逃してデニーズへ… こんな時間にハンバーグ食べたの生まれて初めてだよ(笑)。 食べかけできたなくてごめんなさい。でもおいしい☆ 帰ったらツアー当落確認せねばだよ!!!

やっと来た

金曜だ!週末だ!明日休みだ! 今週は何だか長いような短いような…。 今夜は専門メイツで飲みです。半年ぶり!お酒をいっぱい飲みたい気分だけど、もともと弱い上に今の疲れきった体でいっぱい飲むと、帰れなくなりそうなのでちょっと我慢する…。 はっぴーマ…

ガイドとジョンをチラ見

ツ…ツヨしゃ…ッ んな…ダメだって…!!そんな短くてサイドがハゲちゃんなんて…顔の丸みが目立…ッ(殴)。 終くんぽくてらぶいな☆(復活)。 メガネ〜メガネ〜ッ(デレ)。スーツも好みな様子ですッ。まだチラ見なので家に帰ったらちゃんと読もう。 今回のドラマはホン…

笑うって大事

あまりに仕事がドシドシくるので潰れるかと思ったけど、周りが私以上に大変で壊れてしまっているので結構平気だった(笑)。自分の大変さなんて大したこと無いと笑っていられる。顔が笑ってると中身も穏やかになってくる。 ただそんな皆が大変な状況だと、皆い…

かわゆいだらけの兄弟

ツボやらなんやら。 アッキーナ…かわゆい!!! キョンもかわゆい!イチゴ姫!! 呼び捨てされて得した気分の光ちゃん。 呼び捨てされて「全然悪くない」のツヨさん。 たまごちゃん発言の真理を代弁する光ちゃんにざわってするツヨさん。 109知ってて得意がる…

雨の渋谷へ

いってまいりました、ファミクラへ!キッズのコメント映像を見る為に! 11時ごろに到着し、1時間以上?待ってやっとこキッズ登場!ほとんどのジャニメン出た後でした。Φの映像の後に待ちに待ったコメント〜 キッズめっちゃかわいい!!!!! 堪らんす…らぶい…ら…

池尻で鉄鼓@エンドリの輪

昨日ハニーと、スティーブ神のトークイベント『鉄鼓の部屋』に行ってきました☆ 昨夜のゲストは『エンドリの輪』とざっくりした感じで、どなたがいらっしゃるか分からないままスタート(笑)。 客席にはエンジニアの石塚さんがいらしてました! オープニングは…

当落確認@東京・大阪

当落確認始まりましたね! 結果… 東京2DAYS無事捕獲ッッ!!! 良かったぁ…。 嬉しいよぉ…。 行く気は満々でしたが、不安でたまらなかったので心底安心ッ!!39といい、Φといい、最近はFCでの東京ドーム運が全く無かったのでドキドキでした…。ホント良かった…。…

ハッピハッピ〜ッ

HAPPY BIRTHDAY ハニー☆ 今日はハニーの24歳のお誕生日。めでたい! ハニーはなぜか私の事を『ねえさん』と呼びますが、実際はハニーの方が4ヶ月ほどお姉さんです(笑)。 んー書きたい事はいっぱいあるけど、早くしないと誕生日が終わってしまうので短めに… …

見ながら書こうとしてみたけど

いやぁおかしいなぁ…楽しかったしいっぱい笑ったけど、特に書く事が…(笑)。 バスケのツヨさんはかなり大人げなくてオモロいすね〜。 あれ?コレってストレス解消する企画だったんだっけ?さとみ嬢…逆に疲れたんじゃないかと心配です…(笑)。 来週はYOUさんと…

Sankakuとガイド

今日は電話番のプレッシャー死ぬかと思いましたが、何とか切り抜けました。 午後には部のトップと個人面談す…重いわぁ今日…(笑)。 早く帰ってΦが観たい…ッッ 重たいテンションを上げてくれるSankakuデコメ更新〜ッ!またauでテンプレート使えない!!てブーブ…

Φの件について

DVD

何かごめんね?いっつもブーブー文句ばっかいって。 ほんと、うん。反省してる。 やっぱね、色々あるけど…ほんと…ありがとうッJE!!

早起き>残業

早く帰りたいあまり、明日『定時より2時間早く出勤』宣言をしてしまった。 単純計算、始発に乗らないといけないので多分無理です。嘘つき〜ッでも取りあえず無事に会社を脱出して帰路についております。愛しいアイツは地元の新星堂で待ってます。すぐにッす…

昼休みだって働いてやる

今日は6時には会社飛び出してやる。残業なんかするもんか! 恋い焦がれたアイツを迎えに行くんだもんね!!! あぁ…早く…ッ早く見たいおッ!!!!! その為にも積もった仕事全部キレイにしたる。半端ない集中力発揮したる。こんな日に「今日中で」なんて半日がかり…

兄弟リピが止まらない

わかってます…ゲストの方が若いし、さわやかだし、お肌もピチピチだ。 でもでもでもッ!!!!!キッズが堪らんかわゆいのよーよーよーッ(絶叫)。何て言うんだろうなぁ…30手前にして、あのアホと切なさを合わせ持った猟奇的な愛らしさ…(イメージしづらい)。 あち…

月曜の朝

例に違わずダルいね… ケータイのアラームの時間を平日に戻すの忘れて寝坊です(笑)。最近の変な習慣で、5時半に一度目を覚ましたんだけど…何なんだろアレ。 はぁ…走れば間に合うかな。 さて昨日の兄弟!あまりに楽しすぎて、リピりながらパソでカタカタ感想…

グッズ通販

受付開始しましたね☆また拒否られたらどうしよう…と思ったけど、取りあえず「アクセスが集中しています」画面までは行けたからよかった(笑)。時間おいてまたいってみます。さてさて、ハニーとの第2回ツアー会議行ってきます。

まとめ書き

24さん通販ページができましたねッ。ツアーグッズは2個買い済みなので、WATERIZEのグッズ欲しいなぁ〜。 しかし心配なのは…ケータイが繋がらない…。 混雑してて繋がらないなら仕方ないなぁと思ってしばらく待つんですが、「アクセスは拒否されました」って…

私も行きたい

西野っちのブログにツヨさんのお名前。作家のトンボさんと3人でプチ旅行に行ったそうな。 いいなぁ〜私も自然の中でボーッと釣りしたり、ご飯たべながら語らいたい。 ツヨさんの名前の前につく「アホの」に愛情を感じて楽しい(笑)。いい関係だね。西野っち…

キャスト発表〜

ここ数日不安定で、今日は絶頂にイラモヤグルグルしてたけど、あえて残業でこの時間(笑)。 今日起こったこと一つ一つ思い出すと発狂しそうになるから、寝るまで楽しいことや好きなことばっか考えてへにゃへにゃ笑って過ごそう!思い出したって無意味だッ捨て…

ヒゲちゃん溺愛

ちょッ!!スタジオのツヨさんたらキャップのせいで一瞬ボーズみたい!!ちょっと衝撃だった(笑)。 天下一品 きゅひーッキャップないほうがだいぶ可愛い!!!あぁもう…ずっと可愛い…全部可愛い…ラーメン食べる姿が何とも愛らしい…ッ(溺愛)。『超こってり』食べ…

デコメとティポと克実

Sankakuデコメ更新〜☆やはぁ、毎度色んなネタが出てきますねぇ(笑)。 今回も244さん登場ッ(後ろ姿だけど)。寂しそうな背中だ…(笑)。何があったのか気になるところです。そしてWebにティポの待ち受けがあると聞いて、喜び勇んで捕獲しに行きました。ティポ最…

ふいうち

日記カタカタ打ちながら教育テレビを流し見してたら、ピタゴラに小林さんが!ふいうちにビックリしつつ嬉しい。 でも『おじさん』じゃなかったよ?あれも昔の?新しいの?明日もやるかなぁ…予約しとこ! 「ふふん」て感じに笑ってて可愛い☆

愛しい2本

今日は発熱と頭痛でお休みしました。4度寝ぐらいしたら頭痛が治まったので、熱は上がってたけどDVDを2本鑑賞(欲望に弱い)。 ツヨさんの深呼吸と、光ちゃんのハナタレナックス。内容的には対極な2本(笑)。どちらも素敵なご縁でダビって頂きました!ありが…

詩人とバカボンパパ

うきゃーオープニングのギター弾くヒゲ男前!!! ツヨさんがキョンちゃんのこと「深田」呼び大好き。 ニコニコキッズがラブくて手が震える。 王子は冷奴やチヂミを特別サービスされてるのか(笑)。 あれ?出て来ない?の光ちゃんオモロ愛しい。 『股間を広げ…