2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブファさん

もー仕事でイライラぐるぐるしてパツパツに張りつめちゃってるときに今日のラブファさん読んだので、ヤバかった(笑)。 愛しくてよぉ…優しくてよぉ…。 何か知らんが泣いてしまいましたよ。ぶわぁッて来たからこぼれないように頑張ってみたけど堪えきれなかっ…

やっと見れた!

某チューブのちっちゃい画面でしか見れてなかった、Secret CodeのPVがやっと見れた☆どうせ見れない…とPVのオンエアチェックを怠っていたアホ子なので、やっとこです。ありがとうテレ玉!けどなぜここは埼玉なのに、画像ぶれぶれなのかひら…。見れるんだけど…

脳内8割ライブ

昨日のレポぐるぐるして、ズブズブ溺れてますよ切なさに(笑)。でも悲しいではなく、切ないだけ。むしろライブ行きたい熱が更に高まって元気です(笑)。 いいなぁーたのしそぉーッてジタバタ。 会いたいー会いたいーッ…て騒いでるけど、私かなり会えてる方なん…

メロリの連鎖

なんとラブいかパパキッズ!!…パパキッズて何かおかしいけど(笑)。 のぞみちゃんにメロッてるキッズにメロッてます…あぁ…なんだろうこの胸の疼き(笑)。メロリがメロリを生む…。 「おとうさん」て呼ばれて悪い気しない光ちゃんと、「おとうさん」ビームに何で…

新潟の記憶。

今日更新しすぎだな(笑)。 思い出書きが出来ないので、ちょっとした記憶の記録。 会場前でチケットを探してる時に見えた飛行機雲。何本も飛んでたなぁ。ヘリも飛んでて、茂木刑事が降りてくんじゃないかとかアホな事ゆってた(笑)。 タオルを買って、建物を出…

ただいま地元!

埼玉まで帰ってきました。ホントの地元までもうちょっと。 新潟駅を定時に出発した新幹線が、詰まって詰まって50分遅れで大宮に到着。開けたての新潟タオル抱きながらずっと寝てたら、頭痛とダルさもおさまりました。 ライブは無事終わったようで☆ 遠征組の…

結果

だめでした。 チケット見つからず… 音漏れ聴くと切なくなっちゃうので、タオルだけ買ってさっさか駅まで戻ってきました。 奇跡はそう簡単には起きないか…今までが起きすぎてたのね(笑)。ホント、恵まれてきたと思います。 半分強がりだけど、これもこれで思…

探し中

只今会場前です。 チケット探してる方たくさん。 んんん… やぱそう簡単にはいきませんか… でもギリギリまで諦めません!!

寝不足で上機嫌な朝

今日、夢にツヨさんが出てきました。 そういった方、全国にたくさんいらっしゃると思いますが、私なかなか無いので嬉しい☆ 内容ちょいちょいしか覚えてないけど、すごくいい夢だったと思います。今まで夢でツヨさんや光ちゃんにあっても、大抵ガチガチに緊張…

半分夢見心地

キッズさん…新潟の夜、いかがお過ごしですか?昨日のライブの様子が気になって、半分眠気に負けながらブログ巡りしてたら、光ちゃん髪切ってめっちゃかわいいとか、ツヨさん風邪気味だけど男前とか、色々あったけど盛り上がったとか…気になるなるなる…。 ふ…

ラブッダ最終回

ツヨさんからスライの話たくさん聞けてよかった!東京JAZZハニーと観にいったけど、ホントかっこよかったよ、スライ!! スライの話をするツヨさんが何かかわいかった(笑)。 ラブッタは私にとってすごくよく効く薬で、たまに効き過ぎて痛くなりました。 それで…

探偵さん最終回

すっごいツボの多かった最終回。 ヒール折れたリカコにキレてる六郎たん。最初はキャラつかめなくて戸惑ったけど、関西弁でキレる六郎たん好き☆かかとは売れないですねぇ(笑)。 船が揺れてビビって警部に訴えながら手を掴んでる六郎たん…ラブイす…。あんな縋…

KinKi you新潟チケットを探しています。

今日から新潟公演ですね!何かめっさドキドキしてます。 2人ともいっぱい笑って、会場のファンもいっぱい笑って、バンドメンバーさんやダンサーさんもいっぱい笑って、スタッフさんや警備のお兄さんたちまでもいっぱい笑ってるようなライブになるといいなぁ…

めざましどようび

朝からかわゆいこありがとうございます!! トークショーも見れて良かった☆「なんやかんや」の顔が怖くて楽しい(笑)。てか予告の「なんやかんや」がかわゆーい!!首コテンてしたよッ六郎たん!!! 別撮りインタビューもラブいす。ツヨさんの横顔やっぱ好きだわぁ(…

いいともろー

くはぁ…改めてツヨさんラブちゃんですねぇ…☆ キャイ〜ンから始まり、笑顔でペコリンコのめがねちゃん…ッ!ツヨさんの礼儀正しい良い子モード見るときゅんてします。 イケメン川柳、かなり本意気でビリってとこがさらにラブちゃんですねぇ(笑)。ファンが見た…

振込完了ーッ

緊急追加の振り込み完了しました。 無駄だとは思いつつ、振り込みの日にちずらしたり、違う郵便局にしてみたりしました(笑)。 どうなるでしょ… 当たってくれ…当たってくれッ(念)。 よしッ。ウチ帰ってラブいツヨさん愛でましょ。 新潟に向けてパワー貯めまし…

我慢…

出来なかった(笑)。 食堂のテレビを数分間強制的に『いいとも』に。 ツヨさんかわゆいぃ〜☆すぐに変えてしまったのでどうゆう状況か分かりませんが、ツヨさんが今日も愛らしいとゆう事実は確認。安心安心☆ 家でレコちゃんが頑張ってくれてるのを願うのみ!

地に足が着かない朝

夢でも会えなかった… 思い通りにいかないもんだね! 昨日の夜はスライがテレビでやってたんですね。どうせ見れないからぁ…てイジケて忘れてました。 んーなぜうちは地上波しか見れない…。 スライ…また来てくれないかなぁ。また会いたいよ、おっちゃん(コラ)…

くたり

今日ものすごく疲れた… 何だか切なくて泣けるのよー 考えれば考えるほど息苦しくなるのよー 恋か?切ない恋に気づいたのか!?(多分違う)。 明日いいともにツヨさん出るみたいだし、それ励みにがんばります! 金曜日だしね! んーどうにもこうにも…ふたりに会…

かわゆいをしみじみ堪能

もぐもぐツヨさんかわゆーい!やぱツヨさんがご飯食べてんの好きー☆ かわゆいなぁ…てずっとデレデレ見とりました。愛しすぎて軽く泣きそうになりました(重症)。 芸人さんいっぱいでツヨさんの笑顔いっぱい見れて楽しいけど、YOUさんと2人デートも見たいなぁ…

敗因

負けた… 我慢しようと思ってたのに… 今日発売のガイドさん連載最終回ですけども、前回あたりから「写真ちっさいし、印刷ぶれ激しいし…買わなくてよくね?」て買わなかったんです。 今回も「よっぽどじゃ無い限りいいやー立ち読みしよー」てなってたんです…が…

ラブちゃん捕獲!

カップシチューの光ちゃんやっと見れた!! めたくたきゃわいぃぃぃいいーーーーッッ☆☆☆ やはぁ…ちょうラブちゃん…。 若いなー!キラキラだなー!天使だなー!(本気)。 こんなにフェアリと見間違うかとゆうほどにカワゆくて、なのに喋るとオヤジだったりオタク…

予約完了

探偵さん上・下巻予約完了ー!33分探偵 DVD-BOX 上巻出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/11/05メディア: DVD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (34件) を見る33分探偵 DVD-BOX 下巻出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/1…

会いたいよ

明日(もう今日か)は兄弟収録日!行きたかったけど残念ながら奇跡ならず…。 2人ともラブちゃんだといいなぁ、いっぱい笑ってて欲しいす。イチャついてくれるとなお嬉し。オンエア必須で! そして今週末は新潟ですね!今回も貪欲に参ります。チケットないけど…

恋したい

今日の兄弟楽しかったけど、パコの感想で体力と気力使い切っちゃったので(笑)、簡単に。 何だか光ちゃんがかわゆくてたまらない。光ちゃんにそんな体勢でパンねだる女子の勇気に完敗!じゃない、乾杯!自分無理す…。学生の光一さんがどんな感じか想像でしか…

パコと魔法の絵本

金欠なので映画は我慢しようかと思っていましたが…これだけは我慢出来なかった!どうしても観たかった! ネタバレ含みます。

探偵さん#8〜一緒にETCを通り抜けましょう

感想、一週とばしてますが(笑)。

悪夢のエレベーター

観てきました。 片桐さん目当てでしたが、皆さんお芝居が魅力的で楽しかったぁ!

土曜日昼過ぎ。

晴れてんなぁ… 地元駅のホームで電車を待ってると、サンダル履いた足がジリジリ痛い。 まだ夏? 今日はこれから舞台を観に行ってきます。ストーリーの説明に『コメディ』という単語が入ってはいましたが、微かな不安を抱えたまま劇場に向かいます。どうか楽…

ばくばくばく

脈がヤバい。電話番、普段取らない営業さんの電話だから怖い。でも仕事だから耐える。てかケータイいじれるだけまだいいか。 amazonで初回版の受付再開してた!けど10%引かぁ…ケチッ(コラ)。 新星堂も今は受付てないみたいだし…んー10%でいっかぁ。…とゆう…