2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

特別大した苦労もなく、大きく体調を崩すこともなく、何となく26歳を迎え、持ち前のネガティブ発揮しながらも楽しく過ごした2010年。 来年はやりたいことがたくさんある、不安もあるけどそれより大きな希望に溢れた2011年。 新しい年を一緒に迎えられること…

兄弟@美月ちゃん

ただの“見ながら思ったこと”羅列。

例年どおりの金欠病

ファミコンのネタバレを避けながら、グッズだけ拝見。 かわゆいじゃないか!!! 今回はロゴマークがとても好きなので、余計にグッズのヒット率が高い。色もオレンジだし!オレンジ好き!! かわゆい=使いたい=2個(以上)買いとゆうことで、今年もなかなかの出…

兄弟@綾ちゃんとピース

ぎゃうん!オープニングからツヨさんの左肩がでろーんて!と初っ端から興奮する変態。 そうかー光ちゃんはハルヒを見たことがあるのかー。 でろーんと全開なのもいいけど、タンクとチュニック(に見えるが何と呼べばいいんだろう)の間にチラリと見えるのもい…

ファミクラぶらり

昨日はハニーとファミクラ行きました。

FNS

今年のFNSは楽しかった!例年キッズが出てくるの待ってる間に飽きてくるんですが、今年はコラボやメドレーで展開速いし、コラボ自体(てか曲)にツボが多くて良かったす。 感想だらだら書いてますが、キッズ以外の事の方が多い(笑)。

ファミリ

昨日やっと迎えに行けた。改めて歌詞カード見ながらじっくり聴いたら…うん、好き。歌詞もメロディーも曲の世界も初聴きの時より素直に入ってくるし、何より2人の声が好き。しかしnanoちゃんの調子が悪くてデータが移せない…困った。 お店に迎えに行ったとき…