2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

46億年の恋

今日は夕方からもこちゃと映画デート! 今帰宅中です。 人と色々話して別れた後は話の内容に関係なく、殆どの確率でヘコむとゆう性質の私ですが、予想を裏切らずヘコみ気味です。毎回なので仕方ありません。何でだろうね、寂しいのかな。まぁそれは置いとい…

冬コン日程発表

これに関しては昨日は落ち気味。大阪が月火て…行けないじゃん!行く気満々だったのに!行けて…火曜日?休み1日取ってその日の内に夜行バスで帰って翌日仕事?家帰れないよ風呂どーすんだよ…都内に住んでたら楽なのになぁ。午前半休?帰って風呂入って即出勤…

レインボ再追加9月28日の思い出

遅くなっちまっただ。 木曜参戦してきました。

そげな…

大阪が月・火て… 何かの間違いじゃ…

楽しかったお

今日も無事タンクで暴れた 楽しいことたくさん ありがとうケリー ありがとうメンバさん ありがとう色々なスタッフさん セットリストもちょこと変化。演出変わったとこもちょこちょこ。 思い出書きはまた明日! お仕事と真面目に向き合う努力をします。寝たい…

抱負

今日はよい1日になればいいなと思います。 何事もなく無事にタンクに辿り着ければよいなと思います。 昨日しんどいは楽しかったです。 名前を忘れてしまいましたが2番目の子がかわゆくて好きです。鹿さんバリにお辞儀する子。 カラシ色大好きなので私にも…

愚痴っぽく

あーいだいだづるー。他でもない母とゆうひとが原因で。自分の非を相手の非でごまかすつもりはないが、相手が自分自身の非を明らかに無視するとキレる。 でも恋のからさわぎのドラマでりえちゃんと紙ちゃんでてたから我慢する。ふたりのかわゆさで嫌な事を忘…

リアルが掴めん

どうも仕事がリアルに思えない。多分愛情がないのだな。 うーぬ、何か取りまとめて今の私はカッコ悪い。人としてとか社会人としてとか飛び抜けてカッコ悪い。 何がカッコいいかなんて分からんし、何を求めてるのか明確に見えたためしがないけど、今のままじ…

レインボ再追加9月24日の思い出

げ・ん・か・い…!!!てくらい疲れた。…また体が壊れる予兆か?(不安)。でもただ今日いつもより暴れすぎただけかもしれない(笑)。いつもよりジャンプ率1.5倍です。高さも1.5倍。

レインボ再追加9月23日の思い出

あーたのつかったよーッッ!今日も跳んだ跳んだ!死ぬかおもた! 再追加3日目すでに進化です。ちょこちょこん演出やら変わってるのね。全部の変化をちゃんと感じ取れてはいないのでいつもどおりただの思い出かきーッ。

まとまったお金の唄

チケット取れなくて(&ケリーライブでお金が無くて)諦めた大人計画の舞台。WOWOWでやるてんでイッチェルに頼んで録ってもろたん!ありがとう!!感謝しまくりで畳にデコこすりつけて血ぃだしそうな勢い。あーやぱWOWOW入りたい…でも金かかる…多分活…

わーい

週末だよーッ。夜更かししたいけども、もう限界。ねむ。明日てか今日は久しぶりのケリー土曜参加だよーッ。通うよー。ケリーエクササイズで痩せてやる。んで着たいカッコして年末フェアリ達に会いに行くんだ。腹筋にも縦ライン入れてやる。てなことをライブ…

おぷろ入りたいけど入りたくない

やっとこ昨日の思い出書き追記おわたよー。眠い。てか1時間で書き終わらす予定が2時間半かかった…。むだに長いのです。でもいいの、思い出だから。 今日は早く寝ようと思ったのに、思わぬ楽しい事がいっぱい。ガイドやっと買ったし。雑誌明日だと思ってた…

ケリー再追加初日9月20日の思い出(追記しました)

行ってまいりました…ケリー再追加初日! 楽しかった!!初日とゆう事で演出や曲の一つ一つに対する会場中の反応がすごいよくて大好きな空気だった。叫んだよッ跳んだよッ踊ったよ!!明日仕事ではよ寝ななので思い出とゆうより覚えがき。後々ちゃんと書いてゆく…

ミステリ

ケリー再追加初日!そんな日にあえてロッソを聴きながら文庫の事を書いてみる。ロッソを聴くとドキドキしたり苦しくなるなぁ。それが好きなんだけど。 ちょい前まで毎日通勤時間にミステリ文庫読んでました。読み終わる前に次の買ってたりしたから。でも最近…

独り言

はく。 やだ。 ばか。

天城様からハイジ様

百色眼鏡観て天城様(小林さん)にモエてたら突然ティポが観たくなって急遽切り替え。 ハイジ様…やぱりステキ…髭ロン毛なのにかわゆい…むしろ髭が色白を引き立て…あぁ…。 マミー牧場の音楽好きなんだけどなんかヘコむとゆうかワールド入っちゃうので寝ます。 …

脳みそごちゃ

昨日の堂兄はまったくもって面白すぎだな!サエコちゃんどんだけおもろんだあの子!!可愛い子に触りたくなる気持ちは分かるよスゲッ!撫でくりまわしたいもんね!(この変態が!!)でもさすがに口チューはできねえっす私(しなくていい)。こーたんはオモロかわゆ…

欲望に負けそう

『LOVE30〜女と男と物語』…観たい… 片桐さん出る上にYOUさんも生瀬さんもいるしスゲ観たいけど我慢しようと思ったんですよ!お金ないし、少し余裕が出来ても今の状況じゃ何が起こるか分からないし、年明けとかどうなるか全く予想つかないし! でも…

ばとんもろたのん!

cocoko様(id:cocoko)からいただきました。 ありとうございますッやらせていただきますね。嬉しいなぁ、かまってくれる人大好き! しかし、とらっくばっく自分でしたの初めて…ちゃ、ちゃんと出来てんのんか?これ?(ビクビク)。

書き忘れてた

泥棒役者の最後のカーテンコール?の2回目ハケるとき、片桐さんが投げチュをくれた(笑)。ついついケリーライブの癖*1で叫びそうになり、理性が間に合わずちっちゃく「あひゃッ」と声をあげてしまいました。あれ一緒に誰かいると平気なんだけど、1人で声あ…

泥棒役者

ものものものすっげ楽しかった!! ずっと笑ってました。

いーけぶぅくろぉ〜

今日は久しぶりの舞台観劇ッ『泥棒役者』だよう。 使い捨てコンタクト買ってから来たのでコンタクトが1日分浮いたよう。 今までのと違う新商品買ったからお試し用2日分くれたよう。 開場までまだ時間があるから久しぶりのケンタでご飯だよう。 最近で一番…

タモさん物語

こーたんがほんッッッとに久しぶりのドラマ出演。世にも奇妙な物語。 素晴らしい。 たーのしみだなぁッ。しかしまだ撮影してないのか…ツアー中に撮影て…肝吸いパワーで頑張って!!共演者だれかなぁ。男の友情て事は同年代の俳優さんが出るてことでしょ?んー…

バツンパツン

ミクシで貰ったのこっちでやっちゃう。 『今リアルに一番欲しいものは?』 お金(即答)。 『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』 親に今までの学費を返して、生活費も入れて、何か欲しいと言うモノを買って… マックとスキャナとA3対応のプリンタとnan…

末っ子根性ー嫌なものは嫌ー

最近のテーマ:自分のコミュニケーション能力の欠如について考えイラモヤ。甘えだろうと社会人失格だろうと、嫌なものは嫌だ。毎日会ってても完全に馴れるのに2年はかかる人なので(めんどくさ)あと1年半待ってください会社の皆さん。何回交流したって殆ど…

ライブ貧乏

こないだケリー本公演&追加のチケ代を計算しちゃったら怖い事になってた。それにこーたんソロとケリー再追加…ぷらす普段のちょこちょこした無駄遣いがたたって大変です。普通に貯金ゼロです。安月給なので毎月使い切ります。将来が心配です。ライブに使うこ…

栄子マンらぶ

ちょげオモロかった!!さすが栄子マン。素敵ッおもろいッかわうい!!!ツヨさんがいつも以上に自由すぎて大好きだった。釣りする2人とパン食う2人がかわうい。ツヨさんの喋りがまったり舌たらずで時々「今のは男子としてどうなのッ!?」てゆう私の大好物な感じ…

秋冬モード

昨日あたりから元気です。だから日記も書いてます(笑)。だって最近書こうと思うと全部ウツウツしちゃうんだもの。自分ではそうでもないかなぁと想いながら書いてても読み直すとド暗いんだもの。 しかしチケが届き始めたのがよかったのか、元気が出てきた。気…

愛エプ

無事録れてて「きゃわうぃうぃ!!」て叫んでゴロゴロしながら見ました。こーたんッかわうーいーッ!!きらっきらだのんッ(デレデレ)。あんなけ肝食って蓄えた元気はぜしライブでブチマケテくださいな!んでライブ初日はどうだったのかしら!!名古屋!!ひつまぶし…