2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi youのお知らせ

スポーツ誌載ってますねッ。トーチュウだけ買いました!どこが一番おっきかったんだろう? ツアータイトルはやっぱり2人が書いたのね(笑)。これがチケット載るのかな…愛しいな(笑)。 私の『死ぬまでに叶えたい夢』の一つに、『キンキの全国ツアーに全公演参…

ハニーの記念日

今日はハニーにとって大切な記念日!おめでとぉッ☆ 1年前の興奮と喜びがよみがえってくる(笑)。私にとっても素敵な日でした。 ただの思い出ではなく、素敵な奇跡への一歩だと思っています。これからです。ホントに信じてるからね?ハニー(笑)。 今日はハニ…

Iand愛の自分的思い出のまとめ

自分的まとめを書かないうちにキッズの嬉しいお知らせに舞い上がってしまいましたが(笑)、今回は本当に色々感じたツアーだったので自分の為の簡単なまとめ。完全なる私的思い出ですからね、レポではないですよう。

再確認

そんなに楽しい話題じゃないよ。

心は元気よ

今日は嬉しいお知らせに仕事やる気いっぱいになって、ガツガツ残業でこの時間(笑)。 早く帰ってパソちゃんで色々調べたい! 目先の不安はまずお金かぁ…節約しなきゃ…(ギリギリにならないとしない)。 どうか無事2人に会える手段を手に出来ますように!!! 帰り…

プレゼント

きたぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キンキライブツアーぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 嬉しいよぉ… 全国だよぉ… 昼の電話番の日にこんな嬉しいお知らせ…ありがとうございます!!!!! 電話番嫌いすぎて毎回体おかし…

早く観たいzeかわゆこ!!!

WATERIZE無事に終了したようですねーッ☆参加された方の速報ぐるっとしてきましたが… ツヨさんステージ上で髪の毛セルフカット!?サイドかりあげ!?めっちゃかわゆくなったらしいじゃないか!!!もとからあんなけかわゆいのにッもっとかわゆくなったなんて…早く観…

Iand愛5/25赤坂BLITZの思い出

埋もれていた為、24さん&ステージの様子が全くわかりませんでした(笑)。参加していながら、楽しいとこやオモシロいとこや素敵なところを知りません(笑)。 ついでに暴れすぎてMCの記憶も飛びました。 なのでいつもより激簡単な思い出書きですッ(言い訳)。

空っぽ

エネルギー全部出し切った…。 フェイク以外も置いて来ちゃったんじゃないか、と思うほどに空っぽ…(笑)。 今日はライブ中24さんどころかメンバーも見えないとゆう完全埋もれ位置だったので、兎に角ハニーと跳んで踊って声出してました(笑)。 オーラス感が全く…

片桐さんよ

かわゆいぞ。 赤坂サカスの広場でエレ片の公録やってるー。 片桐さん踊ってたぁ(笑)。かわゆいー☆ 人多くて何やってるか分かんないけど、24さんに会いに来て片桐さんまで見れるなんてお得だね!!

ラスト愛

E☆Eご一行は明日もBLITZで特別公演ですが、ツアーは今日で一区切り。だと思ってます。 明日参加出来ないのでマイラストだし! 本日参加出きることに、心から感謝です。愛をもって楽しんできます!

Iand愛5/23赤坂BLITZの思い出

始まる直前まで緊張と不安で泣きそうになってましたが、始まってからはぶっ壊れて楽しんできました! レポではなく私の脳内コメントたっぷりの思い出書きなので…めっちゃ長い。ケータイから見るとたぶん大変すぎます(笑)。 もちろんネタバレあり。曲順はたぶ…

ラブッダ5/24

先週は眠気に負けて録ったままでまだ聴けてませんが、今週はちゃんと聴いてます。 あぁ…何かずっと泣いてます…(笑)。 上手く言えないけど…こんなに素敵な想いを持ってツヨさんの事を応援している人がたくさんいるのに、ツヨさんも真っ直ぐに想いを投げて愛し…

壊れてきた

昨日布団の上に寝っころがって簡単な感想書こうとしたら…いつのまにか意識失って朝をむかえました(笑)。 こんなにストンと落ちた感じ久しぶりだ… ↓書きかけのハイテンション。 ツヨさん男前すぎてどうしよう!!常に全てがカッコイイ!!!正直いつもはライブ中に…

こちら赤坂

あと1時間半… 色んな緊張で息苦しいです。 嬉しいし楽しみだけど苦しい…。早くぶっ壊れたいッッ!!

早起き

今日は早起きしてみました。普段遅刻ギリギリばっかですが、今日は何事もなかったら余裕で会社着く時間。何事もありませんように…。 昨日帰ったら、アマゾンからバファアウトと生きるコントが届いてました。 ツヨさん新連載〜☆ 今月は横アリ30日のライターさ…

やっぱり君たちフェアリーだ

ぬはーん…やっと帰れる…明日赤坂に向かうために午後半休貰ったので、負担倍増…。でも休めるだけ幸せ!楽しみのための大変なんだから、弱音吐いちゃいかんね。今日はもうイライラしちゃって心がくたくたで発狂しそうになってましたが、仕事の合間に自分のブロ…

未公開なしんどい

うぇぶげすと…んー特にいらない未公開…(失礼)。 あ、これはずっと小窓のラブいヒゲちゃんを堪能するコーナーか!ヒゲちゃん「んふふふ」たっぷりでかわゆいぞ! あれ?幹恵ちゃんにはヒゲちゃんの小窓出ないの?(そりゃそうか)。 どやねん…うん(え?なんか無…

キッズさえいりゃ楽しいのん

いやもぉ仕事中に無性に『OH LORD!』が聴きたくてたまらなくなって、でも仕事がなかなか終わらないもんだから自分で歌っちゃったよ。脳内だけのつもりが、いつの間にかちっちゃぁーく声が出てました(笑)。特に後半の盛り上がりは…盛り上がってしまいました。…

来たよ

五月のアイツ。 ダルくて、無意味に悲しくなって、普通にしてるだけで呼吸が苦しくなってくる…アイツめが!一般的に言う五月病にウツウツ虫がくっついたような症状。毎年…てか年がら年中、気ぃぬくと浸食されるんですが(笑)。んーあまり気持ちよくないからす…

244さん!!!

また急なんだからぁ…(笑)。26日に赤坂BLITZでイベントだそうで。 『WATERIZE』とな!!!さっき公式覗いてきたら24さん千手観音みたいになっててカッコよかった(笑)。今回は男子&男女カップル優先なんですね… 販売方法は…いまいち分からないんですが…先着てこ…

GOD DOCTOR

土曜の昼公演観て来ました。楽しかった!!! レビューなんて書けない、ただの感想。ネタバレありです。

かわゆい子ぉ観てデレデレする以上の幸せがあるんですか

タイトル長いね。そこに人生最高の幸せを見いだしてるあたり、人としても女子としてもどうかと思うけど…いいんよ本人楽しいんだから! と、兄弟観ながら考えていました。先日観覧させていただいた麒麟さんの回。生で観てもテレビで観てもかわゆいわぁ…キッズ…

Iand愛5/8仙台市体育館の思い出

かなり遅くなりました(笑)。 今ツアーアリーナラスト公演。アリーナは、奇跡的に譲って頂けた横浜初日以来2回目。だいぶ構成が変わってた? 楽しさとツヨさんの男前に溺れ、Zeepで記憶上塗りな上に時間も経ち(さっさと書かないからだろがッ)記憶は極薄です…

ふらふらり

午前中は美容院に。 『兎に角短くさっぱり』しか頭に無かった私は、色々細かく聞かれても「どうしよ…きめてないんすけど…」と度々考え込む、めんどくさい客(笑)。 それでも笑顔でしっかり対応して下さるお兄さん流石ですー(お仕事ですから)。 希望通りさっぱ…

女教師…

ウチに帰ったら大人計画からDMがきてた!「女教師は二度抱かれた」て…どんな話ですか? 内容分からないけど観に行きたい!サダヲに紙ちゃんに星野さんもでるお!観ないわけにはいかないです!!DMで特別先行できるけど…今回もプレリザーブに頼ろうかな。取れる…

もてるぜウォーカーを見ながら書いてみる

いきなりモッフルですかぁと思ったら!こないだ光ちゃんが行ってたお店だよね!?読モかわいい!雑誌ほとんど読まないから知らないけど(笑)。 アメトラーッ!!!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいつよちかわいいぃぃぃぃぃぃぃッ!!!…ぬわっふ!!!く!ろ!ぶ…

Iand愛5/11 Zeep Sendaiの思い出

先に記憶の新しい方から書くクセを許しておくれ、ハニーよ。 レポではなくただ記憶と感想を書いただけ。無駄に長い!ワケわかんない!てか順番めちゃくちゃな予感! そのうえ、ところどころ変態目線なので…。読まれる際は、覚悟の上で読んでいただければ…!

Sankakuよ…

ラブちゃいッ!!! ドワンゴSankakuデコメ第九弾配信〜ッデコ絵文字〜ッめっちゃかわゆい!!!かわゆすぎてデレデレすなぁッ。 ドワンゴ、次回更新予告はたしか無かった?デコメはたまにハニー(相方ちゃん)に送るだけなので殆ど使わないけど、毎回更新楽しみすッ☆…

早く帰りたいゼィ…

思い出書き早く書きたい…ウチのパソコンで一気に書きたい… 昨日も書いてたけど全然終わらなくて、そのうえ夜中の勢いもあいまって変態発言が暴走してるし…ありゃブログ載せたらいつも以上にどん引かれる予感。自粛してカットしたら、昨日書いたの殆ど無駄に…