2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGS

はじめて見ましたSONGS。すごく丁寧に作られてる番組ですね。 以下感想と、よくやる自分語りです(笑)。自分の中で整理するために必要なのね。定期的にやらないと、すぐ散らかっちゃうから、思考とか気持ちとか。

ツヨさんごといっぱい

僕らの音楽 旬くんとの対談楽しみにしてました、ありがとうございます。ふたりの対談…なんだか感慨深く…。じんわり嬉しい。 おにいちゃーん!!!ちっちゃいよ兄ちゃん、かわいいよ兄ちゃん。旬くんと並ぶとちっちゃさ際立つわぁ(褒めてます)。 ツヨさんか…

動揺

今日のツヨさんの衣装は何事なんですか…ッ かわいすぎるッッ!!! 番組終わる頃になったら慣れるかと思ったけど全然慣れない… ずっと興奮してるよ(変態。

カバ抽選会

行ってきました!渋谷パルコスペイン坂広場。 かわいいピンクのカバテント! 今回だけって勿体ないね。 何時頃に行くか思案の末、ちょうど9時頃にパルコ着。 スペイン坂スタジオ側に列が出来てて、その時点の最後列は角まがって少しのところ。人が増えて来…

カバ捕獲!

金のカバと普通のカバ、両方無事捕獲できました! まずもうブックレット見てるだけで雪崩れる雪崩れる…何これかわいい素敵すぎる!!!ド好み!!! カバかわいい…カバかわいい…ポーズが可愛すぎてデレデレしてたら…不意打ちのリアルツヨさんが男前すぎ!!…

Mステなツヨさん

緊張したぁ…。正直、歌に集中出来ないくらい緊張した(笑)。ツヨさんの表情や手や仕草を見ながら、ツヨさんも緊張してんじゃないだろうかと勝手に思って余計に緊張した…。 曲順的にもうちょっと落ち着いて聴きたかった(千明ちゃんは好きだけど)とか、短い…

GW中

ヴァルハラとカバのCMまだ捕獲できてませんよ。焦ってソワソワするとイライラしちゃうので、気長に引っかかりそうなとこあちこち録画して…どうか捕獲できますように…!! ヴァルハラは1日の朝に偶然ZIPでみて軽くパニックになりました。何だか最近Jさんとこ…