2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

整理中

しでかした。宇宙酔い、最初の十数分聞き逃した(半分じゃん)。 ごめんツヨさん。大切な言葉、ちゃんと全部きけなかった。 それでも把握はできました。最初から全部きちんとツヨさんの言葉を受け止められたわけじゃないから、多少感情にブレがあるかもしれま…

はじめちゃんと美雪

届いたー!節約せねば…と言ってる矢先にネットでポチッと。金田一はアマゾンよりHMVのが割引率高かった。 過去ドラマはビデオが着々と劣化してるのでDVD揃えたいと思い、まずは金田一。まずは学園七不思議とvol.1の2本。学園七不思議はビデオすら録って…

しんどい@米倉ねえさん

ツヨさん曰く、お下品な30分…オモロかったす(笑)。 米倉ねえさん出るときて、ねえさんの方がしんどそうですね毎回…。ツヨさんと相性いいのか悪いのか分からないけど(笑)、ツヨさんに気ぃつかい過ぎず気取ってなくて楽しい! ツヨさん肉食ってないの!?私には…

祝・600回

遅くなりましたが、SHOCK通算上演回数600回…おめでとうございます!!! 600回て…すごいな!!!すんません、上手い事言えません。 千秋楽までどうか、ケガ無く、病気無く、トラブル無く、皆さんが走り抜けられますように。

兄弟@奈央ちゃん

こちらも通算600回おめでとうございます! 奈央ちゃん実はそんなに好きじゃなかったけど、「顔が好みじゃない」という何とも失礼な理由だったので、今夜の放送であっさり払拭。素直でかわいいこだ。なんだろう、雑誌やテレビで観てて「んー?」てなる人も、…

ライブ音源とカメレオン

本日の宇宙酔い、もうタイトルのまんまなんですが(笑)。 ライブ音源ー!楽しみにしてたー! チャンス…でアガり、ソメイヨシノ…で昔の愛猫を思い出し切なく、OH LORD!…でなんとも言えない気分(すっごい好きな曲)。 早くDVD観たいー!オフショットもめっちゃ楽…

飲みたい気分

どうにも最近、飲めない酒を飲みたい気分だったので、ハニー(相方)に飲みたいーッと駄々こねてつきあってもらいました。 仕事でお疲れのとこ、寒くて人多いとこで一人で待たせてごめんねッ!!(遅刻魔。6時過ぎに居酒屋に入り、ラジオもあるから9時前には解…

サキドれない夜

うちはエムオン見れないので、今夜の24さんをサキドれない…。いいなぁいいなぁ〜観たいなぁ〜。と思いつつ発売までの我慢す!今日は1日頭の中で座長がAmerica踊ってましたよ。あえて朝の電車では普段全く聴かないYUKIを聴いてみたりしたのに…しばらくは衝撃…

しんどい@陣内ケンコバ西山な三ツ星

ロケのツヨさんの格好かわゆーい!大好きー!めがねらぶー!あんなん似合う子になりたいわぁ…。 ツヨさんもぐもぐめっちゃかわゆいーおとこまえーい! あーあーあーどうしてこんなにかわゆい?なーにーよーもぉー!!!(逆ギレ)。 子ども番組のようになって…

つくづく

なんだろう…この『ふたりの声』の浄化作用。癒されるー…。

ガイドに座長

この座長はゲネプロ直前てことですか?なんだか顔が気張ってなくてかわゆい(笑)。 今年のSHOCK大好き!DVDになってくんないかな! 今日は頭の中でずっと「ほわいどんちゅーだんすうぃずみー?」が流れてた。踊りたくて堪らなかったす。ダンスかじったことも…

しょうもない

ふたりがしょうもない事をふっつうーに喋ってる時間に癒される。 ひらがなが書けなくなるってよくあります。ん?私の場合、ただのバカ?『あ』はホントわからなくてずっと悩んでたことがある。ああ、キッズとあんな明るいトーンで「お疲れさまでした」って挨…

バファ買った

早めに置いてある本屋さんみっけた。 『美我空』はツヨさんの手フェチには堪らんすな。 クリエイトしたいー。 したい、と言わずに、創りゃいい。 なに創ろう。

今週はふたりだよ

「ふたり」欠乏症です。ソロも大好き。SHOCK大好き!ケリたん大好き!探偵さんめっちゃ楽しみ!だけど…ふたりも大好きだから、欠乏中。大泉さんの兄弟リピートリピート。ふたり揃ってかわゆいキッズにメロてデレ。 今週のラジオはふたりだよ!て尋常じゃない…

SHOCK 02/15

1週間とあけずに、今年2回目の衝撃!贅沢っす、ありがとうございます!!!(大声)。 めっっっちゃ楽しかったぁぁあああ!!! ネタバレありのただの感想書き。

兄弟@ありがとう大泉さん

大泉さん大好きー☆ いじり甲斐のあるゲストだと大抵ツヨさん悪ノリモードだけど、今日はツヨさんだけじゃなく光ちゃんも一緒ッ(笑)。大泉さんには大変申し訳ないけど…めっちゃ楽しいッ☆大泉さんも頭の回転はやくてトーク上手くてリアクションよくて(ベタ褒め…

有楽町へ

ただいま帝劇にむかっています。週明け大変になりそうなので、座長のキラキラいっぱい浴びてエネルギーためよ!乙女痛で飲んでるバファリンの優しさの効き目が切れるのと、花粉症でくしゅくしゅする鼻に多少の不安が…。 どうか周りの方に迷惑かけませんよう…

33分探偵が!

帰ってくる!!!帰ってこさせられたらしい!!!まだ新聞読んでないんですが、沢村一樹さんが新加入…?濃いな!!(笑)。 戸次さんもちゃんと出るよね!?朝はもう時間ないから、お昼新聞買わなきゃ。

SHOCK 02/11

今年、自分初日。初カード枠当選! ただの感想す。ネタバレありす。

しんどい@ブレイク芸人3

オープニングのたけしさんかわゆい(笑)。 わーい!YOUさんだー! はんにゃとツヨさんが絡んでる!フルーツポンチとツヨさんが絡んでるー! 笑ってるツヨさんかわゆいわぁぁ…癒されるぅぅ…。小出水さんの『*』はヒドい(笑)。 あー笑った、笑った。おもろーッ…

たぷ

有楽町で中華。 おいしかった腹いっぱい。これから座長にお会いします…ドクドクドクドク…

ドル誌7日組&ふぁいん

Wink up こーたんがふふぁふふぁしてる!(衣装の話)。ゴージャス…。きれいだしカッコいいんだけど、ツボではないのだな、自分…。 正直、SHOCKに植草さんが出演されることに少なからず不安があるのですが…変に構えず、素直に観よう。 ツヨさん、伏し目がたま…

だいぶ遅い

昨日、サーティワンでキャラメルリボン(とクッキーアンドクリーム)食べました。 初キャラメルリボン。 てか、初サーティワン。 京セラ30日MCからずっと食べようと思ってたけど、近所に無いから、なかなか行く気力がなくて今頃に(笑)。キャラメルリボンおい…

兄弟@ブリちゃん

きましたねぇ…ブリちゃん…(笑)。収録に参加させて頂いたんですが、あまりの衝撃と「オンエアできんのか!?」というトーク満載で…心配でした(笑)。 さすがに一番いろんな意味でヤバイと思った話題はカットされてましたが…うん…。 てか収録時、席の位置の関係で…

スポーツ紙

捕獲! 全種買おうかとも思いましたが、結局トーチュウ、サンスポ、報知、スポニチの4つだけ。さすがに都会の昼時のコンビニで新聞めくれないから、ギャンブルな気分。 いつもどおりトーチュウは大きくて写真3枚入り。サンスポ(切っちゃったから合ってるか…

きらきら

ズムインで昨日の初日の様子を拝見。 麗しや…座長…ッ 生の座長はもっともっときらきらなんだろうなー!!! 挨拶を聞いて心がほんのりあったかく…頬がゆるってしました。 はやく帰って座長のDVD観たい!と思ったが、夜は会社の先輩方と映画→飲み会だ…残念。 1…

ウズリ

SHOCK初日、無事終了したようで!座長は今年もきらきらですか!? 明日(今日)は午後から銀座のギャラリーふらふらの予定(一応お仕事)なので、我慢できずに帝劇まで足を運んでしまうかもしれぬ…。てか行く気満々(笑)。 今日は会見もあったし報道陣も入っていた…

初日

SHOCK初日!!!おめでとうございます。 光ちゃんをはじめ、出演者・スタッフの皆さんが、ケガや体調を崩すことなく、無事に千秋楽を迎えられますように! 幸運にも、今年もチケットを手にすることができました。 来週、観劇させて頂きます。 皆さんの想いとエ…

完了

244さん、アマゾンで予約完了!244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVDアーティスト: 244 ENDLI-x出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (43件) を見る予約開始ちょっと前だったよう…

しんどい@長ちゃんと湘南デート

スタジオのフードパーカなツヨさんらぶいわぁ…。 ツヨさん楽しそ(笑)。いいなぁ長ちゃん…。 長ちゃんと並ぶと際立ててちっちゃい…!分かってはいるけど、感動するほどにめたくたかわゆい…ッ!!! 浜辺で座ってるツヨさんとかーもぐもぐツヨさんとかー…つかもう…