2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報85

会報届きました。ロスのPV撮影時の写真。好き!ツヨさんかわうぃーなー。光ちゃんのインタビュが楽しい(笑)。

ブランチ

今日も仲良しKinKiKids!一緒におぷろ(笑)。 おパンティー連呼なトークて(笑)。なんだかこうゆう何気ないの内容が楽しくなっちゃうキッズのトークが大好きだなぁとしみじみ思ったり。 戻ってみたい過去Time話。どこかと思ったら、デビュー寸前のあの頃ですか…

めざまし

朝、家を出る直前になって「めざまし忘れた!」と気づいてとりあえず7時台だけ録っておいたら、無事録れててよかった☆ 光ちゃんの、ジャニさんからの電話を親に繋ぐ昔の自分の再現がかわゆくて! てか質問とトークの内容が全くかみ合ってない気がするんです…

Mステ

ついにきたKARAとの共演!ファミコンMCを思い出しますなぁ…光ちゃんをKARAへと送り出す(設定だったよね?)大佐と後輩たちの敬礼は素晴らしかった(笑)。今日のバックに辰巳くんが居ないのがちと残念…KARAに直接ダンス指導してもらったら楽しいだろうに…。 …

カミスン!

ぎゃん!ツヨさん、どしたの袖!アミアミ!て気になって仕方ない。あああ…むちり…。エロ目線ですんません。トークは生放送向きじゃないですね(笑)。是非今度、キッズと中居くんでじっくり語りあう番組見てみたい。あの時間ですよーの音(だと思ってるんだけど…

ZIP!

ふたりでZIPポーズやるかと密かにドキドキしてたんですが(やったらきっと可愛いから)やらなかったですね。ツヨさんはやっぱり前髪おろした方が好きだなぁ。私の感想はビジュばっかだなぁ。ふたりのトークで小窓に笑いが起きると安心する。この感覚はなんだろ…

Time

CD

昨日フラゲして、寝る前にPV&メイキング&カップリング堪能しました。PVが大好き!美しくてカッコよくて愛らしい!3人目のキッズが可愛い。なのでキッズは3人になっても可愛い。カッコいいのは勿論、ふたりの笑顔にきゅうんきゅうんしまくっておりました…

HEY!6/13

光ちゃんのほっそいウエスト強調な衣装が気になって仕方なかったHEY!。ツヨさんのVネックがもっとロッソとか[si:]の並み(イメージ)に深かったら「谷間ー!」と騒げたのに…と少し残念な気分。夏はこれからだね…期待! 何気にツボだったツヨさんの「ぼくイヤや…

スマスマ6/13

スマ兄さんに囲まれるキッズ…きゃわういなぁ(デレ)。 スマ兄さんと一緒のときてツヨさんの方がよくイジられてツッコまれてる印象。接触事故とかロマンのあたりとか(笑)。ワタワタするツヨさん見れる機会少ないから、すごくかわゆくて楽しい(笑)。 硝子の歩い…

番協

台場でキッズに会ってきました。ひさぶりのFC枠。 そりゃもうッかわゆくカッコよく愛しかったよフェアリたち。 自分の足首フェチぶりにビビる(キッズ限定)。 ひさしぶりに会えて嬉しくて、楽しくて、終わったら恋しさが増しました。 次はいつ会えるかな。嬉…

にっき

日曜日、奈良行ってきました。並んだけどグッズ買えませんでした。春鹿さんで父の日のお酒買いました。東大寺でばあちゃんと父ちゃんと母ちゃんにお守り買いました。近鉄奈良駅前で柿の葉寿司買いました。帰りの新幹線で追加公演のこと知りました。 頭がよく…

奈良の妖精

昨日もツヨさんはかわゆこなご様子で!参加された方のブログ拝見しながらニヤニヤ半泣き。 会いたーい!私もかわゆこ愛でたーい!ツヨさんの歌と音に溺れたーい!…が、ここが堪えどころ。会えない時間が愛育てるのさ(一方的な/笑)。会いたい人がいるってすご…

不安と前進

大した事じゃないのに、ひとりで生きて行くならこれくらい怖がってちゃいけないのに、ビビリで甘ったれな私はやっぱり不安でいっぱいになってしまう。 でもふたりの声聞くと落ち着くんだよなぁ…すげいや、キッズ…。明日がこわいけど、とりあえず明日が早く過…