2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型と服

あーベリーショートにしたい。猿になりたい。今の髪は縮毛矯正かけたからまっつぐだし比較的どんな帽子でも似合う*1長さだから良いっちゃ良い…が、猿いいなぁ。まぁ今切っても顔丸いし首太くて可愛くもなんともないから、切るとしたらやせて理想体重になって…

ケリーライブ5月21日オーラスの思い出〜続き。

とにかく曖昧な記憶と、公演後帰りの電車で書いたわずかなメモを頼りに書きますので間違ってるとこ多数です(断言)。

帰りの電車が暇すぎる。

持ち歩き小型音楽機器が欲しい。 1時間の残業=¥900かぁ。実際税金引かれるからもっと安いんだよなぁ。まぁ、頂けるだけ幸せです。文庫が2冊くらい買えるもの。レンタルが安いとき4本くらい借りられる。ラーメンも食べられる。あぁ誰かラーメン食べ行こ…

ケリー5月21日オーラスの思い出

だいぶ遅くなりました…曖昧な記憶の思い出書き開始。多少違う箇所がたくさんあるかもしれないのでご注意。他の日とごちゃまぜとか妄想入ってるとかあるかもしれませんが「ちげーよ!」って時は優しく教えて頂けると幸せです。

贅沢な話

人が読んだらイライラしそうな事書いてます。 日曜日に読むものではない(てか読まなくていい)ので隠す。

季節限定

えびしおプリッツおいし…。

ソロな2人。

こーたんソロデビュ!てことはライブありー?あるのん?いつッ何時!?(先走り)。初回版が2種ですか…買いますよ、そりゃ買いますよ。喜んで買わせて頂くさ!金は無いが!どちらかというとPVを楽しみに買わせていただきます。どんなのだろ…エロイ?踊る?脱…

Mステ!

Pちゃんがカッコよいのはまぁ置いといて… トッツーカッコいいッ!!(号泣)。 録っておけばよかった…トッツー…めちゃくちゃカッコよかったぁ…ぅう(泣)。 あまりの自分のトッツーモエように驚いております。テレビに向かって「トッツー!トッツー!」て叫んでた…

ツーショ

WSめざましとテレ朝のみ捕獲。めざましはちゃんとコメント流してくれたねッ久しぶりのツーショ!てか2人きりではないけども…並んでるからいいの。あぁ顎のラインの違いが明確。ツヨさんヒゲが無いので幼顔(とゆう表現でいいの?)。こーたんスーツ姿男前だ…

ラストパーティー

ありがとうケリー!!ありがとうメンバーさん!!ありがとうスタッフさん!!ありがとうSankaku!!ありがとうライブに関わったすべての人達!!あースゲかったなぁ…。ハンパなかったなエネルギーがッステージ上も客席も!やぱオーラスだし客席のテンションたらダダ上…

お泊まり

昨日はO姫のおウチにイシエルとお泊まりでした。 TSUTAYAにビデオを返す為午前中から渋谷に向かいマックとBOOK1で時間を潰し、私が遊んでくれとダダをこねたので午後からイシエルとデート。1時間だけカラオケ行ったりTSUTAYA行ったりアイス食べたり本屋行…

本屋だいすき

本屋ほどステキなとこは無い。 雑誌もマンガも絵本も専門書も童話も小説も図鑑もテンション上がる。ときめく。階ごとでジャンルが分けれてる大型書店とか品揃えが半端なくてもう一日中いられるッ!!はずなのに、さっき渋谷のBOOK1行ったら素敵な本がいっぱい…

陽気なギャング

観て来たよ。 生まれて初めて大沢たかおをカッコイイと思った。佐藤浩一もカッコよいが可愛い。鈴木京香のスタイルは堪らない。加藤ローサの生足バンザイ!松尾さんも出てたよ!篠井さんも!古田さんも!大倉さんも!←メインキャストしか把握してなかった。

疲れた…

金曜の仕事帰りにワクワクしないのは仕事のせいに他なりません。てかイッパイイッパイな自分も悪いが。残業した上に今日は残業代貰えないし…。 あーはよKベイベに会いたい。会って飯食って映画観んだ。仕事なんか忘れてやるッ。 今日もまた遅刻…。

靴ズレしないといいな

だいぶ前に買ったかわゆい靴を今日初めて履いてます。初履きが雨の日でゴメンよ、靴。君はかわゆいよ(誉めてなだめる)。今日は会社帰りにKベイベと久しぶりの映画デートだし、そろそろ通勤と仕事の靴を分けた方がよいと思ったので今日決行(遅)。 朝トールな…

ダメ人間

仕事中「ダメ人間」のロゴのラフ案書いてた(完全趣味)。ちゃんと作れば結構いい感じな気がするよ。以下私のきったない心の叫びだから読まなくていいよ。 私は傲慢で残酷な人間だから、この世の中に私が好きな人と素敵な人と面白い人と愛らしい人と天才以外み…

もう半分終わった!

今週もお仕事後2日!早いね!毎朝電車の中で「もう帰りたい…早く帰りたい…」て思って過ごしてた甲斐があるよ。きっとあのお祈りが私の時間感覚を狂わせてくれてるんだねッ。 今日はしんどいだし、明日はきっとラーメンズのDVDが届くし*1、週末は楽しい予…

イライラ

くそッ寝る前にいやなもんみちまった。てか己の感情で人を傷つけまくって何になるん。自分が傷ついたからって人傷つけていいわけないじゃん。うーッッッバカ!!!(半泣き)←ガキ。

さあ足を踏み入れてしまったよ

昼間ローソンでロッピーいじったらKKPチケット買えてしまって驚いた。村上さん降板のキャンセル分?あーもっとガツガツチケ獲得に燃えていたら、もっと早く安心でしたのに。私もまだまだ甘ちゃんだ(笑)。しかしチケ手に入れられてホントよかった。どっち…

歓喜!!

やたーッ!!KKPが観れるーッッ!!

ケリー5月14日の思い出

衝撃的でした。

逆効果

もー自分慰めようと新宿と代々木と原宿と渋谷歩き回ってたら、逆にどんどん寂しくなった。誰か遊んで。 以下だらだらした記録。

予定狂い中

今日は定時に帰って新宿行って本屋でうっとりして今頃は渋谷に向かってるはずだったのに…珍しく残業しちゃって今新宿に向かってます。本屋何時までだろ…(不安)。でも残業してこの時間なんだからまだ全然よいほうだよね!ウチの部署の人、毎日当たり前に残業…

まだ着いてないのかな

今日はぶーちゃんコト、しんのすけの月命日です。駅からねーちゃんの運転する車の中でぶーちゃんの話笑いながらしてた。それてすごい幸せだなと思った。ぶーちゃん居ないけど皆ちゃんとぶーちゃんの事好きだなと思った。悪口言いまくってたけど(笑)でも大好…

来週のつよしクンわ?

うーわーッ 悶えルーッ もうツボをグリグリ押されてむしろ痛いくらいに悶える。深夜にベッドの上でゴロゴロしながら苦しんでたよ。 何ッ来週のあのメガネっこぉおお!メガネ男子ではなく、もはやメガネッ娘!!だってッネクタイをッッぐふぁッ(吐血)。 ふぁ…本…

ファインなボーイズ

たーまーらーんーッ!!! つよち可愛いよぅ(号泣)。めちゃ好きこのカッコッこの写真たち!ホントかわいいなぁ…可愛いしか言えない位かわいいなぁ。だってあんな可愛いカッコで自由が丘でストロベリーワッフル喰ってんだよ?ふぁぁ…。もし目の前でこの図が繰り…

いらっしゃい5月病

地元駅でコカコラがアドキャンペをやっている。いいよコカ大好きだし。むしろ中毒だし。でもなぜこんな地味なとこで…沿線のほかの駅でもやってんのかな? あー今年も見事に5月病になりそ。会社で笑顔振りまく元気がない。ちっさいし最近はメガネだし猫背気…

ケリー5月7日の思い出

あのバンド欲しい!! 可愛いかわいいカワイすぎるッ!!ケリーを筆頭によくもまああんなに可愛い子ぉたち集めましたなッ!!…凄いミュージシャンの方々に向かって可愛い子ぉなんて失礼か…でも可愛いんだもんよ!!今日彼らのきゃわいさにどんだけ悶えたかッ。

可愛いが詰まった6日発売分たち

今月全部かわいいのな!! あーもッ…天使だよ…*1。 *1:久しぶりにスイッチ入った

さらばGW

今年のGW締めはケリーです。てかGWの5分の3がケリーです。幸せ!!後の2日はネットして、レコちゃんの中身整理して、ブックオフ漁って、本屋めぐって、ラーメンズのビデオ見てた。幸せ!!そんな幸せなGWも今日でオワリ。明日からまたお仕事。でも5日…