2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさいッ!!

あぶねッ日付かわるとこだった! こーたんオーラスおめでとうッ!!お疲れ様ですッ。 今回…1回もいけませんでした…ケリーあんなけ行っといて…。ごめんねこーたん…。 DVDを心から待ち望んでおります!

やっぱだめだよ

ただ家で起こった事にキレて鬱になってるだけです。 ねて起きてスッキリしてたらいいけど。

素直に終わらせてはくれない

ケリーオーラス。100回目おめでとうございます!! 100回のライブをぶっぱなったケリーはカッコいいです。 今日も踊って跳んでいつも以上に叫んで笑って歌ってきました。とても楽しかったです。Wアンコ号泣でした。 しかしやっぱり…爆弾は落とされた(笑…

とうとう…

オーラスですね、ケリー様。 今ノドから胸のあたりにかけてキュウッと締め付けられて息苦しく空咳でる感じなんですが、これはオーラスの切なさですか?それともただ具合が悪いの? 週1でライブ通いの贅沢に慣れたこの心身が年末までの間なんか色々と耐えう…

勢い任せの戯れ言

この世から電話なんか無くなっちまえ!!

ポツネン観れるッ!

やた!ポツネンDVD発売!! 今年のKKPが初生小林さんなので勿論観てませんポツネン。どんなことやったかも殆ど知りません。…楽しみぃ!!!←大興奮。 年末のめちゃ楽しい3日間が終わったら年明け早々さびしくてテンション落ちるかと思ったんですが(衝撃当…

横浜通いもあと1週間

今日もたのつかった!幸せと愛がずどどどどーんぐしゃーんッがががッだった!ごめん頭痛くてよくわかんない!暑がりだからめたくた薄着で行ったら地元が寒くてカゼひいたぽいよ!鼻がじゅるるですよ!くひゃーッ! …あと1週間で終わっちゃう…。 んー…とにか…

今この瞬間

私の脳内を占めているのは のど乾いたコーラが飲みたい メール返さなきゃ 正直あいらびゅの花びらニプレス 昨日借りてきたSweet7と電車男(舞台版) サスペンダー こーたん早く「すうぇいーとてんだいあもんど」をツヨチに買うたって 子羊のッまーるーやーくぃ…

レインボ再追加10月15日の思い出

またしてもほぼ1週間前の記憶。 ケリーがめたくた可愛いモードだたよ!

思いっきし仕事中になにやってんすか自分

なるたけ早く日曜の思い出書きをしたいけど色んなものに負ける日々。正直あいらびゅが今日発売だとすっかり忘れてて、しんどい見て気づいた。女性自身やらガイドやらかわゆすぎて血ぃ吐くかおもたよ。特に花風呂。てかガイドは表紙あれでいいんですか?(笑)…

なんだあのメンバ

めちゃくちゃ可愛いなぁ!!毎回思うが皆、心底愛しいのんさぁ…(デレデレ)。 今日のケリーの可愛さったら…襲いたい!!(返り討ちにされます)。 なるたけ早く思い出書きを。

レインボ再追加10月8日の思い出

はたして私は1週間前のことをどこまで覚えているのか。 つかメンバさんすら危うくないか? 間違ってたら教えてください…。

久しぶりにガン寝

午後3時すぎ位に帰ってきて、ホカ弁のチンジャオ食べて、なぜかしんどいの朝まで生放送を久しぶりに見たら…なんだあの舌たらず!!深夜なせいか終始舌足らず。甘々。それに見知った出演者の中で自由に甘えっこ。ビジュアルも年明けで何の問題もなし(多少のぷ…

一般的な洗顔とお手入れだけではお肌とぅるッとぅるッにはなりませんか?

あご近辺のニキビがすごいことになってることに昨日気づいた(遅)。元々肌きれいじゃないのにひどくなってる。 何かのストレス? …最近の主食がからあげクンと麻婆なせい?(そっちか!) 今日は午後からお休みをいただけたので化粧水買いに行こ。 これでも昔よ…

ギブミー気力

土曜休めないぽいぞ。 仕事の出来なさも詰めの甘さもキャラクターも全部ひっくるめて自分がいや。 しかし今は考えてる暇ないのでとにかく仕事しよ。 終わらそ。 がむばるよ、大好き達のために。 残業代でるし。 ヘイヘーイッ(壊)。 電話なんか嫌いだ!←未だ…

星のめぐり

占いて、ものすごは信じてはいないけど、多分ある程度信じてます。 今月の星座占いで相性のいい星座が牡羊座、相性の悪い星座が山羊座でした。 …あたってんじゃないか?

ひつじッ

今日はKベイベと高円寺&吉祥寺でお買い物ッ。 んで買うてもろたー(グフグフ)←甘やかされ月間。 12星座のがあってかわいかったのん。買うてもろたのは牡羊座です。…えぇ、私牡羊座じゃないです。次行った時は山羊座買います(笑。

ここんとこの

私の日記テンション高いですね。どした?ちょっとウザイ? 昨日の思い出書きがまだかけてませんが、今日はKベイベとお買い物デートです。社会人になったのだから少しはちゃんと可愛い服が着たい。秋冬はオサレの季節だからねー東京さ出てかわええもん買うて…

プレゼント!

今日ハニー買うてもろたのん! ありがちょハニー!Sankakuーッ。

空の広さに泣けてくる

めたくた天気がいいーッ緑がキラキラーッ あのキラキラは多分葉っぱとゆう物質に反射してるんじゃなくて、木がまとってるオーラに反射してるんだ! 生きるオーラ。 なんかおっきなエネルギーを持ったオーラ。 だからフェアリたちはステージの上でいつもキラ…

レッサーパンダ!

レッサーパンダめたかわゆい!今ゴメスみてんの!やぱツヨさんはレッサーパンダだ(え?)。 あーかわゆいーッおもろいーッ。

髪切った

髪切って、そのあとお金がないので自分でそめたらマダラーッ。いっそケリーのようにレインボヘアにしたい。ゆるしてくれますか?会社。メッシュとかダメなのかな。 髪型はテキトウに決めてテキトウに伝えたわりに悪くはない。けどたまに鬼太朗。んー。でも軽…

レインボ再追加10月5日の思い出(追記しました)

エネルギーがた…りな、い…ッのでちょこっと。

不思議な感じ

ふぁぁぁ疲れ忘れるくらい楽しくて跳びすぎて体力とゆうもの自体をタンクに置いてきたのでは…ねむ…。 今日は楽しかったのは勿論不思議なかんじだった。不思議てか最近ない感じでもあり今までなかったような気もするし…客席の話ね。 とりゃえず思い出書きは明…

眠気襲撃中の車窓より

案外起きれるもんだね。 今日はムリしようと思っていつもより1時間早く起きたのに昨日と同じ電車になってしまいました。普通に支度するとこれくらいかかるってことか。いつもより会社に着くの早いからいいんだけども…んー眠い。 しんどいハワイアンわんこと…

なにあのヒゲかわいこ

つおちがかわゆい。めたくたかわゆい。かわゆすぎて泣ける。ひげでもかわゆい。しんどいもガイドもかわゆい。 しあわせー 明日もがむばるー しんどいハワイ3週目がめちゃくちゃ楽しみ。ばくさんだーッ。

残業したけど

あんまり仕事が減ってない… もともと細かいのがいっぱいあるせいかいくつか片付けてもナカナカ予定表がスッキリしない。昨日今日貰った仕事殆ど今週中。木曜外出だから実質明日中に80%以上終わらせないとね…。 殆ど簡単だけど量がある…作ること=こなすにな…

世にも…

久しぶりのこーたんドラマ。 ある種ネタバレなので隠す。

レインボ再追加10月1日の思い出。

今日はいつもより短いどー。たぶん。 とりゃえずライブ内容と関係ない思い出箇条書き。 高いトコにいるケリー(目が怖い人)と春から通ってて初めて一緒に写真撮ってもらた。 バミヤンでチンジャオロース食べた。 夏に買ったばっかの安もんサンダルが壊れた。 …

nanoちゃんの居ない通勤時間て暇でしょうがない

昨日ハニーに言われてたのに、今日がこーたんドラマだと会社で気づいた。 予約してないので今急いで帰宅中です。 この調子だと余裕で間に合うッ電車止まったりしないでね! 今日あんまり残業しなかった代わりに明日かなりの残業(出来たら朝残も)だと思う。 …