2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫だゼゼゼ

今日も仕事で負けそうになったけど、ライブ思い出したら元気でた!! 大丈夫ッ!まだ全然いける!!!負けてなんかられるかッ。 思い出書きは全然書けてないです…。いつも書き始めると細かいとこまで書きたくなって、でも思い出せなくて…どんどん自分の首を絞めて…

グッズ捕獲完了!!

無事全買い完了す!! 13時販売開始予定が1時間早まりました。寒くて色々ギリギリだったので助かった! ルームフレグランスが1人1個の個数限定になってました。 Tシャツ予想以上にかわゆい!!…けどこれを着こなせるのかな…私(笑)。今日の公演はチケットも手…

横アリ到着

列結構すごいことになってるかと思ったけど、そうでも無かった(笑)。まだ裏回ってないっす。 今日は販売何時からかなぁ? 雨降らないといいな…

一眠り

ホント一瞬だった。 Sankaku抱きしめてウトウトして、ハッとしたらもう4時半。寝た気しねぇ(笑)。 でも意外にすんなり起きれて、寝不足独特のダルさもそんなにない…けど眠い。 まぁグッズ捕獲の為なので頑張ります!売り切れなしで買えるかなぁ。 新横浜着…

I AND 愛〜素晴らしき初日!!

24さんライブ、初日横浜アリーナ!チケットをお譲り頂き、参加させていただきました! 長かったなぁ、終わったの10時半ぐらい?ギリギリ帰れない時間で、帰れるところまで帰ってお姉ちゃんに迎えに来てもらいました(笑)。 立ち見の2列目だったので8割方ス…

到着

着いたぜ新横浜!! いやぁ新横浜に着いたとたんにケリー仕様の方がたくさんいて楽しい(笑)。私は見事に全身真っ黒。またハニーに怒られそうです。 グッズの列凄いですね!!今日は並ぶのやめておきます。明日無事に買えるかなぁ…。 今はハニーが来るまで休める…

復活

昨日はかなりいっぱいいっぱいで、精神的にも体も参っていたらしく、家に帰ってきたら久しぶりに気持ち悪さと頭痛でご飯が食べられないというのを経験しました。いやぁ、大抵体調悪くてもお腹空いてご飯はガツガツ頂くので、自分でも戸惑いました。「あ〜う…

ぴあ

折れ目がついて治らない心に、ぴあのツヨさん投入!うまく言葉に出来ないんですが、今の自分の状況で読むと、泣きそうになります。 私が今ぐるぐるしていることも、ツヨさんは私よりもっと若い頃から抱えていたんだろうな…。私は数年後、どんな顔して生きて…

グッズ見て来た

ちょッッッ2個買いどころじゃすまないじゃん!!!えぇ…どうしよう…お金が…(笑)。 今回のグッズかなり心つかまれてます。まずパンフレットの24さんの写真からしてツボ。Tシャツもジャージも、もっと派手かと思ったらそうでもなかった。スパッツは多分履かない(…

あと2日。

やっとこ帰宅中。 仕事中幾度と無く心が折れそうになったけど、周りには私より忙しい方ばかりだし、何よりハニーからの数回にわたるメールに癒されてました☆(すぐに返せなくてゴメンね!)。 今日は書くことが色々ありすぎてどうしたもんか。 まずはSankakuの…

男前女子

いいよね男前な女子!でも恋すると乙女なのね! …て、なんで私は女子なのにツヨさんのいいと思う女の子論に同意しているんでしょうか…。男らしい女の子を見るとポッとしてしまうらしいツヨさんですが、私は乙女な(可愛い)男の子を見るとデレッとします。 30…

ぶらりと

会社を抜け出てみました。 午後からセミナーがあったので参加。面白いし分かりやすいんだけど、まとまりが無いとゆう不思議な話し方をする方でした。途中記憶が飛んだ(オイ)。 会社に戻る気満々でしたが戻らなくても大丈夫な雰囲気だったので、帰路について…

24さんPG

24さん渋谷&赤坂のプレイガイド…敗北…ッ。 仕事抜け出して(コラ)7時から10分間と間空けて5分間、その後すぐ仕事終わってから更衣室で「繋がるまで帰らない!」て掛けまくったけど、7時40分過ぎに繋がったときには予定枚数が終了でした…。 プレイガイドな…

ほっこりの誤用

昨日書いた「ほっこり」とゆう言葉、どうやら私の使い方は誤用らしい。 癒されたとゆうか、心があったかくなるイメージだったけど、実際は正反対みたいですね(笑)。 ニャアンスだけで書くからなぁ自分。気をつけないとなぁ(とか言いながらあまり変わらない)。

ともえ嬢ラブゆい

昨日の兄弟は楽しすぎて、ともえちゃんのコメントのところなんて5回くらいリピートしてしまった(見過ぎ)。 ともえちゃん激かわゆいなぁ☆んで、ともえちゃんのコメント見てる小窓のキッズの顔が優しくて好き!!!キッズとともえちゃんの3ショットが大好きなの…

メントレ

鳥居みゆきーッッ!!!!!(爆笑)。 おもろいわぁ…すばらしい。フリートーク絶品。笑ったわぁ…。

ラブッダ 3/22

昨日はハイジ(猫)とケンカしながら戯れ合ってたら9時を過ぎていたので、10分ほど聞けず(アホ)。慌ててラジオつけると同時くらいにハニーからメールが。 ラブッダ公開録音? んー残念ながら月曜の19時からだと、ハニーも私も難しい。私は都内だったら場所に…

胃痛よ、おさまれ

土曜出勤でした。 夕方伺うところがあったので、そこに伺ってからの帰宅中です。 ん…疲れた…。 今日は春からの新体制の為のお引っ越し作業をしていたので、埃にやられました。普段から体調は万全ではありませんが…これ以上悪くなりたくない。 ポポロとMyojo…

楽しいなぁ

24さん仙台振り込みと王子サントラの予約完了! 何だか分からんが、今改めて楽しさを実感しています(笑)。 最近は情報溢れすぎてパニックになる反面、常に2人の事考えて、2人に会うために色々準備してるのがすごく楽しい!! 今日は24さんの横浜のチケットが…

審判光ちゃん

やじうま追っかけ再生で見れました。かわゆぅねぇ(デレ)。 しかし昨日はブログ巡りをしてなかったので光ちゃん投げてないとは知らず、ちょっと残念だった(笑)。まぁ審判でもじゅうぶんかわゆさは楽しめたので満足です。 昨日はガイドに元気を貰い、やらなき…

寒いぜ、さいたま

今日はハニーとデートでした。奈良への交通手段を確保し、いつもの一つ隣の駅でデニーズ会議。やっぱりデニーズはイイ! 奈良は24さんにお会いできるチケットは持っていないんですが、観光して、鹿と大仏さんに挨拶して、会場前で物思いにふけってみて、公演…

どこをとっても瀕死警報

か…かわえ…ッッ(吐血。え?…ぇえ?いや、ツヨさんが可愛いってのは熱出すくらい知ってるんだけども…え?激めっさ発狂しそうにかわゆいぞ今日のしんどい!!!!!!!!ツヨさんもうすぐ29ですよね?やっぱり…フェアリ???ちい散歩をガッツリパクったつよ散歩。YOUさ…

痛い

胃が痛い… 別にご飯急いで食べたからじゃないよ?うぅ…やりたいこととやらなきゃいけないことが、たんまりあるのに… あッ24さんライブハウス2次でハニーと合わせて新潟と仙台取れました!嬉しい…ッ けど痛い…ぅッ… そして光ちゃん今日は熊本だったのね。試…

キッズ事いろいろ

パニックなりかけなので整理しよう。 スシ王子グッズ 前売り券付My箸セットは予約したけど、他は今のところ購入予定はナシ。だって…デザインが惹かれないものばかりなんだもの(笑)。映画観たらテンション上がって、映画館で何か買うかも! 光ちゃん始球式 観…

ラブファ便り

ご飯急いで食べて胃が痛くなっちゃったって…かわゆふ…ッ!私も時々なるけど、ツヨさんだと何でもかわゆいなぁ…(溺愛)。 お仕事に支障ないといいですね。頑張れツヨさんの胃!!! 話変わって…ロンハーに鳥居みゆき嬢が出てました。めっちゃオモロ!!!初めてみた…

小林さんに

お会いできる…ッポツネン東京追加席がイープラスのプレリザーブで取れました! 嬉しいッ前回生で観れなかったから、なお嬉しい!! 運が大事なこの時期に、キッズ以外で運を使ってしまった…と多少の不安はありますが(笑)、楽しんで参りますッ!

朝からにぎられた

光ちゃんかわええぉ…(デレ)。 朝起きた瞬間に「光ちゃん見てからいこッ」て追っかけ再生するつもりでテレビつけたら、いきなり「にぎってやるッ」て言われた(笑)。 いいタイミングでしたー。驚きつつ雪崩。よい目覚めっす。 スポーツ誌買わなッ☆ 24さんのヘ…

つきゃしゃデビュー

4月30日発売!!銀幕版スシ王子の主題歌は、米寿司名義なのね!つきゃしゃッつきゃしゃ♪ …つきゃしゃがMステ出るのかひら?

会いたいよ王子

今日は王子のプレミア試写会ですねッ☆ 残念ながら今回は招待状が届きませんでした…3度目の奇跡成らず。光ちゃん今日もかわゆいんだろうなぁ…会ひたひッ生光ちゃん!!! 明日のWS忘れないようにしなきゃ!テレ朝だけかな?

エナジーキッズ

心の栄養アイラブキッズ。今週もかわゆくオモロく、崩れかけの精神と体調に元気をいただきました☆ ツヨさんも光ちゃんも、ほんとラブいわぁ…(メロ)。ゲストのヒッキーもキョンちゃんもかわゆくて大満足。リピリピ! ツボの一部羅列。 衣装が普通なツヨさん。…