2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストあーちすと

修二と彰を見た。 トッツーカッコイイーッ!!*1 年末の歌特番たちにトラジハイジはでないのかなぁ…。ライブではきっと生ティポが見れると信じてダンスレッスンしとこ! …カウントダウンに備えてアミーゴも覚えた方がいい?*2 *1:居たよね?私の幻覚じゃないよ…

魂ッ

昨日DVD達と一緒に魂のアルバム荒ぶる日本の魂たちアーティスト: グループ魂出版社/メーカー: ミディ発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (94件) を見るも借りて、今聴いてるんですが…グループ魂最高!! 楽しいッわけわか…

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見る期待しすぎたせいか案外普通だった(笑)。面白かったけど、途中テンポがどうも心地悪くて頑張って観て…

松尾祭り開催中。

最近松尾さんの文庫を買いまくって読んでいたんですが、今日読み終わった寝言サイズの断末魔―いい年コイた大人の絵日記〈其之1〉 (扶桑社SPA!文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2004/10/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブ…

わーい

レイアウト終わったよー。 ということで、こないだイシエルに頂いたキメちゃんをまだ聴いていなかった(ゴメン)事に気付いて聴いてみました。朝からKimeru!!いいねぇいいよお。妙にテンション上がるね!*1よしッ覚えてやるぞKimeru!カラオケで熱唱してやる!…

なんでだろう

なんで私はこんな時間に起きてるんでしょう。 それはね、今日提出の課題*1が終わってないからだよ★ あぁッゴメンなさい!!キンキしゃんに申し訳がたたない!2人にいっぱいエネルギーを頂いておいてなんだこのありさまわ!なあんで休み中さっさかやらなかな……

レンタル中毒

になりそうで怖い。きっとお金のこと考えてならないけど、なりそうなくらい今借りたいものがいっぱい。特に今日何にも借りる気ないのに*1お店ブラブラしてたらイン・ザ・プール発見!!嬉しいッうれしい!観たかったけど結局行かなくて観れなかったんだよ!借…

千秋楽

昨日はMAの舞台の千秋楽だったんですね。こーたんも顔を出したそうでアッキーがウェブでお話してくれていましたが、まったく本当にお互い「いい先輩・後輩」だなぁと、傍から見てて大変微笑ましい(笑)。こーたんほとんど寝ずに頑張ってるのね…私も出来うる…

マイナスの元素

昨日はプラスの話をしたので、今日はマイナスの話。 気分が悪くなるかもしれませんので、体調(特にメンタル面)の優れない方、マイナス話が嫌いな方は読まないほうがいいです。

好きの度合い

長いので隠そう。

書きたいことがいっぱい

わーいッバイトから帰ったら大阪チケ届いていたよ。席も埋もれそうな席だがよいんでないか! Mステは何とまぁ可愛いな。サダヲが可愛いな。ニノも可愛いな。ついでにカヲルさんも可愛いな。 昨日は友と飲みカラオールでねッめちゃくちゃ歌って楽しかったの…

買う!

今めざましチェックしたらマッチのトリビュートにグループ魂も参加してんじゃんッ! こーたんとグループ魂が1枚で楽しめるなんて買うよ! はぁ…1月出費も激しいなぁ。

マッチかぁ…

起き抜けにビックリしたですけども、マッチのトリビュートにヒガシ・赤坂君・こーたん・つばちゃが参加だとか?そいもアンダルシア?…ほすぃ… でもマッチはそんなに好きじゃない(暴言。どうしたものか。

きっついわー

やっぱりしんどい指令きついです。 スタジオトークはめっちゃ楽しいけど指令実行はもう見てられないッけど見ない間にツヨさん映ってるのはいや!という気持ちで一生懸命見てました。人が恥ずかしい事してるのって本当に見てられない…。私はやっぱりM人間な…

ハリー!

ちったいハリーは可愛いなぁ。 最新作早く観たいッけど金が無い!仕事ッ仕事をくださいK井さん!*1 *1:つか課題やれ

脳内会議再び

さっきまで「サントラってもちろん歌なしだろ」と想いこんでたんですが…歌入ってるのかな?入ってるんだったら迷う事無く買うよ!けど、歌入りだったらサントラじゃなくてアルバムだよな…って思うんだが…そうでもないの?うぅ…どうなのだろうか。歌入りかそ…

脳内会議

かーちゃんが風邪気味なので駅前まで買い物。というか、トーチュウを買いに行くついで。駅売りで買おうと思って改札手前のキ○スクに行ったら売り切れてやんの!なのでわざわざ改札入って中のにゅーでいずで購入。定期持って行ってよかった。トーチュウはいつ…

毎年金欠

になりますね、コノ時期。 金が欲しーッ! 余裕ぶっこいてたら案外大変なことになってました、私の金銭事情。なんだよー外食とかしてる場合じゃないよッ。昨日はイシエルと大戸屋ごはんだったし、今日はティモちゃんと恵比寿でラーメン*1&餃子だったし…。で…

トキメキ

SHOCKやっと発表になりましたね!2ヶ月公演ハードだろうけど体に気をつけて楽しんでねこーたん!今度は是非行きたいなぁ。行きたいけど振込み9日までって金ないよ…。次の給料は新幹線で消えてしまうんじゃないかと思うんですが…いくら入るかな…。まぁ…

早く届け♪

大阪チケ今週には届くんですね!わぁーい! ライブって始まってからも楽しいけど始まるまでもめちゃくちゃ楽しいッ。 日程が発表になって、何回行くか*1会議して、お金振り込んで、当落確認して、ハズれたチケ掲示板で探しまくって、新幹線チケ買ったりホテ…

次はなんだ

「私は不幸だ」と思い込めばいくらでも不幸になれる世の中に生きているわけだけども、別に私は不幸なツモリはないのだよ?キンキたんいるし友達いるしワガママ言える相手がいるしご飯食べれるし一応健康だし…けどもね。どうやら今日はここ1週間の「不運」て…

やっちまった

3時に起きて課題やろうと思って仮眠ぽくコタツに毛布持ち込んで寝てたのに、寝心地の悪さからかグロイ夢を見た上に起きたら6時だった。 んー バーカ(自分)。

いっぱい

nanoちゃんがキンキしゃんでいっぱい(感涙)。 アルバムはキンキとツヨさんのオリジナル全部ぶッ込んだから、C/WとティポとSURFACEもどしどし入れてこッ。あ、こーたんも入れな!

書いてみる

アップルのiMac G5欲しい! Winちゃんでも作品作れるけど、やっぱりMacちゃん欲しいなぁ。

nanoちゃんがやってきた!

やっと私の元にnanoちゃんがやってきてくれました。只今プロポーズ中なんですがなかなかいいお返事がもらえません…*1。もうちょいねばってみます。 今日は一晩かけてnanoちゃんをキンキ漬けにしてやる♪でも今は充電中なのでそっとしておかねば…。待ってる間…

亀ちゃんの話じゃないよ。キンキのお兄ちゃん達の話です。 雑誌ネタバレだし、何となく隠してみる。

ズドドドン

早起きしたのに遅刻だ。 持ってこようとした文庫忘れて電車待ち暇…。 早くnanoちゃん来ないかなぁ。nanoちゃんいればキンキしゃん聴きまくりなのに。 サダヲに会いたい。

愛をくらった

グホッ 幸せだ。いくら今までだらだらしていたせいで課題が溜まって追い詰められていようと、キンキたんが何やかんやでラブラブでニコニコでラブファも眠ネムなのに♪付きの更新してくれてハッピー。 さて、Hアルの事とかインタビューとか雑誌とかその他とか…

昨日は朝から

キンキ祭りでしたね。 めざましったらもう、ホント毎朝録っててよかった!動いてるキンキしゃんが並んでる図はホレボレするほど可愛い。二人の存在が並んでいるだけで愛しいのだよ。特にこーたんなんてツヨさんが横に居る時の可愛さったらない!何だあの子は…

怨みたくは無い

怨みたくは無いのだよ…大好きだし…仲良しだし*1…でも、でも! まぁ怨むなんて大層な話でもないんですが、相手はバイト先の店長でね。彼女はまったく何もしてないんですが、ただ昨日彼女が休日出勤の振替でお休みしたんですよ。んで夜が居ないので私が変わり…