2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天魔さんがゆく Ep.3

あー…たまらんわぁ…癒されるわぁ…。 無事録れていた事に感謝しつつ、ひゃっひゃ笑いながら視聴。 心霊現象みてる天魔さんと大覚さんのリアクションが楽しすぎる。 てか出とちりッッ(笑) これリアルタイムで夜中にみたら怖いね。ごめんね、リアルタイムで観…

天魔さんがゆく Ep.2

やっとオンデマンドで観た。オモロ!!!1話よりさらに面白さ加速。 ムロさん全開でオモロ楽しすぎる!!大好きムロさん!!! 成仏するムロさんの笑顔に泣きそうになるし…てか泣いたし…(え。 何かめっちゃいいドラマだなと思った瞬間。事務所のやりとりも…

まさかの!!

天魔さん録り損ね!!! だぁぁぁああ…ッうぅ…ぅ… いいよ…オンデマンドで観るよ…買うよ…(自業自得。早くブルレイ出ないかなー。

16周年

デビュー日おめでとうございます。 相方とお祝い。 花火大会の計画も…相方から司令を頂いたので頑張ります!帰りの電車で具合悪くなったけどバファリンで復活。 今は別件で激落ちしてるけど時間の問題だ…きっと…大丈夫…。 兄弟がないぞ、どうしようか。King…

天魔さんがゆく Ep.1

録画してた天魔さん観た。 オモロ!!!さすが福田さんだわぁ…どうにもゆるい(笑。 天魔さんがこんなに男前モードだったとわ!て、ビビる。 気絶して机の上に運ばれ直後の首筋〜肩の出具合が堪らんツボで一番テンションあがりました(ただの変態。 春奈ちゃ…

フィルフェス戦

私にしてはめずらしく忘れずに発売時間から参戦したものの一向に繋がらず…結局相方が捕獲してくれました!!ありがとう!!! 個人的には惨敗です。 一般発売先着もの弱い。抽選に甘んじてる日頃の弱さが…。楽してちゃ強くなれんね。今日は天魔さん!! でも…

ブルレイきた!!

15コンとSHOCK2012のDVD&ブルレイ発売きた!!! もうもう2つ一気に情報くれるとか、テンションあがりすぎて逆に冷静…なつもりが、なんだかそわそわ落ち着かん!!! 15コンは出るだろうと思っていましたが…SHOCK2012諦めかけてた…てかもう無いだろうとか…