2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土下座

ごめんなさいごめんなさい!本当にごめんなさいッ!! 私バカですマジで!!どうしてこんな!!!ドアホッッ!!!!!!!!!!!!!!!! うぅぅ… 申し訳がない…本当に…申し訳がありません… なにやってんだ私は。バカ。ホントバカ。観たかったのに。バカ。大バカ!!!!!!!!!!!!!!…

買い物リスト

こないだ届きました。嫌われ松子の一生 愛蔵版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (75件) を見る映画館に観た直後「絶対DVD飼う!」とか言ってたのに結局飼って…

ハイジのはなし

我が家の宇宙人(猫)ハイジ専用のブログをこないだ思いつきでつくりました。 ハイジの写真とかのっけてます。彼女の話題はそちらに書きます。 気が向いたらチラ見してみてください。猟奇的な宇宙人

座長としんどい

今日珍しく早起きで会社に行ったので、こーたんWSはレコちゃん頼り。さっき見たら…めざまし6時台しか録れてない!でもまぁ…かわいかったからいいやぁ(デレ)。チケット取れるかなぁ…取れてください!! しんどいは始まる30分前に気を失って、気がつくと5時…

胃がぁあ…ッッ

胃が痛い…ッッ お昼食べ損ねて胃が痛いから空腹のあまりだと思って、夕方に和風パスタとからあげクンレッドとワンタン春雨スープを10分で一気喰いしたせいじゃないだろうか。 ホントバカだ…からあげクンレッドやめときゃよかった…。 んで完食直後から頭痛と…

番協3部!

行って参りました湾岸スタジオ!兄弟番協3部。ケリーオーラス以来のお台場です。 内容について書きすぎると怒られちゃいますよね…どこまで書いていいんだろう…。

おっしゃ!

寝る前にΦコン(でいいんかな)とSHOCKの振込用紙書いて明日振り込んでこよ!かなりの額が出て行くのになんでこんなにワクワクなんでしょうか(笑)。冬の準備するの楽しいなぁ! 明日は会社お休みして、あそこ行ってきたいと思います。激楽しみです。今の会社入…

ナマカタ!

ツヨさん何だしてんの!何でそんなにガッツリ両肩アピールッ大喜びしちゃうじゃん!!触りたくて堪らない変態ファンです。撫でたい、あの丸いラインを。こんな時いつも、こーたんになったらツヨさん触っても許されるかな…と思ってしまう。許されるだろうけど、…

アキヒトさんのオールナイト

居眠りもせず無事聞けました。2人はホント似ている雰囲気があるようで、聞いていてしんどくなく微笑ましかったし楽しかったぁ!最後の方でアキヒトさんがチラと言ってましたが、真面目な話出来る相手って貴重ですよね。私はよくも悪くも自分のそのままをだ…

とにかく楽しくてしかたない

今日は午後から美容院に行って、ライオンみたいに広がった髪を縮毛矯正してカット。結果はまぁまぁですが、美容師のおっちゃんが雑すぎてイライラでした!あはははは!(笑ってやり過ごそうとしてる)。 そのあと来年の手帳とブーツを購入後、お仕事終わったハ…

待ってましたよ!

やっと冬コンの日程発表になりましたね!SHOCKも!アルバム収録曲も!一気にくるからテンション上がりすぎて熱出そうでした(笑)。 明日の夜は、ハニーと冬コン&SHOCKの申し込みどうするやこうするや諸々の会議ですッ楽しみだ! アルバムの方は米倉さんの楽…

そうかそうかッ

ラブファ連日更新ありがとうございます!今回もかわゆいです。 ツヨさんの二重アゴの理由はそうゆうことだったのですね。歌が原因じゃ仕方がない。いくら首太くなっても痩せたら二重アゴはとれるんじゃないか?とか思っちゃうけど、本人がそうゆうんだから仕…

今日のラブファ

ときどきラブファを読んでると「これ…ホントにツヨさんか?」と思うときがあります。もちろん「ゴーストライター?」なんて事は微塵も思わないけど、読みながらツヨさんが打ってるところを想像すると面白くてしかたない(笑)。すごいテンションだよなぁ、ラブ…

実感わかないですが

23歳になりました。こんな23ですみません(笑)。 基本的に毎日悩んで落ち込んでばっかで、反省しては失敗を繰り返すという成長の見えない人生ですが、「大好き」がいっぱいある幸せな人生でもあります。 小さい頃は親に感謝したことなんて一つもなかった…

君たちがいるから生きてゆけるよ

テンパっております。テンパリ体質なので、日々テンパっております。 私は急激にストレスを感じたりテンパると異常に体が熱くなり、どんなに寒い日でも「暑いおー…おー…」と半泣きになるというめんどくさい感じなんですが、今日(昨日)も例に違わず順調にテン…

早く寝なさい、自分。

仕事帰り、勢いでKベイベにデートのお誘い。その勢いにのってくれるて、さすがKベイベ。てか翌日もデートの約束してたんですけどね(笑)、ごはん食べたくなっちゃったんだもの。Kベイベが到着するまで、書楽で本をいろいろみてお勉強。大好きです、本屋が。特…

キャバレー

初青山劇場です。ネタバレありか?

医龍初回

初回なのに最終回みたいにすごすぎる…!めちゃ面白い! 皆カッコよすぎよ。テッペイちゃんもサダヲも蔵之介氏も! 来週も楽しみですッ。さて、録りっぱなしだった1の最終回見ようかな。

A-BOYウォーカー

やばい、面白すぎて泣けてくる。そしてなぜか軽く切ない…なんだろうこの切なさは(笑)。 テンションあがってるツヨさんおもろいわー。かわゆいポイントもあり。てか北川さんがかわいそうで仕方なかったんですが、もっと違う場所でもよかったんじゃ…と思いつつ…

一歩手前

KABA.ちゃんゲストの楽しみにしてた兄弟。さすがKABA.ちゃん、おもろかったぁ(笑)。 私も太ももがっつり見ますよ?大好物なんでんですが、普通女性は見ないのか?まぁ、基本的にキッズ限定ですが(笑)。 「ハンサムの一歩手前」もオモロかった。手前て(笑)。…

結局のところ、妄想話。

ハニーと1週間ぶりのデート。

アキハバラ映画版

ドラマが好きだったから、映画はどんな具合かと思って観てみましたが…やっぱドラマの方が好きだなぁ(笑)。

ぬわ!

間違えた…デスノ(映画)の後編借りたつもりが前編だった…。んー後編が観たかったのでテンションが下がってしまった。観ないで返すのも悔しいので何となく観る。

お久しぶりです!

今日は横浜の方にお出かけだったので、帰りにソメイヨシノに会ってきました。約11ヶ月ぶり?葉っぱは枯れかけですが、立派にたっておられました。ホントはソメイヨシノの前でぼーっとしたりしたかったんですが、周りの目もあったので我慢しました(笑)。や…

ポール!ダンス!

ツヨさんのポールダンスが見れる日がくるとはッ。さすがですしんどい!もうツヨさんがハーフパンツで膝こぞうが見えてるだけで幸せですが、そのうえあんなラブいもん見せられちゃテンションあがりますぜッ。ツヨさんもチナッティも激かわゆかったし、楽しか…

オンタマと世にもタモさん

オンタマ何気なく見てたら、今日のランキングが「王子様ぽい」みたいなランキングで、もちろん見事にこーたん1位でした。しかしナレーションでランキングに入ってる人たちをみてってことなのか「横分けが似合うってことですね」みたいなことゆっててオモロ…

ぬーあるばむ!

キッズの10thアルバムが11月14日に発売だそうな!『J』かと思ってたら『Φ』て…なに?意味調べてみたけどイマイチ掴めないのでJEの説明を待ちます(笑)。初回は39イベントのDVDとセットみたいですねッうれしーうれしー!ジャケットとブックレットもどんなんな…

終わっちゃった

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (195件) を見る結末が知りたいのに、終わってしまうとさびしい…。浦沢さんのマンガはやっぱ…

いっぱい!

いいとも見てますが、あちこち好きな人ばっかで幸せです。上川さんカッコいいー!テッペイちゃんも激かわゆかったし、おきゃだも堤さんも素敵!りえちゃんもかわゆいし、平田さんも出ててテンションあがるあがる!あーしあわせー。

へその緒まつり

昨日、スティーブ神と西川センセの「へその緒まつり」に行ってきました。 さすがのお二人だけあってオモロカッコよかったです。開演時間前に神とセンセのトークがあったんですが(入ったらもう始まってて少ししか聞けなかったけど)いやぁオモロかった。セン…