2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎとろ巻きが食べたい

今日は頑張った。おつかれー自分。 家に着くのが12時近くになりそうなんですが、ねぎとろ巻きが食べたい。コンビニにあるかなぁ?今日のめぐるは見れないなぁ。予約してあるけど、たしかレコちゃん容量いっぱい(ダメ子)。今週は良々だよね?あぁ…良々とキョ…

お土産をいただきました

ゴ…ディ…バ…ッ(恐縮)。ダースでッダースでじゅうぶんです…ッ!!もしくはキットカットとか!!クランキーとか!!チョコボールならアーモンドかキャラメルで!!!いやぁ…もったいないもん頂いちゃったなぁ…。貧乏舌だから高いものの味分からないことが多いんよね…。…

肝吸い

背ぇちっさくてオドオドした小娘とはいえ、一応得意先なので物凄く気を使って頂いてます。 お昼にうなぎをご馳走になりました。 肝吸いを頂きながら、愛エプの光ちゃんを思い出しました。 早く帰って見たいな、タンクトップ光ちゃん…。どこにあるかな…。

オトコウォーカー

ゲストはマスター。 待ってたよ!!いやぁ楽しかった☆兎に角ツヨさんが愛らしくて(溺愛)。オープニングの「どっちが先に声かけるか」みたいな2人が大好き(笑)。 初対面のようでしたが、仲良しになったかな?なってくれたらいいなぁ(希望)。 何だか疲れ切って…

逃した

タイミング逃しました…日付変わってしまいましたがッ 千秋楽にカンパーイッ!!! 遅すぎですね、ごめんなさい。忘れてた訳ではありませんよ座長! 兎に角、千秋楽無事終えられたようで…本当によかったです。今年は2度も観劇する事が出来て、座長の凄さ、カ…

落ち着かない

お仕事をお願いしている工場に1人でやって来ました。 今日1日いることになります。 …帰りたい…。 ここにいる半分以上の時間が待ち時間になると思うので、絵を描きまくって(仕事)気を紛らわそう…。 キッズはこれの何百、何千、何万倍もの責任を背負って、も…

銀座で会議

ハニーと有楽町で映画を見て、只今銀座のファミレスで会議中。楽しいなぁッ。ハニーのケータイに鹿ツヨチがッッ!被らされてるぅ…(笑)。

容量フル

今日はとにかく眠くて、美容院でもウトウト…夕方帰って来てからラブッダまでガッツリ寝てました。頭ん中も精神的にもいっぱいいっぱいみたいす(笑)。美容院は相変わらず苦手ですが、髪の毛切ってもらってすっきりさっぱり!中学生みたいになりました。 今週…

やっぱ好きだ羽海野さん

落ち着いて、キッズでもケリーでも光ちゃんでもない話題。 金はありませんが、我慢が出来ず買いました。3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天…

どんな曲だか想像出来ないが

244ENDLI-xさんアルバム&シングル収録曲より気になる曲。 『愛 get 暴動 世界!!!』 暴動てッ!!魂かッ!?(違)。なになにめっちゃ気になる、このタイトル(笑)。たぶん私がイメージしてる曲とは全然違うんだろうなぁ。ケリーていつも想像してなかった世界見せて…

244ENDLI-xの大波

Jチケに続きパニクってますぜ!落ち着いてひとつひとつ確認していこう。 まずアルバム。 『I AND 愛』[CD+DVD]〈初回限定盤A〉¥4500 ツイントレー・デジパック 32Pブックレット DVD収録内容:2007年6月25日開催 特別ライブイベントの模様&「Help Me Help M…

ちょ!ケリたん!!!

シングル&アルバム発売決定!? シングルがテクノ!? アルバムにBONNIE PINK!?何なにッちょっとテンション上がりすぎて鼻血でそう!!!!!! ちょ…落ち着いて情報読んでくる…ッッ。

米は旨い

本日のお昼ご飯。 セブンの鶏ささみと梅のおむすび&朝ご飯用におとんに買ってもらったカロリーメイト(チョコ)の残り&十六茶(白い光ちゃん捕獲)。 朝は結局カフェオレ(これもおとん購入)ばっか飲んでカロリーメイト1本しか食べてないから、あと3本もある…

偏りがち

金欠のため昼飯代節約実施中。 カロリーや栄養バランスなんて気にしてらんない。とにかく安くて量があるもの。 昨日はチョコスティックパン(9本入り)、今日はカップヌードル(BIG)。 偏りがちな食生活…そんな私の強い味方ッ 十六茶!!!!! 家に溢れ返ってるの…

バレンタインデート

めっさ楽しかった!なぜってツヨさんラブいしカッコええ!眠いし早く寝ないと明日辛いの分かってるけど、リピートしてます(笑)。 スタジオツヨさん「おッ今週は普通の格好?」て思ったら、胸に大きくsankakuさんが(笑)。ラブいすねーsankaku☆黒髪ツヨさんか…

ラッシュな2人

キッズかわええ!!! もう2人ラジオは頬がゆるゆるしちゃいますねぇ…ずっとだらしない顔で聞いてました(笑)。 光ちゃんがツヨさんからのバースデプレの入浴剤使ったて…もうその話聞けただけで幸せ…ッ☆帝劇の風呂がまがピンク色…さすがラッシュ(笑)。 でもそこ…

やっぱヤバいぜ

今月の収入より、来月の給料日までの支出のほうが多い(笑)。なんでギリギリにならないと危機を感じないんだろう私は…学べよぉ…。 まぁ、何とかしやす! そしてどうやら、今日はコン事務局から青いお便りが届いている模様?んー早く帰りたい! 昼休みの時間を…

恒例の

大変だ… お金がない!!!!!!いや、分かっていたことだけれども…こんなにも…ッ 今途中まで計算してたら、毎月の給料日がとてつもなく重要なものだと気づかされた…。 でもお金無いからライブ行けないってものすごく悔しいから(だってライブ行くために働いてるか…

Jチケパニック&2人ラジオ

昨日はJチケパニックでずっとぐるぐるしてました。 これFCとダブって応募でもいいの?ダメなの!?…て悩み続けた挙げ句、勢いで1公演登録してしまいました(笑)。無効になったら怖いから、それ以外の公演をFCで申し込もう。 席なんていいにこしたことはな…

ケンコバさんオモロい

ケンコバさんは近くにいたらビビるだろうけど、芸人さんとしては大好きです。陣内さんもオモロかった! 昨日の兄弟はめっちゃ笑ってました。笑ってたことと、ツヨさんがラブリメッシュにタイムスリップしか覚えてません。 あ、苦い顔のキッズが可愛かった!…

十六茶カフェの思い出

行って参りました。代官山十六茶カフェ! ハニーとお休みが合うのが今日だけだったんですが、最終日のそれも日曜ということで、かなりの気合いと不安を持って臨みました(笑)。以下、思い出。カフェにたどり着くまでとかもダラダラ記録。

ごちそうさまでした!

十六茶カフェで美味しいご飯頂いてきましたッ。 ロコモコ風な牛丼おいしかった! 細かい事諸々思い出書きは、ウチに帰って一眠りしてから一気に書いてしまおうッ。

整理券ゲトです!

牛丼わたしの。 バーガーはハニーの。 並んで記念撮影ッ。只今ファミレスで待機中れす。睡眠時間1時間半はさすがに眠いな!(そりゃね!) 集合時間までまったりしよ。

初代官山

ハニーと渋谷に泊まり歩いて代官山へ。 4時半くらいに十六茶カフェへ着くと既に40人弱並んでらっしゃる…熱いぜキッズファン(笑)。 とりあえず限定メニュはいただけそうなので良かった☆ あとは待つのみッ!(それが大変)。

深夜デート

これからハニーと深夜デートです。 ラブッダ聞いてから待ち合わせるとこの時間になるので仕方ありません。そんなヤツらです(笑)。 ケリーのあんなことやこんなことを会議です。時間も時間だしテンションあがっちゃうね! ところで今日DJ244(略)がゆってた、…

充電拒否

ケータイがボイコット中。いや、これは充電器がいけないのか…繋いでも充電してくれません。ちょっと!ケータイ充電できないとハニーとメールできないじゃん!(最優先事項)。明日充電器買いに行こう…。 ケリーツアーでテンションあがってます。地方行くとなる…

ケリー日程発表!!!

うきゃッてっきりタンク3が建つと思ってたけど、ホールサイズまわるのですね!!地方もゆくのね!!素敵ですッ♪ そして奈良!ついに奈良!!! 絶対行きたいッ倍率大変な事になるだろうけど絶対行く!!必ず行く!!…そう信じ込む(笑)。コレかなり効きます。信じるって…

ヤマト!タケル!

自分で録画したビデオがもうかなり大変な事になってるので買ってしまった! ビデオなんていつか見れなくなっちゃうから、DVD出てくれるの待ってたんだけど…このままDVD出なくて、ビデオも廃盤とかになったら死ぬほど後悔するだろうなぁと思ったので捕…

うぎゃッ

早速いなくなってた…会社最寄りの駅貼りキッズ…去年と同じ人が連れ去ったのだろうか? あんなにラブゆいリーマンキッズ連れ去りたい気持ちは分かるけど…ちと悲しい…もうちょっとぐらい皆で愛でようぜ。 けど、昨日写真撮れて良かった! ケータイの待ち受けが…

しんどいハリセンボン

たのしーいッ!!!ツヨさんかわゆいしカッコよいしーッ(デレ)。科学館の「ばぁーりあッ」な無邪気っこが激かわゆくて鼻血噴きそうになりました(笑)。洋服屋さんではるかちゃんと2人で毛皮もこもこ着てるのも好きーかわゆいーッ! 春菜ちゃんにツッコむツヨさ…