2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム

面白くて!楽しくて!なんかテンションあがって寝れないんだけど、寝なきゃ! いまのふたりのナチュラルがこうなのであれば、とても嬉しいのです。 空気感とか、言葉選びとか、とても心地がいい。 ツヨさんのビジュがまた!なんとまあ!好き!!!あああキン…

サマソニ2017

人生初のサマソニ。夏フェスとか自分に向かない世界だと思い込んで生きてきました。多分一生関わらずに生きていくんだろうと思っていた空間で半日過ごして、帰り道はなんだか不思議な気分。夢か異世界から現実にもどっていくような感覚(笑。おもしろくて、…

銀魂

昨日レントショーにて3回目の鑑賞。3回目にして!やっと!意識飛ばさないで全部観れたよ!!(え?)すみません…初回、2回目と、ちょこちょこ意識を飛ばしておりました…。高杉の声がすると、ハッ!!と目を覚ますという…ほんとすみません…。つまんなくて…

ZERO

ツヨさんのフェス出演キャンセルは正直とても安心して(ものすごく残念だけど無理はしないでほしい)、でも同時にツヨさんの気持ち想像したらとても苦しくて、ここんとこどうしても落ちてしまってるんですが、ZEROでツヨさんの想いを少し聞けて、救われた。…