2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューシィ剛

またまた剛さんの素敵ニュースッ。森永さんでハイチュウCM!どうしたんすかーッ何だか今年は色々と新しい感じがするけれど、森永もサントリーもお世話になってたからそうでもないのか?でも剛さんがハイチュウCMやったら私コンビニ行く度に買っちゃうじ…

寝たい

今日の午前提出の仕事なんとかでしました。でも自分の力のなさを改めて実感…努力します!!とにかく眠い…でも風呂入って出かけなきゃ。午後授業の課題も全然進んでないのでね、サボれないですね。よっしゃ気合いれてこッ。 昨日のしんどいは女の子が3人いまし…

つおちはかわいいなぁー

タイトルは私の口癖です。ケータイの待受を今月のポポロにしてから、ケータイ開くたび友達にだったり独り言だったり心の中でだったり呟いています。 そんな私は今やらねばな事がたくさんですが、今日は徹夜明けでガッコ行ってバイトだったものでスッゴ眠いで…

その後の一日の動き。

光一さんからメールがきました*1。フェスタのお誘い…嬉しいけど普通のメールをくれるともっと嬉しいです。「ひ・み・つ」ってマジで光一さんが打っているのでしょうか…かわういな。 そんなこんなで朝からドン落ち自暴自棄な私の心に一筋の光。もちろんツヨさ…

ボロボロ

ノドも脳みそもボロボロっす。 昨日は色彩検定が終わってから、久しぶりにハニーとデートでした。ちょいと服やら見てご飯食べただけだけどトゲトゲの心が癒されたよッさすがハニー☆いつもどおり話題の中心はキンキさんでお台場ライブやらフィルムフェスタの…

一片染…

色名が覚えられない… 何の話かってーと色彩検定のお勉強の話です。明日試験本番です。PCCSとマンセルとオストワルトと配色は何とか理解しましたが、色名は全然覚えられない。色の見分けなんてつかねーよ!日本語の名前漢字難しくてめんどくせーよ!(逆ギ…

ぐちゃぐちゃ

脳みそが働きません。学校の課題の為に品川で徹夜して早朝の人のいない駅を撮影してきて、家に帰ってしんどい見てから寝て起きてパイの実食べたらもう…あと8分で授業が始まる。ウチから学校までどんなに頑張っても1時間半はかかります。…遅刻だね。なんで…

ピカちゃんになりたい

上のような理由で電車に乗りたくなくて学校を休んじゃったので、日曜の色彩検定の勉強をしています。今回受からないと金銭的にも精神的にもヤバイので頑張ってます…が、勉強慣れしてないので要領が悪い。ついでに集中力もなく自分に甘いダメダメ人間なのでど…

久しぶりに

ちゃんとカゼひいちゃいました。私は小さい頃「仮病魔」で思い込みで具合が悪くなったり熱が出たりする人だったんですが、そのせいか成長しても自分の体の不調が本物か思い込みか分からない時が多々あります。でも今回は本物みたい。 日曜のバイト中なんとな…

わくわくッ

今日はハニーのバースデーです。天気もいいし素敵な日だね!おめでとうッ☆そんなおめでたい日に心踊るニュースが!! 堂本ブラザーズバンドがお台場で野外ライブ!! 素敵ッステキよ!!夏にキンキしゃんに会えるッ(感涙)←まだ当たってませんよ。 2万人だそうで、…

ちと悲しい

(今のところ)私の夏の唯一のイベントであるミュージカル「キレイ」なんですが、若菜ちゃんが急性胃腸炎で降板だそうで…大丈夫かなぁ。生若菜ちゃんのお芝居見れるのを楽しみにしていたのでとても残念なのと同時に心配です。代役は鈴木蘭々さん*1。初日まで時…

エンドレスキンキ

Mステリピートで幸せいっぱい!ミニステのキンキたん可愛いしさぁッ!昨日は光ちゃん祭りと書きましたが、もちろんツヨさん祭りでもありました。細かいツボが多すぎて大変ですッ。直太朗のトークの時に人差し指でシーってやってるツヨさんとかいろんな感情…

Mステ様。

まずはお礼を…ありがとうございましたッ(土下座)。 先週の間違えて崩れるツヨさん&歌終わりキンキを流していただけて泣きそうになりました。消しちゃったんでね先週分。永久保存しておきたかった部分の7割をまた撮る事ができました*1。 ちょいとブルーな気…

うたばんばん

うたばんでしたねー。うーんツボとゆうツボはありませんでした。しいて言えば「ツヨさんは苦笑顔も愛しいなぁ」とか「ビバ二の腕ッ!」くらいでしょうか。対決モノや普通のトークの方がよかった…てか熊本城のお返しはいつ?4月にうたばん出ないとやってくれ…

悪い事すると自分に帰ってくるよ。

私はタイトルに書いたような「悪い事をすると自分に帰ってくる」とか反対に「いい事すると自分に帰ってくる」といったような類の事を信じていたりします。信号無視しちゃった時とかとりあえず神様に「ごめんなさい」って謝っちゃうような人間です。 そんな私…

スーパーマン

ラブファイター読んで嬉しくて泣きそう。イベントには行けませんでしたが、ツヨさん楽しかったそうなので何より!ツヨさんは本当に強いなと思います。最近特に頼もしい。共にキンキキッズを楽しんで参りますよ、そりゃ! 私の最近の心のブラインドは閉まりっ…

ジョン!ガイド!ぴあ!

キンキたんがいっぱいッ(デレデレ)。 ジョン ヒゲが無ければ女の子二人組みに見えてしまうのではないでしょうか、この表紙。光ちゃんどんどん美人さんだなぁ。ひぃいーッ!!中身カッコイイよう!!二人とも綺麗カッコイイよう!!ツヨさんのシャツがもの凄い柄で…

理性崩壊

さあッ待ちに待ったダウンタウンvsキンキキッズのボーリング対決!だ…誰っすか…。あのノッポさんみたいな帽子斜めかぶりして一人だけ個性放っちゃってる可愛こちゃんはッ!! コレより下はだいぶブッ壊れてますのでご注意ください。…見捨てないで下さい。

改造計画!

最近毎日コーラ飲んだり何にも気にせずいろんなもの食べまくったりしていたのでヤバイ事になってます。明らかに体がゆるんでる…。去年の夏はツヨさんライヴがあった為か自分でもびっくりするくらい頑張ってひと夏で5キロくらい痩せたんだけど*1それも元に戻…

不完全燃焼

決してドラマが悪かったわけではありません。酔っ払った父ちゃんが乱入してきた上にずっと母ちゃん相手に大声で喋ってたからドラマに入り込めなかったせいです。何か5千円くれたけど…君は何でも金で解決か!!しっかりもらっとくけどね。 そんな状況ですけど…

可愛いカワイイかわいいッ!!

かーわーいーいーよぉーッ!!!!!!(絶叫)。はぁ…はぁ…(息切れ)。 さきほど光ちゃんのダカラCM初めてみました…心臓が…息が…ッ。カワイイという話は聞いていたんですが、ここまでとは。わたくし光一さんを甘く見てました…。まだ1回しか見ていないので細かいと…

占いって当たるね

今日は占いで「予想しなかった事態で予定が狂う」と言われたんですが、さっき学校へ行こうと思って自転車に乗ったら…進まない。え?何度こいでも空回り…どうして? ッ!!チェーン外れてんじゃねーか!! 当たるね、占いって。まさに不測の事態だよ。自分じゃ直…

PV試写会

があるそうで。是非とも行きたいですが、平日で時間が分からないと難しい*1。月曜日だしな…ハニー難しいよね?(確認)。 朝めざましと日テレはチェックしていったんですが、光ちゃんのDAKARA関連には一切遭遇できませんでした…。踊ってるんですよね?光…

雑誌たち7月号

3誌とも素敵!どれも可愛こ仲良しさんでほのぼのです。

映画が見たい

もう6月なので5月病って言えなくなりました。ただのウツ! 目の前にあるのはそんなに難しいことではないはず。やればそれなりに出来る事をただやらないだけなんだから完全に自分の責任。頑張るというより出来るように努力をしよう。 キンキさんが可愛さキ…

コラッ

光一さん!本番中になんて事をッ(本番じゃなきゃいいのか?/笑)。そんな再現されても剛さん困惑してるじゃないですかぁ…てか入っちゃってるし(笑)。アホだ…アホ過ぎて愛しいよ光ちゃん…。 剛さんの足首(&足のライン)に妙に興奮した私はおかしいですか?

美しいッ

今日初めて新曲のCMを見ました…ぐはッ(鼻血)。 素敵だよぅ…美しいよぉ(泣)。何だかとっても期待以上なんですが!!今の二人のビジュアルが絶好調だってのもありますが映像自体がとっても素敵ッ(メロメロ)。ツヨさんの腰エロくてぶっ倒れそうになりました。さ…

しあわせ…

どうしよ…ふたりで並んでるだけで幸せで泣きそうッ!!今日のMステは大変美味しゅうございました☆私の脳内そのまま*1書くので読みにくい事この上無いかもしれませんが…。 *1:放送コードに引っかかりそうな部分はカット

おっかい物!

今日はラフォーレのSWIMMERでサイフを買いました。今まで100均のヤツだったんですよ。新しいサイフが欲しいけどいろいろお店探すのもめんどくさかったので*1SWIMMERにしました。今使ってる定期入れもSWIMMERで買ったんですがとてもお気に入りなのです。赤い…

体力をください。

昨日のマシューやらしんどいやらの感想を思いっきり書きたかったけど体力が無い…時間もない…今日の課題できてませんよ。なのに日記書いちゃってるしね。 昨日のツヨさんは可愛くってしかたありませんでした。それしかないッ。あ、菅ちゃんにキャッチボールで…