2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね

モエるし眠いし大変らから、あすた書くお。あすたはあすたれ書くことあって大変なけろ…。 モエながら寝う…フェアリ…。

明日から12月

大阪には参加出来ないので、ドームまでちょうど1ヶ月。 ライブ本編楽しみなのは勿論、グッズ買いで並んだり、大晦日のドーム近辺の雰囲気とか、初日の出見ながら雪道埋もれながら歩いた思い出とか、ライブに関わる色んな記憶を引っ張りだしてはトキメいてま…

眠れる森のフェアリ

ガイド!ヒゲ復活! が、ばくさんが撮ってかわゆくないはずがないではないか。 ピンナップ…部屋に貼る用にもう1冊買うか?実践したら何年ぶりだろう、ピンナップ貼んの。今はライブポスターだけです。それも一昨年とかの。部屋ん中模様替えしたいな!(その…

ベストアーチスト

ジャニ祭り(笑)。

ハーモニーッ

無事迎えに行きましたよハーモニーッ!もうめっきり大好きです。通勤途中口ずさんでおりました。早くnanoたん2号を買わないとです。会社のゲーム大会で当たらないかひらッ。 以下変態です。

書き忘れた

びーぱす。やっと買ったよ。 こーたんのレポはどれも流し読みの方向です。なぜならDVDを待ってるから。待ち望んでいるから。出来るだけ中身は把握しないように、でもちょっと読みたいので流し読み。こーたんが「ハゲ!」ゆわれて「デブ!」て言い返すの想…

本日捕獲した子達

続きまして変態です。

HEY!

帰宅が間に合わなかったので、のだめ見てから再生。のだめは半泣き瑛太モエ!(関係ない)。

全くたいしたことないんだけど

今日トップランナで本城さん見て「そいや最近全然カメラ触ってないなぁ」て考えたのをきっかけにズブズブ…。 私写真好きですが知識は全くありません。ガッコでセンセに習ったこと殆ど覚えていません。デザインの専門出て、ちょっとイラレとフォトショが使え…

8Jの頃が一番知ってた

はじめてYOUたち!見た(途中から)。 トッツーが映る度にテンションあがる。後ろのちっさい子達は名前が分からない。あぁ…もうジュニアには付いてゆけない…(てかフェアリ達と絡むとかしないと名前覚えない)。ちっさい子で知ってるのは裕翔と山田クンぐらい…

フェアリ可憐だー

さてこの当て字が痛くないほどの(当てる時点ですでに痛い)可憐なものになってくれ2人カレンダッ。 めっちゃ嬉しい!!! 別にソロも合わせて3種出してくれてもいいよ(偉そう/笑)。ソロで出なくても文句は全く無いが、出たら大喜びで買う(笑)。 あぁ…どんな可…

タモステに舞い降りたフェアリたち

つーよーちーがーストレーチョッッ!!! 堪らん…堪らんわぁ…。

木更ぁー津ッキャッツ!ニャーッッ!!!

Kベイベと観てきましたキャッツ。だからまだMステを見ていない。早く見たい!どうやら今日もフェアリたちは可愛かったらしいじゃないか!!しかし可愛いフェアリたち見ちゃうと、せっかくの映画の記憶が全部消えると思うので先に映画のことを…。てか既に記憶…

めざまし見て…

なぜかこの時間に録画しためざましを見てる。 テゴマスの件はじめて知って軽く驚いてるのは置いといて…スウェーデンのファン可愛い!!何すかあのレベルの高さ!!多少可愛い子選んで映してるとこあるかも知れませんが可愛い子が多いねぇ…可愛い子見ると幸せな気…

独りごとぉ。

自分語りばっか。

サマータイムマシンブルース、メトロポリス、ピザ屋?

先週末見たDVDたち。

てっぺちゃんとジュニア

ジュノンでてっぺちゃんとこだけ立ち読みしてきた。ちらりとツヨさんのことが。てっぺちゃん嬉しい事いってくれてーかわいいなぁ。背がちっさかろうが大きかろうが、カッコイイ人はカッコイイし、可愛い人は可愛いすものね。私が小さい人好きなのは、可愛い…

鎌倉ウォーカー

さとみ嬢はそんなに好きじゃない女優さんでしたが、おもろかったのでちょい好きになりました。ツヨさんと上手い事喋ってる人は大抵好きになります。しっかりさんぽいし、いい子な感じで好印象。でもやっぱりJフォンのCMの時が一番可愛かった。 見ててもの…

22日のこたち

ただの心の叫び。

本日のフェアリ捕獲!!

定時ちょい過ぎに逃げ出してフェアリたち捕獲しました! もうッ可愛い!!! 印刷ズレチェックでチラ見しただけですが、どれもカワうい子ぉ達が揃ってるではないかッゲヘゲヘ←キモい。 ジョンの表紙だけで体温5度ぐらい上がったんでないか?(入院です)。 おウ…

終わった…

この世で5本の指に入るほど嫌いな『お昼の電話番』が終わった…。 今までみたいなパニックは無かったけど、連絡先を教えてくれない苦情ぽい電話を初めて受けた(気力を奪われた)。 もう帰りたいけど、今日は雑誌発売だし明日休みだから生き抜く。 電話なんか…

ブツ欲?

何度もゆっとるが、WOWOWが見れるようになりたい…。 BSも見れるようになりたい…。 アレてさ、WOWOW見れるようにBSチューナー買ったら普通にBS放送も見れるようになるの?んでもって録画するにはBS対応のレコちゃんじゃなきゃダメなの?←何も分かって…

もっとフェアリーを摂取したいけど1秒でも多く眠りたい

ちとウツ気味です。 弱すぎます。 1年遅れでスノ3が大好きです(ライブ思い出すから)。 助けてフェアリーッッ(叫)。 今日は嫌な夢みませんように…。

足が痛い

歩くと痛い。 理由が分からず足が痛い。 今日のお昼過ぎにトイレに行こうと立ち上がったら既に痛くなってた、左足の太もも辺り。 それが直らず今も痛い。 理由が分からない。 んー…急性糖尿とかてある?←週末ほぼ甘いもんしか摂取してない。 筋肉痛とかさ、…

にゃんこ THE MOVIE

にゃんこがめたくた可愛い…(号泣)。…泣きすぎだ私(笑)。

過去HEY!

お昼過ぎに起きて、寝起きで昼ごはん食べながらビロードの時のHEY!見ました(ボーリングのやつ)。当時も書いたけど、何あのニコニコかわいこちゃん!!びっくりするくらい可愛くて、何だからオーラがベビーピンク色(エロくないピンクね)に見えました。ツヨ…

東京タワー

順番逆になったけど。てか短時間で書きすぎな気もするけど(笑)。もうね、号泣。 神木君かわいかったなぁ。大泉さんお芝居上手いね。オカンいい女だなぁ。 以下ドラマの内容じゃなくて自分の事なので隠す。嫌な気分になると思うのですっ飛ばしてください。

7月24日通りのクリスマス

書くのをすっかり忘れていた。 先々週?デスノ観たの翌日の土曜日。Kベイベと観てきました。2日連続映画館(笑)。

行けばよかったフェスティバル

めちゃ楽しそうフェスティバル!分かってたけどねッ!楽しそうて、楽しく無さそうなわけないからね大人計画が!しかしちょっとでもフェスティバルの様子みれてよかった。ありがとうございますNHKッ。しかし、たかおはカッコイイなぁ。

フェスティバル

ふらぁっと魂のサイト見に行ったら今日NHKで大人計画フェスティバルやること知った!見に行ってよかったぁ。紙ちゃんッ♪サダヲ♪今日はテンションあがること多いなぁッ。 あ、下のやつ単独ライブより本公演の方がいいかと思って直しました。生で2人が観た…