2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天魔さん最終回

終わっちゃったー!!! 最終回もゲラゲラ笑っとりました。やっぱ克実さんとあさみちゃんスゴイな(笑)。居るだけで笑っちゃうな。さすがにツヨさんと息も合ってて、ちゃんとメチャクチャだった。 でも皆川さんと春奈ちゃんとのトリオも好き☆早く続編〜ッ映…

ドリフェス2013@9月21日

行ってよかったー!!!ツヨさんホント…うん…よかった!!!チケ捕獲してくれた相方、ありがとう!!! レポというより感じたこと。 席は下手側2階の中列?花道の真横からちょっと外れたあたり。 VAMPS hydeさんがめっちゃかわいかった!なにあの美しさ!フ…

平安神宮公演2013@9月15日

レポ要素も面白味もない、ただの思い出です。 ツヨさんの平安神宮公演、なんやかんや今年も無事参加できました。 家のこともあって一時「行かない」という選択肢もあったんですが、何かもういいやってなって、行ってしまえって思って、そしたら台風直撃なも…

SHOCK梅田芸術劇場9月16日

京都→大阪に移動して、座長愛でた。座長!!! レポ要素も面白味もない、ただの思い出です。 梅田芸術劇場初めて。なるほどなるほど。座席はゆったりめ? 席は前方?真ん中?の上手端寄り。 今回初めて、屋上のコウイチとリカの歌で泣きそうになった…てか泣…

吉田拓郎YOKOSO

残業になってしまったから諦めてたけど30分だけ見れた。10代のファンの話(ざっくり)あたりから。 ツヨさんは色んな魅力を持っていて色んな表情があるから、年齢性別ジャンル問わず多方面からファンになる人がいると思いますよ。 考え方や人間性が好きだっ…

Mステ『瞬き』

ちょうど歌のとこリアルタイムで見れた。 素敵だなぁピアノバージョン。 ツヨさんの歌はやっぱりいいなぁ…。 歌終わって追っかけ再生して、ツヨさんの笑顔見れて嬉しい。 ツヨさんが笑ってるのが一番嬉しい。

初日おめでとうございます。

久しぶりに家でチューハイ飲んで、たった1本でグラグラどくどくしてる自分。安いな自分。 酔っぱらいなテンションです。 座長、会いたいよ座長。初日おめでとう座長。ふぉーゆーにも会いたいよ。会いたいね。会いたいよ。 どうかケガも病気も無く、千秋楽ま…