2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバごはん

昨日は相方と、ツヨさんのお誕生日ごはん会しました。 ごはんとケーキ食べながらダラダラ喋ってるだけ(笑)。 いつもどおりキンキの話や、日常の話のほかにも、昔はしなかったような話もするようになって、それなりに年重ねて来たなぁと実感。他の人からした…

トーキョーライブ24時@木曜日!2週目

お誕生日おめでとうでした!! なのに!!折角お誕生日の生ツヨさんを拝めるチャンスを棒に振った私をお許しください…。 体調不良を理由に「仮眠…仮眠…」と呪文を唱えながら寝っ転がって、気づいたら12時半…ケータイのアラームセットしたのに!!枕元で鳴っ…

ハピバ

ツヨさん、お誕生日おめでとうございます。 ツヨさんがツヨさんらしく、幸せでいられる1年でありますように。 そんなツヨさんを愛せる穏やかで幸せな日々でありますように(コレ自分自身の願い事。私は昔から春が苦手です。 気分が落ち込んで体調も崩す。 …

トーキョーライブ24時@木曜日!

見ながら書く。 ツヨさん、本日ヒゲちゃん…ッ!!! 前番組での番宣持ち時間きっちり納める出来る子ツヨさんにときめいております。 「このあと…」的なのかわいい。 「嘘だろ」男前。ツヨさん男前。 目ぇきれいだよ、このお兄さん(知ってた)。 ナナナ説明…

千秋楽

日付変わってしまいましたが… 座長!!千秋楽おめでとうございます!!! 今年も観劇出来て幸せでした。ありがとうございます。 しばらく休め…るのか? こちらの勝手を言えば何らかのお知らせだけでも頂けるとそりゃ嬉しいのですが…お身体が第一なので、どう…