2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ書き

タモステとかSHOCKのこととか書いてたのが全部消えた! タモステでたつやくん相手のキッズが愛らしくてらびゅかった! 来年もリカ役がめぐみちゃんで嬉しい! 洗濯物干してお風呂入って出かけてくる!新聞買わにゃ!

100公演!

SHOCK再演発表ーう! あるだろうなと分かってはいても、いざ発表されるとワクドキします! 来年は3ヶ月で100公演とな…!2・3・7月てことは、間に…。だけど4月は…。あーあー願望が実現したらいいのにッ! 初日はバレンタインかぁ…日曜日ですよね…どんだけ激…

ビストロキッズ

夢だよー。待ち望んでいた二人揃ってのビストロゲスト!やぱスマ兄さんたちと一緒の後輩キッズて大層らぶい。堪らん。かわゆいなぁ…ホントかわゆいなぁ…。お辞儀しあって恐縮しきりなキッズのかわゆさったら無いっす。拓哉さん土下寝(笑)。 過去の思い出話、…

HEY!@スワン

キッズきゃわー!ツヨさんが藤本さんを電話で広島から飯誘った話に「メチャメチャええ女の言い分」て松ちゃんに言われんのが笑った。原西さんと一緒に踊る光ちゃん…同じ振付なのに光ちゃんのかわゆさったら何ッ!らぶいわぁーキッズらぶいわぁー。 歌もきゃ…

BPM@横浜10月12日昼の思い出。

かなり日を置いてしまった思い出。曖昧す。 ハニーとは会場前で待ち合わせ。遅刻魔の悪い癖で、公演開始ギリギリ…遅れなくてホントよかった…。運動不足なくせに家から地元駅まで全速力で走ったら、脱水症状で体調悪化。気持ち悪くて尋常じゃない量の汗をかく…

リアルタイムれなかったタモステ

見ながら騒ぐ。

怒涛の

祭り!!!プレゼント第二弾!!!!! 幸せ過ぎて後が怖い…。もうすでに頭と胃が痛い…。絶対ある…何かある…ッ。でも乗り越えてみせる!!! 台場でめっちゃかわゆい三十路男子ふたり愛でて、めっちゃすてきなゲストさんと楽しい時間でした。 ハニー気合いのフジ枠に感…

感謝

プレゼント…すごかった…ッッ 踊った!!!!!!!可愛かった!!!!!!! 時間押したけど、こーちゃんのおかげで無事に地元まで帰れる!!!!!!! ありがとう!!! いろいろいっぱいありがとう!!!!!

プレゼント

おととい誕生日でした。25歳になりましたよ。ついに20代後半突入!24歳が終わってしまった寂しさと、もうだいぶ大人と言われる年齢なんだから…というプレッシャーに戸惑っております。まぁ生きてくしかないわけなので、25歳も楽しんで笑って過ごせるようにし…

台場でヘイ!なスワンを愛でた思い出

素敵なプレゼントありがとうございました。

昼休み

遅めの昼休憩で、更衣室でダラダラ。 BPMの思い出書きをケータイでちまちま打つも一向に進まず…要領よくまとめる事が出来ない性質なのだな、と改めて。 待ちうたをスワンソングにしました!

横浜より帰宅

行ってまいりましたBPMツアー最終日!奇跡の振り替えで昼夜両公演参加。今年のチケ運ほぼ使い果たした感。 めっちゃ楽しかったぁぁあああ!!!光ちゃんかわゆいし、仲間たち楽しいし、ライブ素晴らしいし、つばしゃやパンちゃんにも会えたし、嬉しいお知…

BPM@北海道20日夜の思い出(ネタバレあり)

かなりの今更感。まぁまぁ、思い出だから。もう楽しかったことしか覚えていない!(もともと記憶力ないくせに、すぐに書かないから!)

何日ぶりですか

まったく書いてなかったブログ。いつも通り生きてました。 光ちゃん北海道の思い出(めっさ楽しかった!!!)書かなーと思いながら過ごしてたら、ここまで。この調子だとまた書かずに終わるんじゃないかという気も…書けてもホントに思い出のみだろう(じゃあ早く…