2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013神宮外苑花火大会の思い出

自分用のなんとなくな思い出と今後参考用の記録なので、レポではありません。 記憶曖昧で無駄に長い。

2013神宮外苑花火大会

キンキがね、すっごい可愛かったの。 ふたりがね、ふたり並んで花道歩いてるだけで、それだけで…幸せ!!!!!て泣き叫びそうになったよね。 もうもう“ふたり”でいるだけで、こんなに幸せなんだって、じんじん感じて、歌すらどうでもよくなりかけた(どうで…

ココロ見「ふるさと(前編)」

ツヨさんがめちゃくちゃかわいいのは置いといて、今回も面白い。桜守の佐野さん、かっこいいなぁ。80歳過ぎてらっしゃるよね?桜の木に登ってたよ…。 時間は過ぎていくもの 時は刻んでいくもの(…だったよね?)て佐野さんの言葉に「あぁぁ…」てなりました。…

平安神宮のお知らせ

フィルフェスの帰り道にお知らせ入ってパニクっちゃったよ!日程がね…。もうもう…毎回急なんだからぁ…。申し込んだけどね!!どうか無事うまいこと行けますように!!!

ジャニーズフィルムフェスタ2013

観てきました。相方が捕獲してくれた見やすい素敵席で楽しんで参りました。 そんなに期待してはいなかったのですが(笑)、思ったより面白かった!!1回観れば、もういいけど(正直)。 キャスターの人と映画の人と舞台の人と音楽の人たちの話、ああやって…

15コンとカバ

15コンのブルレイとカバプレミアムのDVDを観る休日。 15コンのオープニングの高揚感たら何なの。MCが楽しくて楽しくて堪らないけど、バースデになると一気に緊張感が増す自分(笑)。当日参加して一度観てるし楽しかったんだけど、どうしてもハラハラしてし…

天魔さんがゆく Ep.4&『瞬き』発売!!

天魔さん、ひとり卓球かわゆ!!!そして意外と楽しそう(笑)。 今週もツボは多々あれど、やはり大覚さんとの絡みが大好きみたいだ、自分。 兵隊コスの浪人生に気絶しそうになる天魔さんを大覚さんが支えた時の天魔さんの顔がめっさ好き。 あと、ベルサイユ…

天魔さんのブランチ

時間ちょっとだけだったけど、オモロかった〜。 ツヨさんめっちゃ可愛いし、てか3人仲良しで可愛い。 皆川さんのボディタッチに関しては、仕方ないよね。だって触りたくなるでしょ、あんなに可愛かったら!うん、仕方ない。皆川さんなら許す!(なぜにお前…