2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのおすそわけ

今ハニーから電話が来て何事かと思ったら、とても幸せいっぱいの電話でした。 頑張ってる人にはちゃんと幸せが返ってくるんだッ。良かったねッハニー!信じ続ければ夢も奇跡も叶うんだ。 ハニーの話を聞いて、ほわわと幸せ。おすそわけありがとう。何か…今に…

リアーッ!!!!!

2人ともッきゃわゆーーーいッッ!!!!!(ゴロゴロゴロ)。 リア、かわゆくて素直なこだねー(メロ)。 ツヨチもお兄ちゃんで激かわゆくて鼻血です。英語を織り交ぜながらのかわゆこツヨチに惚れ。かわゆい…兎に角かわゆい…ッッ(しつこい)。しかしながらツヨさんは…

買っちゃうよシロ!!

鉄コン筋クリートDVD!!そいも限定版!!!アマゾンで買っちゃうもんねッ帰ったら速攻予約だもんね! 買おうかどうしようか悩んでて、悩みすぎてすっかり忘れてたんですが…今日雑誌で広告みたら購買意欲に火がついた。買う。素晴らしいもん買って損はない。靴…

ありがとう

大嫌いな「営業の電話番」が無事終わりました。只今遅めの昼休み。電話番、考え出すと気ぃ狂いそうで呼吸困難になってましたが(激弱)、1本も知らない人から電話がかかってこなかったので良かったです。 やはり私は自分を甘やかし過ぎなんでしょうか?「わか…

着Sankaku

かわゆーーーいッッ!!!!!!!! かわゆすぎて泣ける…ッッ(震)。これを録ってるケリー想像しただけで熱でそう…。ラブいぜ…うきゃ!!!

NARA5月27日の思い出

2週間ぶりのタンク。 贅沢ながら、私やっぱりコレがないとダメみたいだ。週1でタンク来て、ケリーやメンバさんやSankakuに会って、ENDLICHERIの音感じながら踊ったり、跳んだり、叫んだりしないとダメみたいだ。ホント贅沢な体になってしまいました…。まぁ…

2週間ぶり

めっちゃ楽しかった… やぱライブいいですね… このために働いてます私… 素敵な出会いをありがとうございます… 眠いです… 思い出書き書こうとしたらすっかり覚えてなかった… 明日書けるとこまで書こう…。

またまた

コスモロジー聞き逃し。 昨日頭痛いし眠いしで9時過ぎには布団入って、でもラジオあるからってアラーム何回もかけてて、そのアラームをがしがし止めてたのは覚えてるんだけど…気づいたら終わる時間だった…。 はぁ…。リーゼントSankaku。

ツグノフの森

楽しみにしてたけども!いっぱい笑ったけども!…けども!!

結局は眠い

テンションあがることがあり、ふにゃふにゃ。△もつくらにゃにゃーて思てたのに眠くて寝る。材料もっと買わないとです。型紙もつくらにゃね。一辺は9センチです。 明日は舞台観にゆくだ!楽しみだ!!

モノ作りたい欲

仕事はやる気出ないのに「モノ作りたい欲」は満々です。 服が欲しいけど、ちゃんと貯金ぐらいはしないとな…とやっと思い始めたので、じゃあ自分で作ったらいいじゃん!とか考えてます。裁縫不得意なくせに。1から作るのはさすがに無理だろう(すぐ諦めそう)…

一気飲み

深夜のテンションとは打って変わって、こんなにもテンション低い朝。夜寝付けなくて朝早く起きちゃうくせに、二度寝はなぜこんなにも眠いか。もうちょいバランスよくゆこうぜ。シュビドゥ飲めば解決するかな。 朝ご飯変わりに寝起きでオレンジジュース一気飲…

久しぶりのデート

好きだよデート!!やっぱデートが一番楽しい!!佳乃姉さんオモロかわゆいな!!てかツヨさんの登場時の衣装は…団長?(どこの?) ツツジ!小学生の頃食べた!イヤ、蜜吸ってた!うまかった!いいなぁ、アタイもツヨさんモデルで写真撮りたい…ッッ。あんな衣装やこ…

負け犬

昨日は体調やら精神やら諸々に負けて会社を休んでしまったので今日は負けられません。負けそうだけど。身体をムリヤリ動かして、精神が3mくらい後ろにくっついて引っ張られているようだ。頑張れ身体。 寝る前にMステの耳打ちと兄弟の抱っこでエネルギー補…

タンク通いお休み中

NARA始まってから毎週通ってましたが、今日はじいちゃんの米寿の誕生日なのでお家にいます。ウチは家族仲が結構希薄で誕生日祝いとか普段殆どやらず(ご飯が好物になるくらい)なのでいつもだったらライブ行っちゃうんですが、「米寿だし、寿司でも取って皆で…

修復

…できてない。 パーツが足りないのでこのこはもはやツモリではなくなってしまった。 それでもラブいぜお前!

破壊

…がはッッ …ツモリがッ

魔物よ

私には物欲の魔物が憑いているのか?貯金もせずに欲望に走りやがって己め。 今日は高円寺に行きました。人少なめでかわゆいのいっぱいあって良い街です。Kベイベはそのままライブなので、1人で新宿へ。久しぶりの紀伊國屋書店新宿南口。専門の時は学校行く…

詰め込み

何なんでしょうか、予定をつめこんでしまいます。今日は当初の予定が無くなったので引きこもろうとしたのに、自らKベイベにデート申し込んでました。Kベイベは夜ライブなのでそれまで相手してくれることになり…なのにその待ち合わせに1時間近くの遅刻中。…

愛戦士様

3日連続更新ですか?…どした?(笑)。嬉しいです!とっても嬉しいです!!癒されます!!! そっかぁ、ブタクサの時期かぁ。カユィのね、雨でもカユィのね。男子にィを小さく書かれて萌えたの初めてです。そんなカユくてがっくしなってるツヨチを横で眺めていたい…

NARA5月13日の思い出

細かい記憶はほぼ消えておりますが、なんかスッゲ楽しかった。もちろん毎回楽しいんですが、瞬間瞬間楽しいが溢れてたし、体調も良かったのか物凄く跳べた(笑)。

たのしすぎる

大好きだ3人とも!!しんどいものっそオモしれぇ!!あーあー好きー。たのしー幸せー…(きゅん)。 ツヨチかわゆいし男前だし目ヂカラすごいしラブいし…愛してる!!!YOUさんも千夏も愛してるよ…だってかわういんだもん!!!あーどうするよラブいよ3人。またあの…

ドブの輝き

土曜日行ってきました下北ッ本多劇場。

ミラコン

こーたん…ッッ!!!カコよい…ッ(恋)。 ミラコン一度も参加しておりませんので全くの初見でございます。踊るこーたんカッコよい…美しい…んでッかわゆい…。ツボも色々。記憶に残ってるツボは、総裁とデニムと横ステップでしょうか(さて、どこでしょう)総裁とか私…

予定通りにはいかないものです

大人とケリーの思い出書きかいてから、こーたん観ようと思いましたが時間のこととか考えて…もう観ちゃうよDVD!思い出書きは75%くらい。短く曖昧。続きは明日! さて!こーたん観るよ!!ドキドキすっよ!!!

が…ッが…ッ

はじめちゃんが…ッ…がっごいいおぉぉ…(号泣)。 何かエンドロールで95年の春SPの映像とか流れ始めたら泣けてきた。大好きだはじめちゃん。大好きだ美雪。会いたいけどもう会えないんだあの頃の2人には。金田一DVD揃えたい。BOX出してくれよ…。

諦めドコロ

金田一見ながら雑誌切ろうとおもったんですが…このアイドル誌たちどうしよう。父ちゃんに作ってもらった大型本棚が年内には埋まってしまいそう。これ見えてる部分の奥にもう一山積まれてるから、相当な量です。写ってる部分の下にもう一段あって、さらにここ…

魚人伝説

金田一が見たくてしかたなくなり魚人伝説見始めました。さすが堤さんです。映像がカッコいい。 ツヨさんとりえちゃん…かわゆい…(ニヘラ)。この撮影大変だったんだよね2人とも…それ考えちゃうとスゲ切なくなっちゃうので考えないようにします。…かわゆい(デ…

王子からの便り

セレブこーたんからのお便り。かわゆい。愛しい。通う姿を想像してちょっと萌えました。手のアップ激楽しみにしています(手フェチ)。後半のF1話はさっぱり分からん(笑)。流し読みでゴメンナサイ。 DVD明日観れるね!!どんなことになっているんだろう…C…

週末

メガネこーたんに萌え死んでました。待受にしてます。 土曜日は大人計画を観に行きました。サダヲ氏と紙ちゃんにキュンキュンキュンキュンでした。 そのあと、Kベイベとイッチェルと飲みました。妄想話に花を咲かせました。 昨日はケリーとメンバーさんに会…