2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラトニック#5

今日は終始泣いてました。 今まで感情をあまり出さず淡々としていた青年の感情が溢れ出してるのをみたらどうにも引っぱられて。 青年が沙良さんに想いを持つ理由がどうなるのかずっとわからなかったけど、なるほど、沙良さんには青年の心の声がわかったから…

プラトニック#4

沙良さん…なんてひとだ!!!うん、予告でなんとなくわかってたけどね。 佐伯さんの彼女の言っていた「可憐で残酷」って納得してしまった。周りの男性達はそこに惹かれているんだろうか。 バイトくんが見た青年の未来はあれかな、青年は妖精だったってことか…

2部行ってきた。

湾岸スタジオで天使愛でてきました。 カコよいかわゆい天使たち。 かわゆいを栄養補給…もぐもぐ…ごちそうさまです!!! “ふたり”がやっぱり幸せ。 内容書けないので、かわゆいしか言えない。 うん、がんばろ。

プラトニック#3

あああぁぁぁぁぁ… もおぉぉぉぉぉぉ… …寝てる青年がかわいすぎる…ッッ(号泣)←そこかよ。 ええ、もう、堪らんです。天使をありがとう(深謝)。 今回も色々観ながら、ぐあんぐあんしてました。 “人品”を語る青年はヘタすると傲慢に思えてしまうけど、彼に…

堂本剛2014

LIVE TOURお知らせ来た!!!!!! 待ってました!待ってましたが…ドラマにひゃふひゃふしてたので、意外に早いと思ってしまった(笑。一番近くて9月ぐらいかと。ドラマ終わったらすぐライブだね!!ありがとうございます!!! しかしまぁ…平日ばっか!!…

プラトニックの雑念

あああツヨさんのシャワー…あああ…とかなった。濡れ髪…。 そして栄作さんと並ぶとツヨさんのちっささ愛らしさが際立ってどうにも…かわいいかわいいかわいい…てなる。 あんな可愛くて素敵で声やさしくて話きいてくれて素晴らしい受け答えのいい感じの年齢の男…

プラトニック#2

いやぁすごい!沙良さんすごい!さすが野島さん!!! だんだんそれぞれの内が見えて来た…青年は相変わらず見えないけど。 しかし青年は頭がいいというか…すごく人のこと見てるんだなぁ。 話の受け答えとか素晴らしすぎて…色々越えて来た結果だとは思うけど……