2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷすま

きゃわーい!ツヨさん、きゃわーい!やぱ先輩と一緒だと良い子ちゃんモードでかわゆさ堪らんなぁ。芸人さんたちにも何となく優しい印象(笑)。自由で毒っ気強いバージョンも良いですが、良い子ちゃんもかわゆくて好きです。宣伝でPV初めてみたー!キレイだな…

オンタマ火

カレーへの思いを語るツヨさん。カレーにならない…カレーになってる…うーん…わからん!(笑)。どっかのメーカーさん、ぜひお声を!バーモントて今タレントさん使ってないのかな?てか、スポンサーとやりあってどうすんの(笑)。

Marching J

いよいよ具体的な活動が始まるんですね。 今回の募金イベント、全くどんな感じになるのかイメージができないのですが、是非参加したいと思います! どうか、ひとつの想いをもって、大切な一歩を踏み出せますように。

オンタマ月

年上のお金持ちの女の人とか…ツヨさんぽくない解答もあったり(笑)。小鳥の方が似合うよ! てかファンシーッ☆聞いた瞬間、クマのぬいぐるみに埋もれつつ出窓から森を眺めて小鳥たちと戯れてる病弱な少女のようなシチュエーションのツヨさんを妄想した自分の変…

Mステ

定時に会社を飛び出してリアルタイム間に合った! ラジオを聴いていないので、初聴きでした。ツヨさんの声を聴いてたら「優しい声だな…」とボーッとしてしまった。 アップになったツヨさんの目の印象が強く残ってます。なんだか思考がぐるんぐるん。わけがわ…

兄弟@ゆず

キッズの笑顔がうれしい。癒される。自分が落ち込んでる場合じゃないよね!エネルギー充電! “ふたり”ってホントいいなぁ! ゆずはホント楽しいなぁ! コンビ愛対決も楽しかった。シンディ、進行おつかれさまです(笑)。 罰ゲームの仲良し2ショット…かわゆい…

自分にできること

金曜日、会社のテレビで見た現実だとは信じがたい津波の中継に呆然として、どうやら現実だと脳が理解すると泣けてきた。 家族とはずっと連絡が取れず不安だったけど、夜にはメールで連絡が取れて無事を確認。 電車がことごとく運休で帰れられない覚悟だった…

特効薬

借りた魍魎の匣のDVD観てたら、どんどん具合が悪くなってきた。くらくらして気持ち悪い。キャストすげーなーて見続けてたら悪化する一方だったので、後半早送りで内容大雑把にしか把握できませんでした(観るの止めればいいのに)。もやもやんを取り除こうとYT…