2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮外苑花火大会!!!

キンキしゅつえーん!!! やった…夏にキンキに会える…ライブが観れる…ッッッ 当たれ!!チケ当たれ!!! 国立競技場て…どうなんだろう?余裕なのか?激戦なのか?? うーうー…当たれ!!チケ当たれ!!!(2回目) 申込完了!Jの神様、よろしくお願い致し…

かわいすぎる件。

兄弟のツヨさんがかわゆく、アッコさんとの歌前の緊張ぷりかわゆく、そんなツヨさんの横に光ちゃんてゆう2人の図が愛しく、楽しそうに歌うツヨさんかわゆく、そんなツヨさんガン見でめっちゃ笑顔のアッコさんが嬉しく、結果、兄弟めちゃよかった。今日はnav…

会議

仕事帰りに相方と会議してきた!大阪申し込み日程決めました。当たるといいなぁ!! ホテルの予約完了したよ!(私信)会議は結構あっさり終わって(すぐに決まった)、後はだらだらんと喋ってたんですが、楽しかったなぁ。疲れてたんですが、少し元気になり…

大阪!!

SHOCKのお知らせキタ!!!やっと!!!!! 毎度ながらの激戦だろうけど…行きたいなぁああ…てか行く!!!!!(時には思い込みが大事) 今は行ける気満々(特技:根拠の無い自信)なので兎に角楽しみでテンション上がってます。多分、振り込み終わって、そ…

天魔さんがゆく

詳細わーい! 堂本剛主演×福田雄一脚本・演出による異色ホラーコメディー「天魔さんがゆく」が7月より放送開始 昨日、相方が共演者情報教えてくれたんだけど…素敵キャストだね!!! 春奈ちゃんと皆川さんが社員さんで、二朗さんがパパ(!!)。芹那ちゃん…

ド・ラ・マ!!!

ツヨさんが!!7月ドラマて!!! やったぁぁぁああああーーーーーッッッ(歓喜)。 福田さんなんだね。嬉しいような…いや、嬉しい。ヘタにつまんないドラマ出るより、福田さんなら絶対面白い。 んで共演て、今のところ分かってるのは春奈ちゃんだけ?いい…