2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jコン@東京30日の思い出(ネタバレあり)

ついにきたー!キッズライブー!わーいわーいッ…と喜んでいながらも、直前まで何だか実感わかず不思議な感じだったんですが…ライブはじまったら、もう!ぞわぞわきた!生キッズーッライブーッッ!!!

東京初日終了

うきゃーすッ!!! かわゆいよキッズ!!!カッコよいよキッズ!!!オモロいよキッズ!!!愛しすぎるよキッズ!!!!!!!(幸福感)。 楽しいぃ…幸せ… 歌とか踊りとか演出とか素晴らしかったりドツボに好みだったりの楽しさも勿論なのだけど、光ちゃんとツヨさん2人の作り…

眠れない

明日…つか今日じゃないか!んー実感がわかないような…。でも早く会いたい…!!! 2時間後に起きなきゃいけないのに寝れない…うー。 エネブログの244エピソードに癒された。森くん、かわゆい。この癒されてる感じのまま眠りたい…。

Mステスーパーライブ

きゃわー!キッズきゃわわー!!!ツヨさんひげちゃーん!光ちゃんらぶちゃーん!二人揃ってニコニコちゃーん!きゃわゆいおーおーおー!!!(うるさい)。 ツヨさんの衣装好きー☆光ちゃんの髪型やっぱらぶいねー☆ 天然ちゃんで10歳若返った光ちゃん、らぶい(…

兄弟@エイト

わーい!宝石をちりばめて!ツヨさんのおひげ…!!そして衣装!!ゆうてたら、サングラス!!いやはぁ、オープニングから色々反応しちゃうわぁ…て、光ちゃんめっちゃきゃわいいいいーい!!! エイトはホントおもろすぎだわぁ…ずっとケラケラ笑って苦しかったす。…

ボクらの時代

光ちゃん…きゃわッッ!!! テレビ初登場のパンちゃんも。らびゅいッ!!! 滝のしてた「10あげるから1返してくれればいい」とゆうよなジャニさんの話きいて、ホントすごい人だなぁと思いました。いつも思うが、一度話してみたいなぁ。何話して良いかわからないけ…

叫び

北海道行きたぁぁあああーーーいッッ!!!!! グッズだけ拝見した。ほほぉう…。我慢しようと決めても、当日テンションあがって2個買いとかしちゃいそうだ。めっちゃ気になるが今回はネタバレは見ないと決めている。東京初日に「うぎゃーす!!!」と叫びたいので…

元旦チケ到着!

わーいッ届いた! 今回もお世話になったようです…端っこの神様に(笑)。座席表で見る限り通路沿いですよ。ありがとうございます!端っこ好き! ライブまであと半月かぁ…。

大運動会の思い出

楽しかったけど…ちょっとさびしかったす(笑)。

スッキリとめざまし

スッキリ結構長かったですね。ほとんどランキングだったけども。それでもあれだけ時間割いて頂いてありがたいです!トーク時もラブいが、声がのってないインタビュー時の映像だけ流れてる時の笑いあってるふたりに何ともきゅんときた!愛しすぎる!!! 今日は…

心身バラバラ

どうやら体は具合が悪いのだが、心はとてつもなく元気なのですよ! あー早く本屋で雑誌たち捕獲したい!SEDAもまだ買ってないので今日捕獲。ドル3誌とPSはアマゾンから今日あたり届いてるはず。雑誌祭りすッ。わはーいッ!昼間にコンビニでジョンとガイドを…

Jアルの叫び

叫んでます。

Jアル捕獲日

Jアル捕獲の為にも早くかえりたい!運動会のチケもきてるはず!と、わっくわっくしつつも頭が重たく寒気が…。うー風邪薬飲んどきゃよかった…。 ジャンクションライブはズームインで録れてたので確認。行ってみたかったなぁ。どんな聴こえ方するんだろう。 …

兄弟@山田くん

山田くんめっちゃオモロイ!!(笑)。いやぁ、笑った笑った…。昔の山田くんは本当にかわいかったよねぇ…。今も好きだけど。 ツヨさんと山田君のかみ合ってんだか無いんだか…の絡みが楽しかった! 映画も観たい!誰も一緒に行ってくれないので、ひとりで行って…

ファミクラ参り

ハニー(相方)と久しぶりにファミクラ行ってきました。 スワンとJアルのポスターを撮り、嵐コンの影響か激混みの手書きメッセージ(キッズは嵐の隣だった)を心折れそうになりながら(笑)も何とか撮り、相変わらずかわゆいキッズのコメントVTRに癒されてきました…

FNSと24ちゃんとCM

1日遅れで叫ぶ。 光ちゃんきゃわゆーーーい!好っき!好きだわぁ…あの髪型めっちゃきゃわゆいんだもの…。冬パンフが楽しみです!ツヨさんのカッコも好きだった!トークの並び、キッズのちっささにきゅんです。三十路でも、相変わらずラブいぜキッズ。 24…

帰宅!

キッズ!キッズはまだ出てない!? おぉ…トキオとブイさんだ…。やっぱり一番カメラに抜かれるのは嵐なのかねぇ…。 んー音楽の特番はなかなかじっと見ていられないので…見ながら思い出書きしようか。

CHERI 4 U@広島28日の思い出

※レポではなく思い出書きですので、内容ぐだぐだな点ご了承ください! かわゆいばっか言ってる。