2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスプレ観賞感想その二

優しいヤクザ*1なキンキラを楽しんだ後、電気消して寝る態勢万全でラスプレ本編を観賞しました。 正直途中で寝ちゃうかと思ってたんですよ。もうテレビで見てるし、眠かったし、私そういう人なので*2。でもしっかり最後まで起きてました。んでやっぱり号泣。…

カギタイ!

変なにおいだろうがナンだろうがツヨさんの手カギタイデスッ*1。安ちゃん皆に怒られてましたね。安ちゃんの失礼な発言にキレてたツヨさんが怖くて男前でどうしようかと思った!今の髪型のツヨさんは可愛いより男前が多くて嬉しいけどサビシイ。でも可愛い(矛…

ラスプレ観賞感想その壱

コント完全版だけ見ました。面白かった! 「飛行機にて」が一番好きです。素直に面白いなぁって言えるコントだった。ネタもそうだけど2人が芝居出来る人だから面白いんだなぁ。 でも何してもツヨしゃんのビジュアルが大好きだから「面白い」と別の所でも十…

カゼっぴき

朝起きたらカゼひいてました。鼻がつまって喉がちょっと痛い。 もともと鼻炎なので鼻だけならしょっちゅうなんですが私のカゼは喉からなのでヤバイ。原因はカゼひかないように上にあったかいパーカー着て寝たら暑すぎたようで、起きたら体の縦半分しか布団か…

お返事

こーたん!それってお返事だよね!? ゴーオンの更新にニマニマ☆そうか光ちゃんはカゼすっかり治ったのね!でもツヨさんはしっかりカゼひいちゃったようなので早く治ってほしいです。皆カゼひきなのね、お友達もカゼひいてる子が多いです。はよ直して飲みに行…

どうしたもんだか

多分ウジウジした話です。

終わった…

履歴書書き終わって、封筒に履歴書と添え状と成績証明書ぶっこんで封印しました。明日の朝速達で出そう。受かる気が全然しねぇ。今回も書類選考で落ちるだろうなと予測。火曜までに作品ファイルと次受ける企業ピックアップせねばT様に怒られる。コワかぁ〜…

コントロール不能危機

自分が上手くコントロールできないよ!自我規制って難しい!ってか私ってナンなんだ!?自分がホントよくわかんなくって軽くパニック。ぅぅ…。何かホントもうゴメンなさい。何だかよく分からないけど大声で世界中に謝りたい。うわーッウゼーッ!でも制御できね…

うがー

さっき長々書いたのにネットおかしくなって強制終了して全部消えて書く気がなくなったのでカンタンに。 今日ヘイフラワーとキルトシューを観に行って号泣。涙もろさに拍車がかかってるのはやはり年のせいか?全部が可愛すぎてキュンキュン。ヘイへーイ☆ オリ…

自己ピーアール

なんか出来ねえよッ! 前書いた履歴書がどっか行った*1。自己PRなんて書いたらいいんだろう…今夢カリ*2見たら学校行けないくらい落ちるかな?影響されやすいもんな自分。 あぎゅー…(鳴)。 決めたッ明日のW*3授業は放棄!T様*4に履歴書見せる為に学校行き…

ダメだーッ

どうした私ーッ働けー!働くんだー!それにさっさと企画書作れーッ!絵コンテ描けーッ!うだうだしてないでさっさと風呂入って学校行けー! …今日バイトだったと気付いてとてもブルー。*1 *1:気付かなかったらそれはそれで大変な事になって責任感じてブルー…

こどもずき

最近ちっさい子が好きです。前から好きは好きですが、ここ3日ほどバイト先にやってくるガキンチョ達が皆可愛くて堪らない。そりゃムカつく子もたまにいますが、たちの悪い大人に比べたら可愛いもんです。自分どうしたんだろうね?1コ年くったからか? 今日…

ウラヤマシイ!

今日の堂兄ゲストは姫(殿)こと「うのたん」*1でしたね。スゲーや!何かいろんなモノに恵まれてる人なんだな!ホント凄いッあの感覚を貫けるだけの魅力があるって事ですもんね。 そんな魅力で健さんをメロメロにさしちゃう「うのたん」より私をメロメロにさす…

どきどき

今日のラブファ、最初読み始めたあたりでまたツヨさんに悲しい出来事が降りかかったのかと思ってドキドキしちゃったんですが、何だかとても前向きなメール(?)でしたね。応援するファンの為に頑張ってくれるツヨさんの為に、私は明日もバイト頑張ります。 今…

サボり癖

が付いちゃってます、最近。前から何やかんやさぼってたけどね最近特に激しい。そろそろ真面目にならんとね。 こないだの木曜、ハニーとお台場のプラネタリウムに行ってきました。大平さんの星達を楽しんで来たよ!かなり眠ネムだったのでガッツリ寝ちゃうん…

ちーちゃん!!

来週のしんどいが早くみたい!久しぶりにデートっぽいデートだよ!!大好きだよそんなのッ!! 私ツヨさんのラブシーンとか大好きな種族なものでしんどいも昔のデートっぽいデートが好きなんデスヨ!でも始まった当初の照れが無くなって女慣れしてきて平気で「あ…

魔女っ子

今年の秋冬のテーマが「魔女っこ&小びと」*1ということで今日魔女っ子(風)ワンピを買いました☆ってかワンピなんて買ったの初めてですよ!持ってませんでしたよ!Kベイベおすすめで買っちゃいました。そういや前買ったハーフパンツも夏に買ったキリンタンク…

早く!

ダースな光ちゃんに会いたいです。どこで会えるんだろう…しんどいじゃ会えないかな?ちまたで(?)可愛いと評判のリーマンに早くお会いしたい!ツヨさんにも会いたい!今日はアンガールズと栄子マンでしたっけ?みんな大好きッ。

貯金ゼロのくせに

舞台行こうと思ってます。キンキさんでいっぱいいっぱいのくせして欲望が尽きないから困る!ウチ帰ったらハガキ来てるんですよ「労働者M」の特別先行案内がッ堤真一にキョンキョンに松尾スズキに犬山イヌコですよ*1!演出がケラリーノ・サンドロヴィッチで…

日々うつうつ

しとりますが、せっかくうつうつして自分勝手やってるんだから楽しもうと頑張ってます。*1今日は授業を途中で抜けて帰りました。 紀○国屋書店で松尾スズキさんの文庫本を探してたら見つけましたよ!やったね!「ギリギリ〜」読んでから早く他のが読みたかっ…

これサボテンの赤ちゃんー?

昨日めちゃんこカワイイ男の子*1にメロメロになってました。 ウチのバイト先のレジのところに小さなサボテン*2が飾ってあるんですが、お客さんでコレに反応する人(特にこども)多いんです。昨日もいろんな子が反応してましたが、この子が一番可愛かった!! 一…

ぐわぁぁあああッ

私はなんてダメ人間なんだ…。 せっかくの2人キンキラを聴き忘れるなんて!人として恥じるべきだ…*1。 ぁぁ…きっとふたりともめちゃんこ可愛かったんだろうなぁ…*2。 落ち込んだ私をしんのすが足元で慰めて…なんか足なめてますよこの変態(暴言)。いやいや、…

野ブタ。

野ブタを見ました。バイトだった上に録画予約し忘れたので後半だけ。途中でキム兄やんが出てたことに気付いて激しく後悔したので来週は忘れないようにしよう。 Pちゃんの役はバカな坊ちゃんでしたっけ?なんだかバカなキング(IWGP)に見えましたが気のせ…

負のエネルギー

…が渦巻いてる。 今日お会いするはずだった方が仕事の都合で来られなかったので先延ばしに。私は来週も胃を痛めなければいけないのか。 これからバイトに行かなければ。この状態で行ってまともな接客が出来るのか?バイトとはいえ仕事ですからね、出来るかど…

ぎゃはッ

オリエラのブログが楽しくて幸せ。 今日お昼に友たちとカレーを食べたのです。朝の胃痛はお昼には治まってハラ鳴り捲ってました。あそこはインドカレー?実はジャパニーズカレー以外のカレーを頂くのは初めてだったのですがンマかった! お店はそんなに広く…

胃が痛い

朝からファンタスティポのフリーダンス集見て*1、ラジオで録った「恋涙」を2回リピートし*2、ティポプロモーションの頃の大好物ビジュアルなツヨしゃんをメデ、大好きなブログ様のキンキ語りを楽しく読ませていただいたのに…胃が痛い。朝飯も食う気がしなく…

ふたりラジオ

やっぱり二人が幸せだぁ。ソロも好きだが、ふたりが一番。 光ちゃんのソロ曲また難しい…。昔から光ちゃんの作る曲の方がカラオケで歌いやすいし歌ってて気持ちよかったのですが、最近難しくて上手い事歌えない。何だかカッコイイんだけど複雑なんだよなぁ。…

しんのす近状

相変わらず痩せちゃってますが、猫用の餌を嫌がるというずうずうしさも復活したのでだいぶ元気だと思われます。CMとかで猫を見るたびにしんのすと遊びたくなるんですが相手にしてくれません。帰ってきたときは甘えただったのにッ憎たらしい子ッ…でも可愛い…

恋涙

女性詞ーッッ!! いきなりツヨさんの高音*1。それだけで泣きそうに…。 キンキだぁ…キンキの歌だぁ…。 *1:大好物

重症

最近連日更新のラブファを楽しみ…というか生きるエネルギーにしている自分がかなり危険なんじゃないかと心配しています。大丈夫かな、ツヨさんの更新の嵐はいつまで続いてくれるんだろう…。毎日「今日も更新してくれるかな…してくれなかったら私どうすれば……