2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドリパニック

こんのどうにも自分追い詰めなきゃならん時にもかかわらずエンドリさんはしっかり迎えに行って来ましたよ!どうしよッエンドリさん…楽しい!何か知らんが楽しい!わーわーこうなんだー。こうくるのかー。わー。って感じ(分かんねえよ)。

どうしよ

先生に見せられるものないよ。 行きたくないー行きたくないーけど行かなければー。 皆来るかな?

ペガサスとユニコーン

明確な違いは角と羽根なのね。全く違いましたね。 てか知ってた?ユニコーンて麒麟のことなんだって!!私知らなかったのでとても驚いた。でも西洋と東洋の違いか性格は正反対な模様。麒麟は優しくて生命を大事に平和を好む獣で、ユニコーンは処女好きの凶暴な…

具現化

コロボックルってなんだろうね。火の鳥は何者だ。ペガサスとユニコーンの明確な違いは!?…本当はボードデザイン作って明日先生に見せないといけないのに一日カードデザインの下絵を描いてました。とりあえず姿がほぼ人間的な人魚、天使、悪魔、妖精、魔女、魔…

デビュー

ついにカツンがCDデビューッおめでと!新レーベルだとか?スゲイなッ! 私はカツンでは中丸クンが好きです。数年前のとある時、呼んでみたら手を振って答えてくれたから←単純。*1 *1:ジュニア諸君やっぱりお手振りって大事だよ

チナッティー

めちゃくちゃ可愛い!なんだあの子はッ。可愛い子が3人並んでジャレてる姿においちゃんデレデレだよ。まったく皆ッ*1いくらチナッティーが何言ってもポンポン返してくれるバライティ出来る可愛い子だからって失礼極まりないなッ!とっても面白かったけど、…

ただいま

今日お昼ごろフォーラムでファアリーに会いました。フェアリーはスーツを着て、頭に白タオルを巻いてました。いつもキラキラの粉を振りまくフェアリーが、今日はとっても恥ずかしがりやさんでした…。

王子祭り

わーいッわーいッ 久しぶりに王子なこーたんを観て来るよー(映像だけど)。 しぇいくすぴあとかドキドキだよー(内容よく分かってないけど)。 ショック受けてきますッ! おやすみ!!

イラモヤ撃退法

寝るのが一番だね。

ぷりんと

したヒプもよいけど私はクビレ&腰骨が好きなのでそちらを重点的に披露して下さい、ツヨさん。きっとツヨさんは自分のヒプは「ま、ええかぁ」ってなってもこーたんのヒプは守る気がするよ(王子だから)。ツヨさんひとりラジオはこーたんへの(サントラへの?)…

つぁむいよ

つぁむいから毛布に包まってぬくぬくすると眠くなって課題やる気失せるよ。 日付変わっちゃったんで昨日の話。Kベイベのお宅にお邪魔してきました。

カバンの中身バトン

わぁいッバトンがまわってきたよ!やっちゃうよ!

コタツでマジ寝

してたらツヨさんの夢見たよッ久しぶりだ。ツヨさんがお兄ちゃんでした。でもツヨさん以外の設定は全部ウチだった。…ツヨさんがウチの子とか遺伝子上有り得ないからお姉ちゃんと結婚でもしたのか?*1でも夢の中の私の感覚は実兄な感じだったんだよな…。私実…

いざ舞踏会へッ(間違い)

こーさま(え?)からの招待状届いたぁ(至福)。いくらご本人にお会いできないイベントだろうとナンだろうといいのッキンキ事の予定が入るだけで嬉しいのッ。でっかいスクリーンでしょっく観れる事なんて無いからね!楽しんでこよう。 しんどいはツヨさん大活躍…

カラーバトン

本日バトン第2弾!

WAKARANAI!

なんで猫耳ついてる人とついてない人がいるの?ナニ世界?←昨日のマンガを調べた。 とりあえず保留。 ってか朝起きてみたら学校行く気が無くなってて困った。友たちには会いたいけどなぁ…Wに会いたくない。一応自宅制作OKでたから行かなくてもいいかな…本…

そうだそうだ

ラジオでツヨさんが言ってましたが、昨日はエネルギー森君のお誕生日だったそうでッオメデトウ!!エネの単独ライブは高校の時に2回ほど行ったことがありますが、生エネルギーはよかった!森君かわいいし平子君色白男前だし。森君は結婚したい男性の一人です(…

つよちは合戦が好きだなぁ

昨日は中学の友達と久ぶりデートでした。学校終わってから地元戻ってサイゼリア(格安!)で卵のせペペチとハムサラミピジャとブドウのジェラート食らいました。サイゼリアで1000円オーバー(食いすぎ)。何かいろいろ話して何話したかイマイチ覚えてませんが、…

届かないよ

こーたんからの招待状が届かないヨ・・・明日届くかなぁ。

女の戦場

怖いね…「女の子怖い」て言ったら「ココにいるのは女の子じゃない。女だ。メスだ。」と言われた。なるほど…。過去2回ほど行って大音量と人ゴミに酔ってすぐに具合悪くなったのでもう絶対行くものかッと心に誓ったラフォーレバーゲン最終日に行って来ました…

モテ期の話

堂兄で言ってたモテ期の話。あれって…異性にって事?いやぁね、私女の子にだったら小学校の頃とかモテてたと思いますよ*1。ってか異性にいつモテたんだよ私!小学校の頃、同じ班の女子に好きな子は誰かってしつこく聞かれて疲れきった男子に質問攻めを逃れる…

空・オーケストラ・バトン

しゃら嬢からいただいちゃったゼ!でもバトンタイトルこれ正式名称?このまま回していいの?(笑)。ま、いっかぁ☆いきまぁすッ。 ■平均的に何回くらい行く? 私「カラオケ行こうよぉ」って口癖なのでね、その口癖に乗ってくれる人が居たら行きます。多い時は…

創作童話

つよちカワイイー!!こーたんカワイイー!!会いたいぃー!! 私の考えてる事っつったらこんな事ばっかさ。 今日バイトの休憩中あまりにする事がなかったので卒制のグリーティングカードの絵柄案ずっと考えてました。でも考えれば考えるほどメルヘンに陥る私の脳…

忘れてたけど

僕音録れてた!もうすっかり予約するのも見るのも忘れてて、時効警察見てたんですよ。初めて見たけど、オダジョーの髪型ロシナンテの荒太君に似てない?パン食ってる時とかキャラまで似てる気がしてしょうがなかった。けど顔の作りが全く違うので「そっくり…

何でも自分犠牲にすりゃいいと思って!

私、嫌な事とか面倒くさい事があると自分のお金や時間や…もろもろを犠牲にする事がよくあるのです。今日新しいケータイの番号を内定を頂いた会社に知らせてない事に気付いてビビリまくり*1どうしようかと胃を痛める。まあね、普通にいつも連絡くれる総務課の…

観たいッ観たいッ!!

大人計画が観たい!次の公演行こうぜKベイベ! あーキンキ観て舞台観て映画観てマンガ読んでご飯食べるだけの生活をしてみたい…と思いつつ、私ちっさい人間だから働かないと不安で不安でしょうがなくなると思います。そもそもお金ないしね。とりあえず働い…

こーたん捕獲

こーたん(オリスタ)捕獲してきました。こーたん…痩せすぎだよッ顎のラインがッッもうッッ。毎年今の時期はどうにもこうにも痩せてしまうのは重々承知ですが…んー(泣)。美味しいご飯いっぱい食べて、ツヨさんのバースデー色紙見て笑って、舞台が上手いことい…

あぁ…

ダメ人間。ここから這い上がるには自分でどうにかするしかない…あぁ…。 早く風呂入ってオリスタ捕獲しに行かなきゃッこーたんッこーたんッ!!ごめんねーサントラまだ聴いてないよーッ!戦車昨日ラジオで初めて聴いたよーッ!ついでにnanoちゃんまだ行方不…

マニア欲

キンキさんにやって欲しいこと・マニア偏その1。 ツヨさん→秋冬帽子コレクションモデル(ふわふわもこもこラブ)。 こーたん→初夏タンクトップ祭りイメージキャラクター(ビバ二の腕!)

ぴあぴあ

TVぴあのライブレポのテキストが楽しい。MCのテキストとかファンのブログを読んでるようだッ観客をマゾ扱いだよ(笑)。そのとーりさ!そして、こーたんとツヨさんそれぞれについてこっ恥ずかしい褒め言葉多様で書かれているテキストはベタ褒めじゃねーかッ…