2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョゼ

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 214回この商品を含むブログ (651件) を見る観ました。火曜に返さないとだけど明日は映画観にいってその後バイトAだし、火曜はフ…

暑い

逃避から逃げて現実に戻ってきました。やっぱり上手い事いかないけど、逃げてばっかも疲れるのでしばらく現実で頑張りたいと思います。 ツヨさん、近頃ラブファ更新が頻繁ですね。嬉しい限りです。にやにやさせられちゃってるツヨさんの横でにやにやしたいで…

現実逃避モードオンッ!

になっちゃってますッどうしよー!けど現実逃避しても逃避しきれない私は何て器の小さい人間なんだーッ*1。連日DVDやら本やらに逃げててもしょうがないのに自分に甘々なもんだからどんどん時間だけが過ぎてゆく…現実に向き合え自分。アンタたいして辛い状…

夏の一冊①

ギリギリデイズ (文春文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (60件) を見る読み終わった。バカおもろい! 只今読書中→「パーフェクト・プラン」「夜のピクニック」…

舞台欲

増量中です。今、O姫から借りた「ウーマンリブ キラークイーン666」がどっかで流れたやつ録ったDVD観ました。面白ーッ!!もう話がどうだとか演技がどうだとか演出がどうだとか何にも上手い事言えないけど好き。舞台いいなぁ。舞台で歌い踊るサダヲさん…

君が苦しめられない保証がこの街にもあれば

深夜に大音量でDVDを観る為に買ったヘッドホン*1をつけてツヨさんの[si:]を観ました。すげーよヘッドホン!耳元で大音量で聞いた「街」にしょっぱなから泣くし*2、音が鮮明に聞こえるから息の抜き方とか色っぽくてテロテロに溶けましたよッ。来週には冬キ…

姑獲鳥の夏

今日メルキークルーと渋谷東急で「姑獲鳥の夏」を見てきました。あそこの映画館自分で好きな席が選べちゃうのね!スクリーン正面センターで観てきましたよッ。京極堂かっこいいー!しょっぱなから難しい話を長々語られて、もうそれだけで惚れます(笑)。頭が…

ありがとアッキー☆

昨日寝る前にJウェブのアッキーの日記を読みました。ツヨさんに癒されたり光ちゃんと爆笑してたりするアッキーが可愛くてしかたない。プラス、アッキーとじゃれ合ってるキンキさんを想像して楽しんでました(笑)。最後の植草さんの言葉もすごくよかった!い…

muuuuu…

何だか現実逃避気味。何も考えたくないというか考えられない。脳みそが拒否ってます…この甘ったれがーッッ!!(叱咤)。 これは…8月病?そんなの無い!と思うでしょ?でも私毎年夏休みに罹っちゃうんですよ。分かりやすくゆうと「私って必要なの?生きてる意味…

ジャンピングッ

堂兄ライブ、録画の設定間違えて最初かなり画像が汚く録れててショックだったんですが*1キヨたんとジャンプしてるツヨさんが見れたので満足(生では見逃した)。「街」の2番の歌詞を聞くと泣きそうになるのだよ…さんざん聞いて「飽きた」とか失礼な事ほざいて…

夏ーッなつーッ

夏休みなのに全然そんな感じがしないまま5日が過ぎてしまいました。もったいないッもったいないヨッ!でも部屋の掃除もしたし*1バイトばっかだし、そんなにはゴロゴロはしてません。自分の部屋にクーラーあったらまったりできるのになー。 今日母に「夏休み…

もーどうしよ

谷原さん*1がかわいーよ!キンキさんの出てるTV雑誌の整理をしながらニューデザインパラダイス*2を見ていたんですが今週も谷原さんがオモロ可愛くてどうしようかと。谷原さんはもともと好きでこの番組を見てから大好きになったんですが、どうもドラマはあ…

ありゃッ

今年は2人ともデビュー日覚えてたんですね!それも二人揃って更新してくれて…それぞれ違う可愛さ放った文面で顔がふにゃふにゃしちゃいましたヨ。何よりツヨさんがハムハムという表現をしていることに泣きそうになってます…可愛すぎるよッ!!何だよハムハム…

おめでとう!

キンキさんCDデビュー8周年おめでとうございます!! 改めて考えるともう8年かぁ…と驚きます。キンキさんがデビューした97年当時、私は中学1年生でネットもしてなかったしキンキ友達もいなかったので情報にはだいぶ疎くてデビュー会見をWSで見て悲鳴…

一夜明けて…

何だか夢のようにふわふわしてます。というか、終わった直後にはもう現実感がないというかふわふわしちゃってたんですが、今はもう自分が昨日お台場に行ってた事すら夢だったような感覚。…行ってたよね?お台場よく分からなくてフラフラしてたらアクアシティ…

たいした事無い話

興奮やらなんやらで寝れないので昨日の夢の話を書きます。 私いまリアルタイムで就職活動中なんですが*1余裕ぶっこいててもやっぱり不安みたいで夢の中ではかなり追い詰められていたんですが、何かすんなり就職が1社目で決まってて「あ、決まった。おおッこ…

マンガ読み直さなきゃ

亀ちゃんが金田一やるみたいですね。先日知ってビックリしました。一ちゃんは丸顔のイメージなので亀ちゃんがくるとは思いませんでした。それにジッチャン嫌いの一ちゃんなんて…と動揺。でも亀ちゃんは大好きなので楽しみです。ツヨさんゲストで出たりしない…

くっちゃらはぴはぴ

消してしまったしんどい…諦められたと思ったのによそ様のブログを読んで悲しみが復活…。うん、そうだよね、ツヨさん可愛かったよね。でもいいのッ「こぉいちー」が無かったから*1。ハイチュー買ったから大丈夫。はぴはぴだ!明日は生キンキだ!はぴはぴだ!…

なんてこった…

地獄に拍車がかかってます。昨日のしんどい消しました。…Mステで懲りたくせに何やってんだよ自分!!ものすごいショックですが、自分でしたことだからしかたない…泣きそうだけど諦められる自分が前に比べて大人になった気がします*1。 ぎゃんばろ。 *1:大人の…

ハマりそう!

昨日の夜観に行ってきましたミュージカル「キレイ」!この「課題出さないと補習だぞオイッ」な時期に何やってんだって話ですが、もうそんな事どうでもいいーッ(早まるなッ)だってめちゃくちゃ楽しかったんだもの!面白かったんだもの!感動したんだもの!前…

当ったーッ!!

DBBファーストライブ当りましたッ(感涙)。よかった…当たる気満々でいたけどスゴク不安な複雑な気持ちだったので、すごく安心した。久しぶりにキンキさんに会える!光ちゃんとは元旦ぶり、ツヨさんとは2月のティポぶりです。楽しみだッ♪ 今日は学校のグル…

夏休み

今年は学生生活最後の夏休みです。やりたい事がたくさんッやらなきゃいけない事もたくさんッ!今年はいっぱい映画やDVDと見て、本を読んで、展覧会や博物館にも行きたい。バイトも普段より多くなるので忙しいなッやることあるって幸せだ!やること無くて…

三矢サイダー

FINEBOYSバイト先に忘れてきちゃった。剛さん「たばこと塩の博物館」行ってましたね。私も学校(専門)で行きました。あまり真面目に見なかったから詳しいことは覚えてないけど、確かに世界各国のたばこのパッケージは面白かった。たばこ吸わないけど…

えええええーッッ!?

今日のMステったらキンキさんの別撮り(?)VTRあったんですか!?なんで言わないんですか!!バカッ!!*1 …もうっ、いい事ないじゃん今日!自転車でこけるしさッ!腕とヒザすりむくしさッ!数少ないジーンズこけたせいで破けたしさ!…いや、実際よくないことと…

がんじがらめ?

課題がたまりにたまりパニクってますが自業自得なのでやりぬきます。 取り合えず語りたいことは…ツヨさん「星に願いを」ってそのままの髪型なんすね!!それでいっちゃうんですね!!安心したようなちょっと残念なような複雑な気持ち。モミアゲの生えてないショ…

今夏、見たい映画リスト

公開中 「逆境ナイン」「いらっしゃいませ、患者さま」「樹の海」 そのうち公開 「フライ,ダディ,フライ(7/9)」「姑獲鳥の夏(7/16)」「妖怪大戦争(8/6)」 今のところコレだけかな…見事に全部邦画。全部水曜に行けば6000円で収まるッ。

昨日のこと

剛兄さん*1が林檎ーッ!!(感涙) 夢にみた兄さんの「ここでキスして。」が聴ける日がこようとはッ!さすがに兄さんが林檎歌うと濃いなぁーッ素敵だなぁーッ!!昨日から何度もリピートしてます。もっと高音で歌ってほしい*2とか2番の歌詞で聴きたかったとか欲を…

対談相手は誰だッ

フィルムフェスタのチケット無事捕獲しました!ありがとうハニーッ☆ 去年はハニーと1回、一人で1回行ったんですが結局DVDも出なかったし*1今年は多めにいっとこって事で取り合えずハニーと3回、バイト友のtutiと1回ゆきます。手帳に一つ一つ予定…