2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24ちゃん@衝撃事実

世の中の流れから2〜3テンポ遅れてますが… 24CH△NNELが終わっちゃう!!! 江ノ電に乗りながらシャーマン化して衝撃事実を告げようとするがいいとこでアナウンスに邪魔されてしまうツヨさん、さすが(笑)。結局、電車に揺られながらの、さらーっとした番組…

会社帰りに湾スタ

行ってきましたッ3部! 会社を定時に飛び出して間にあった!よかった…!!!(心底)。 ふたりとも、かわゆーいッ☆ゲストさんも女子メンバもかわゆかったなぁ〜。ゆかりちゃんみたいなカッコがしたい…。 アチコチかわゆくて、きゅんてきたポイントも多々ありなが…

24ちゃん@かまくらとかアディダスとか

今週も15分たっぷりかわゆい!終始ツボだらけで、書き出すとキリがないので全部書く気が起きないほどに楽しくかわゆい! Sankaku的なかまくら素敵〜。かまくら作るツヨさんが最初から最後までかわゆい。24ちゃんに出てくる先生て、なんて素敵な感じの方が多…

SHOCK2月18日

座長を愛でてきた!

ムービー

BE Originalsのオリジナルムービーをやっとみました。 会社だから音出せないし、画面ちっさくて粗いけど…かわええ!ツヨさん!らびゃい!スニーカーよりジャージが欲しくなってきた…。いつもツヨさんやハニー(相方)が着てるの羨ましがってるだけで「自分は似…

めざましとトーチュウ

昨日は帰って座長を愛でようと思ったら、WSで録れてたのが、めざましとひるおびのちょこっとだけ。それでも最新の舞う座長にはテンションあがります。新聞はトーチュウだけ買いました。他のはどんくらいのボリュームだったんだろう。座長57キロか…例年52キロ…

祝・初日!

初日おめでとうございます。 座長をはじめ、カンパニー・スタッフの皆さんが、ケガや病気なく無事に千秋楽を迎えられますように!私の初日も、もう直ぐです。楽しみにしてますッ座長!明日はWSと新聞チェック〜。

アディのスニーカー

BE ORIGINALSのキャンペーン今日からですね。HPのジャンピンツヨさんらぶい。ツヨさん履いてる真っ赤のかわゆいけど、真っ赤を履きこなす自信がない。スニーカー買うなら黒か白か…黄色もちょっと欲しい。でもお金無いからなぁ…買わずに終わりそう。ツヨさん…

アディダス…

ツヨさんがアディダスオリジナルスのキャンペーンのイメキャラて…!めたくた楽しそうな事に! テンションが地を這う月曜の朝に、テンションあがるニュースをありがとう!

24ちゃん@水筒とごろごろ水

ツヨさんのコールマンポーズにきゅんときた。あー私もコールマンポーズとるだけできゅんとさせられる男子になりたい!(一応女子です)。 受付であんな電話して許されるのツヨさんですね(笑)。敬語で、両手で受話器で、ぺこりんしてんの…かわゆいなぁ!!(デレ)…

ベイビーキッズ

music.jpのベイビーキッズ。偶然出会えるまで我慢できず、YTで観ました。 あはーッベイビー!ちゃんと声高めにしてる(笑)。光ちゃんの声がすごく頑張ってる感じがして愛しい(笑)。はやくテレビでキレイな映像で見たいなぁ。