2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です

週休2日に慣れた精神と体には土曜出勤とかダルかった。私ごときの仕事量でダルいとかほざいてごめんなさい、何か仕事を司ってる神様(適当)。そこそこ頑張るぜ。 何かイマイチテンションあがんないとこでラブファ読んだら、感情が高ぶりすぎて泣きそうになっ…

放置中

思い出書きも日記も。すでに記憶がないところ多々で苦しんでおります。人様のレポもまだ探していません。何か…全体的に…ダルい。乙女の日真っ只中だからそのせいだと思いたいが、カゼひいたっぽいよ。なのに自ら残業してるし。今日は早く帰って…色々したいけ…

NARAオーラスに

当日券で参加できました。約半日並んで、抽選でクジ引いて当たったとき号泣しました。泣くとは思ってなかったので自分で驚いた。ハニーと2人とも当たって本当によかった。当たったのはきっと、ハニーのおじいちゃんのパワーです。お会いしたことはありませ…

HIGHER!!!

昨日無事HIGHERしてきました。神様も味方してくれて、お仕事早退できたので始めからちゃんとみれてホントよかった!!先に行っていたハニーが限定Tゲットしてくれてた!!ありがとうございます(感謝)。コインがあまってるのでガチャガチャ3回やったけど、さす…

じゅっしゅーねーん!!

発表になりましたねーッ当たるかなぁ!行けるかなぁ!つか行く気満々だけどさッ!!信じて疑わないけどさ!!!その分ハズレたらメンタルケア大変だあーあっはっはっはっ。 楽しみですねーッイベントてかライブなのか?どんなんだ?さぁ日曜の思い出書きですが…ま…

クラックラだったけどライブ始まるとやっぱ暴れちゃうね!!

グッズ購入の為に始発でタンク2向かいましたが、到着時にはすでに駅の下まで長蛇の列…レインボTと紫の傘をゲット出来ぬままNARAが終わってしまう。まぁクリア傘だけでもギリギリ買えたし、ガチャガチャで念願のシルバー出たからいいんだ! しかし3時間睡…

無駄なことが多すぎる

疲れた…これからじっちゃんばっちゃんの夕飯の弁当を買って急いで帰らなければいけないとゆうのにすでに疲れてるからあんまり頑張れないかも。いつも6時代に夕飯を済ませる2人に「7時まで待つぐらい出来るやろがッ」なんてヒドいことを思ってしまう。あぁ…

HIGHER!!!

もーあまりに急すぎて驚くし、予定あわなくて行けないと思って落ち込んでたけど…行っちゃうよイベント!!本意気で諦めてたんだけど、ハニーが動いてくれたので行くことにしました(笑)。仕事休めない日だから2時間弱は遅れちゃうけど入れるかなぁ…イベントだ…

公園たのしーッ

おもろかったわぁ、値段アップみたいなゲームとかより断然こっちのが好きだ(笑)。千夏おもろーかわゆーッそれ以上にツヨチが激かわゆッッなんだあの衣装ッ髪型も帽子もツヨさん自身も!!ラブいーラブいーッ(メロ)。チュートも好きです。 相撲の時のプリケツと…

2人…

い…色違い…お揃い色違い…ッッ(きゅうんきゅうん)。あー…それもツヨさんがゆったとか鼻血ふく…。乗っちゃえよッ色違いの車!! 癒されたぜキッズ。

NARA6月10日の思い出

オーディエンスがスゴかったし、メンバさんの盛り上がりもスゴかった気がしたのだけど…どうでしょう?跳んでる人も多かったし、周りも元気な人が多くて楽しかった!!声出すトコめっちゃ出して歌った!きもちいー!!書いてみたらやっぱり短いなぁ。

捕獲失敗

いやぁ、先週より3時間ほど早く行ったんだけど…何一つ買えませんでした新グッズ(笑)。来週こそ…頑張ります。何も買えなかったのでガチャガチャ4回やったら紫の2個目が出た。嬉しいけどシルバーが欲しいだよ!!そちらも来週気合い入れて挑みます。 今日はC…

信じる

久しぶりにちゃんと聞いたぜコスモロジー。忘れてたり寝ちゃったり帰るのが間に合わなかったりして数週間聞いてなくてごめんなさい。 キャッチコピー皆すごいなぁ。仕事でコピー考えろゆわれる事が多々あるんですが、全く思い浮かばないので既存をパクッてば…

ブランチー!!!

サダヲー!!! かわゆーい…(メロ)。早く観たいッとりあえず2回は観にゆきますぜ。

ひさしぶり!

スコーンを作りました。私はふわふわスコーンよりクッキーのようにザックザクボロボロするやつが好きなのですが、理想通りにできた!クックパッドとゆうレシピがいっぱい載ってるサイトを参考に前回とは違うレシピで。チョコはザク切りにしたダースのミルク…

時効けーさつ見てて

スシ王子の予告目当てなんだけど(先週見損ねた)松尾さんだ!!うれしッ!! そういや昨日借りたパビリオン山椒魚を観たのだけども、オダジョかわゆかった!!あーツヨさんと共演してくんないかなぁ…マニアックな映画とかで。スゲ観てえ(モワモワ)。

キッズよ、やっぱベストかッ

やっぱ…ですよね(笑)。 それにしてもトップ10の曲たちが見事に己の好みとズレまくりで、分かってはいたけどちょっとショック(笑)。2人制作のものは別格として…んー好きなんだけどなぁ…「ド好き」ではないんだ。聴けば感動したり泣いたり癒されたりするけど…

スライを借りてみた

おぉ聴いたことあるある!タンクで開演前に流れてる曲だぁッ…なんて今更(笑)。今日帰りに寄れたら他のCDも借りよう。歌詞が殆どわからないとこがいい。ボーッとできる。気を抜きすぎると体が揺れちゃうので気をつけないと。ハイジは暴れたい盛り甘えたい盛…

テンション低いわー

何かテンションあがるものッ。雑誌たち捕獲したし、あとツタヤ行ってCDとDVD借りてこ。 そういやスシ王子の映画はもう撮影始まるのね。体にお気をつけて王子!映画の脚本が河原さんてッますます楽しみです。 あーMacとカロリーメイトの新しいCM捕獲し…

しんどい∞

いやぁ、おもろかったわ∞!けどもっと何か普通に遊んで欲しかった…ちと物足りないとか贅沢ですかッ。∞皆好きだけど、今日はすばるクンのかわゆさがツボだった。 来週は千夏とチュートか!!ツヨさんの衣装激カワでねすかッ。楽しみねッ!

ハイジ様欲

ティポ観たくて堪らなくなって、しんどいまでハイジ様を愛でます。かわゆーよハイジ様ッ!!そして切ねぇ…切なさを背負うハイジ様…ハグしたい!!! ウチのハイジは落ち着きなく暴れております。遊び足りなくてゲージから出してくれと訴えております。

暴れまわりたいほどの感情

兄弟の収録… サダヲだって!!!?? んー…んー…サダヲぉぉ…サダヲとツヨチぃ…2人が並んで…てかサダヲがキッズに挟まれて…サダヲ生歌…あ…あぁ…あぁぁ…(泣き潰れ)。行きたかった…(倒)。4日の「タケの会」も行きたかった。E☆Eメンバに会いたい!!覆面ギタリスト…

6月3日の思い出

金曜からのNEWグッズを買おうと早めにいったつもりが、私も待ち合わせに遅れたりなんやりして並んでる途中にレインボTシャツと傘が売切れてしまった…白Tシャツだけ捕獲!他は次回絶対捕獲したるッ!グッズ完全捕獲にならなかったので、ガチャガチャに欲…

6月2日の思い出

Kベイベと参加。Kベイベに一度だけでも生ケリーを体感して欲しかったので、NARA初日見た直後に「こいつぁ是非!」とゴリ推しお誘いをしたのが実現しました。

ひるごはん

外出たらめちゃ晴れてるね。逃げ出して公園でボーっと音楽でも聴いてたい。特にイヤな事とかはないんだけど。 今日はボーっとしたかったので、デスクで1人ごはん。野菜不足。 ちなみに朝ご飯はドラ焼きでした。夕飯はそばが喰いたい。

昨日と今日

タンク行ってきました! 土曜はどうしても一度生ケリーを体感して欲しくてKベイベを誘って。今日はいつもどおりハニーと。 いやぁ…自分がどういう想いでファンやってんのか、自分にとってのツヨさんの存在とは、自分の気にし過ぎで不可解な性格…など、ちょ…

宝物がふえました

昨日、我が家にやってきた子にゃんこハイジです。名前は私のゴリ押しで決まりました。ハニーの勤める動物病院にお世話になって、ウチの子になることになりました。元々ノラちゃんで誕生日が不明な為、勝手に4月11日に決定(ホントはもっと後に生まれたんだろ…

つか…れちゃ…

会社の新入社員歓迎会でした。去年一応歓迎してもらった身ですので、行かないとな…と思い参加。元々人と馴れるのに1年〜5年かかりますので(それでダメだったらもう無理)、ほぼ営業さんばかり(普段あまり関わらない)の飲み会は試練です。同期の営業さんたち…