2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続

金曜の夜に会社の人と飲み…でも今日は終電じゃないよ!王子には絶対間に合わないけど!もしかしたら今週も王子録れてないんじゃないかと不安だけど!!! んー楽しかったが…今後はしばらくやめとこ。 2週連続ツタヤに行きたいのに行けてない。明日元気だったら…

癒されるね

ジョンのこーたん、髪ふあふあ…かわゆい(泣)。世の中はかわゆいで救われますね(ホントか?)。 もうすぐラブリーツヨさんもはじまるし、あーイライラの分だけ癒しが帰ってくるね。 舞台DVDたちも届いたし、早く週末にならないかなぁ!

ダメだちっちゃい

ちっちゃいよ自分!身長もだけど、器が!器がちっちゃいよ!! あぁ、神か仏かケリーかってくらい広い心を持ちたい。優しすぎるくらい優しくなりたい。もし男だったら3年付き合った彼女に浮気されても許して、結果的に「あなた優しすぎるの」て振られるくらい…

みんなかわゆい

帰ってご飯と風呂すませてやっと好きな事タイム。早く寝ないとですが、明日の朝つらくてもいいや。 まずはHEY!でラブリーキッズ!ドSこーたんにきゅうん(M子)。予告のキッズもきゃーわーいーいーッ。来週はキッズだけじゃなく嵐やミッチーまでおるんですかッ…

人生初

電車内で痴漢にあった。さっき(笑)。

大変と楽しいのバランス

最近残業続きで雑誌を捕獲できなかったんですが、今日はギリギリお店が開いてる時間だったから捕獲できました。それでも残業でしたが。 盆休み明けから今までにない仕事量でちょっと大変なんですが、本気で上司に訴えても他にやる人居ないからしょうがないし…

ぬあぁああああ

つ…つよちの太もも…ッッ(吐血)。 この際スネ毛すら愛おしいさ、てか気になんねぇさ。あ…ぁぁ…あの内股さわ…(強制終了)。 キッズ眼鏡も素敵すぎでしたね。こーたん眼鏡とかいろいろな妄想が広がります。どうしよう(どうもするな)。眼鏡と内股をエネルギーに明…

DVD乱獲中

以前靴ブームというのが私の中で起きてたんですが、今は舞台ブームです。今のところチケット取れてるのは2件。プレリザーブ中が1件。斗真君の舞台も見たかったけど、今日チケット取れなかった…残念です。んで欲しかったけど何となく買えてなかった舞台DVD…

やったよ、ついに!

やっと2階でもネットが繋がるようになりました!おめでとう私!

ぐああああああ

王子が…いないよ…レコちゃんの中に昨日の王子がいないよ…ま、いいか…DVD買うし…(泣)。 暑いので夕方まで引きこもります。

Macちゃんがやってきた

先週うちに里子に来たのですが、今日になってやってネットに繋がった。これで部屋でもネットができる!…はず。まだ自分の部屋に連れてってないから無線LANが届くかどうか。 秋・冬に向けて着々とひきこもりの準備が整ってまいりました。はぁやく部屋掃除終わ…

頑張り時

先週の盆休み明けとか暇だったのに、今日だけで新しい仕事が5件くらいきたんですが…みなさん、もうちょい早く出してくれりゃ良いものを…。まぁ暇より全然よいけどね。いいんだ。電話番さえなければ、幸せだ(こないだやったばっかだからしばらくは回ってこな…

つきゃしゃッ!!!!!

つきゃしゃが軽トラたんに「はぁッ」て息かけたッッ。息かけてキュッキュッみがいてたッッ。はぁッて…息を…王子…ぅぅ…ッ(萌泣)。 今週もかわゆかったな王子!!

胸筋

セクチーすねツヨさん。 しかしギャルは疲れるなぁ(笑)。てか女子高生は疲れます。自分も高校の頃はあそこまででは無いにしろテンション高かったかなぁ?ウザさはあったと思いますが。今もウザいし。 私は女子高生でも落ち着いてるタイプか、無邪気に明るい…

愛エプ

王子ラブかったですねー。優しいなぁ王子(デレ)。でもイイ子ちゃん過ぎず、適度にキツくてカッコよい。 リーダーとの対決は負けず嫌い感が伝わってきました(笑)。キッズは2人とも完璧主義者なのね。私も完璧にしたいタイプだけど気持ちだけで結果が出ないか…

暑いよ

煮えるよ。クーラーのない自分の部屋に数時間いたら、体温が1度上がってたよ。体調の悪さのせいだけじゃないよ多分。 月曜ハニーと渋谷・原宿デート行ってきました。先々週と殆ど同じコース。3週連続渋谷行ってる…2人とも人ごみ嫌いなのに(笑)。 ジャニシ…

改造中

お部屋改造計画。まだ片付けなので準備段階ですが…。 部屋片付けて、一人掛けソファとローテーブル置いて、布団カバーと枕も新しいの買って、ポスターも全貼り替えして、もしかしたらMacちゃん貰えるかもしれなくて、プリンタとスキャナ買って…快適な引きこ…

ゆいにゃんが

かわゆい。それ以上に王子がアホかわゆい。かわゆい祭りかッ。 やっとレコちゃん動いた…タイヤ引きずんの録れなかった…。

レコが暴動

王子が録れない危機。もぅ…や…。 いいよ奇跡的に僕らの音楽録れたし…(未公開て知らなかった)。 王子激かわゆいのに録れない…(泣)。DVD買うさバーカバーカッ(泣)。

何で会社のパソは大丈夫なの

家のパソでは日記がかけない。設定変えたりは出来るのになぜ書けない。悶々としながらチマチマケータイで打っております。半日早くお盆休みに入りました。先輩にビリーを借りたので5日間の休み中どんなけ落ちるか…どうでしょう。 この休みの外出予定はハニ…

会社より

パソで日記かけるかテスト。家のパソだめなのね。

この週末。

いやぁ2日間はやッ。最近で一番早く過ぎた気がするこの週末。この時間ですでにものすごく眠いけど週末の事をダダダと。 金曜は残業したけど王子には余裕で間に合いました。なのにレコが動かず録ったのオープニングの途中から…。王子は相も変わらずラブいで…

夢を見たんですが

朝方の夢にツヨさんが出てきた…とゆうか一部私がツヨさんになってた。 覚えてるのは、合宿所みたいなトコでタキとつばしゃが「10周年のお祝いしたげる」て言ってくれたんだけど、なぜかつばしゃに霊を憑けられて(そんな子じゃありません)「あぁ、憑けられち…

身体が異常を訴える

単純にカゼなのか。ストレスか、めんどくさい病気か。どうせ病院行ったって異常みつかんなくて様子見ましょうとか言われんだ。もう半年は様子見てますが?まぁ、ちょいと気合い入れれば1日仕事出来るし無事帰ってこれるからいいか。 ツヨさんがカレーカレー…

ながら見危険です

ミラコンDVD見ながら雑誌切り抜き。カッター片手に見るには危険すぎるミラコン。カッコよい…(惚)。私も踊れるようになりたい…。 だみだ、カッコよすぎて泣きそうになるから何か別の… お、これは多分泣かない?

疑惑

ハイジたんは耳がすごくデカいので、きっと猫じゃないです。 宇宙人かネズミだと思います。

ペットセラピー中

ハイジたんおっきくなりました。 これでもかわゆく撮れたのよ。

近頃

ボーッとしてる時間の大半は39イベントを思い返して泣くか、冬のことを考えてニヤニヤしてます(気ぃ早すぎ)。 ラジオのツヨさん元気だなぁ。ラブファのツヨさんテンション高いなぁ。かわゆーッ好き好き。ツヨさん無理なく元気が嬉しいです。 ツヨさんカフェ…