2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日はハニーと私にとって今年最後のフィルムフェスタでした。 もうあのテンション低いキンキさんの… ツヨ「それじゃ…」 光「ばいばい」 が見れないと思うと寂しいなぁ。ものすっご可愛いんだものッあそこの映像だけでも欲しい。それに今日は最後なので光ち…

ミッキージャージ

奥田民生ショウ 2作者: 吉岡仁,富山馨出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/05/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (15件) を見るウチのお姉さんが奥田民生氏の大ファンでして、この本の表紙で着てらっさるミッキーのジャージがマジで欲しい…

今年も逃れられなった

どーしたもんかね… やってきちゃいましたよ毎年恒例のアイツ*1。 ドラマやティポやらでツヨさんいっぱい見て元気もらったし、今日のキンキラの二人もかぁいくて幸せだったけど、それが全部蒸発するみたいにしゅわわ〜って消えてゆく。 は、早くッ幸せが消え…

ムリヤリ

フジ繋がりということで…。 こないだ1巻だけビデオ借りました。ランチの女王 1 [VHS]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2002/12/04メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るリアルタイム時は飛ばし飛ばし何となく見てました。なぜ借りたかと…

星に願いを

泣いちゃったよ… ツヨさん、何だか初めて見る演技だった気がする。撮られ方が違うってのもある? 優しいドラマでしたね。温かくてまっすぐ。私の捻くれてギザギザした心も癒してくれました。またフジでドラマやってくれないかな〜。

ひとり硝子の少年

今日はバイトで家に帰るのが9時半くらいになったので、HDDで追っかけ再生。何て働きもんなんだDVDレコちゃん!!君ナシでは生きていけない気がする。 ご飯を食べるツヨさんはホント大好きッうっとりしちゃいますね。今日はしょっぱなから箸落としたり、…

ショッキング

毎朝HDDで録ってあるめざましを、今日起きてチェックしていたら… ぁあ、翔君映画主演なんだぁ……あれ?ハチ、クロ?ぇ…ぇえッ? ハチクロ映画化!? んで主演が翔君てこたぁ…竹本クンすか!?あの私の愛しの竹本クンッ!?…バタリ(倒)。 ぅ…ぅう…(ヨロヨロ)。耐…

とんかつ食べたい

ハイジ様に夢中でラジオを聞き忘れた…せっかく二人なのに(泣)。昨日のMD聞いて元気だそう…。 しんどいはNEWヘア&ノーメークでしたね。そいでも可愛いと思ってしまうんですね、私の脳ミソは。ゲストの面子がこないだ誤って消してしまった回の方たちなの…

ボンバヘッ

そうそう、ツヨさんの髪型また進化してましたね←ドラマ会見。あれはパーマ?セットでああなってるの?不思議な髪型だなぁ…直人さんと優香ちゃんは間近で見てどんな感想をお持ちになったのだろう(笑)。基本的にツヨさんは前髪とサイドをおろしてるのが好きな…

ハイジシンドローム

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (63件) を見るハイジ様ぁぁあああーーーーーッッッ!!! 素敵…素敵すぎるハイジ様…ッ!素…

なまけもの

昨日はハニーとフィルムフェスタ(4回目)行って来ました。キンキたんは何度見てもきゃばうい(溺愛)。初回時はまったく興味なかった嵐のライブ映像の曲が好きになってきました(笑)振り付けが好きー。そしてやはりV6の「UTAO−UTAO」のPVは堪らんと…

プラネタリウム

大平さんの特集を見たこともあり、プラネタリウムに行きたいです*1。前に行ったのは小学校の3・4年生くらいかな?ガールスカウト*2で初めて行ってそれっきり。星座にまつわる神話とか話してくれて楽しかったなぁ。私の脳は空想と科学とメルヘンが同等に存…

銀髪ツヨシ

2001年ポップジャムクリスマスSPのビデオを久しぶりに見ました。ビデオの予約がちゃんと出来てなくて最初のちょこっとが録れてないんですが、娘。からはしっかり録れてました。娘。はこの頃が一番好き。なっちが一番ッ。 銀髪ツヨさんやっぱりいいなぁ…

可愛い祭り

昨日はとっても充実した一日だった。 朝DVDを返した帰りに本屋でTV雑誌たちを捕獲しウチでデレデレしながら愛で、夕方からKベイベとM子と新宿で飲んで歌ってプリ撮って、帰ってきたら録音しておいた2人ラジオと可愛さ爆発のしんどいを堪能する…とい…

地震慣れ

してしまってるって怖いですね。地震の時、グローブ座でキンキさんを愛でてました。丁度キンキさんがクイズやってるところで「何か揺れてる?」って思ったらスクリーンや天井の照明たちも揺れていました。長かったけど「まあ、平気だろ」って地震よりキンキ…

金銭感覚崩壊?

↑でハニーと分かれた後、何故か駅の本屋さんでマンガを買ってしまいました…V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))作者: 日高万里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/08/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る1巻から…

フェスタ三昧

今日はハニーとフィルムフェスタデートでした☆さすがに初回ほどは笑いませんでしたが、2回目でも充分楽しかった。んで大宮帰ってきて本屋で僕らの音楽 対談集〈2〉作者: 鳥越俊太郎出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/08メディア: 単行本 クリ…

シゲキックス

小学校の時の遠足にはいつも持って行ってました、シゲキックス。レモン味が好きでした。舌が痛くなるよね、あれ。すみません、眠くて何言ってるかよく分からない。今日はバイトがめずらしく早出なので最近にしてはめずらしく早起き。そのくせ昨日眠れなくて…

思い出し笑い

今日バイトでレジを打っていたところ、お母さんが出した500円玉を3・4歳の男の子がイタズラ心でお皿から取って渡してくれなかったんです。お母さんが「出しなさいッお姉さんに渡して!いい加減にしなさい!」って怒るんですが、その子はニコニコ笑って…

やっぱ優しいマンガだなぁ

立ち読みするのを忘れていたYOUNG YOUをバイトの休憩中に読もうと思って隣のスーパーを覗いたら…ビニールがかかってる!!立ち読み出来ないジャン…と思ったら今月はハチクロ*1のクリアファイル付き!?買うしか無い!ということで買いました。このクリアファイル…

私が下ネタを平気で見れるようになったのは堤さんのおかげだと思う。ご近所探偵 TOMOE [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/06/18メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る「ちょっとエッチなコメディミステリードラマ」だそうですが…

グリーンカレーは食わず嫌い

ですが普通のカレーは好き。最近ラブファの更新がホント頻繁!ドラマがアップしてゆったり過ごしてるのかな?今日ツヨさんは母上と一緒にカレーなんですね。いいなぁ仲良し親子ッあんな男前で優しくて可愛い息子が欲しい*1ちょっとくらいヘタレでも構いやし…

なつかしい

「まんが日本昔ばなし」が復活するみたいですね。好きだったので嬉しい。基本的に子供向けといわれる番組好きだったりします。おはスタとかは見てないけど教育テレビはたまに見ます。こないだ「ピタゴラスイッチ*1」見たらすごい面白かった!「アルゴリズム…

見返したい2本。

DVD2本ほど観ました。 本日1本目。ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/10/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (76件) を見る大好きな堤さん*1と…

インストール

インストール スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/04/29メディア: DVD クリック: 425回この商品を含むブログ (97件) を見るこれだけ早く返さないとなのでさっそく見ました。彩ちゃんて女優さんなんだな…

浴衣パラダイス

あぁどう書いていいか…ツヨしゃん(&ともえちゃん&ゆいにゃん)の可愛さにヤラレて脳みそが働きません…。VTRあけのスタジオツヨしゃんが可愛すぎて…ぅッ(泣)。それと、浴衣の裾からあらわになった剛さんのおみ足をもっと拝見しとうございました*1。最後の…

雑誌たち9月号つづき。

中途半端なままだったので…誰も気にしちゃいないだろうけど、自己満足の為に(笑)。 POTATO 光ちゃん→P16・17の写真は正直そんな好きじゃないです。ただピンクアロハは可愛くてへにゃへにゃ。てか光ちゃんの短パン姿見たいよッツヨさんご自慢のお…

すっきりー!

やっと書類出しました。本当は昨日*1出すはずが証明写真撮りに行くのがめんどくさくなって(←ダメ子)今日になりました。近くのカメラ屋で証明写真撮ってくれるところがあったのでそこ行ったんですが、売り場でスクリーン降ろしてそれバックに撮られました。正…

裏側?

え…え?今日って裏側だよね?あれ、思ってたのとちょっと違ったなぁ。あのね、キロロもバブルガムブラザーズも良いんだけどもさ、コンビ愛とか凄く弱いけども…結構表っ側*1が多かった気が。つーか予告とだいぶ違くないですか?予告から感動系な感じにしてく…

雑誌たち9月号

今日は雑誌がわんさかですねー☆ まずはSEDA。表紙のパープルカーデ可愛いなぁ。秋には可愛いカーディガンが欲しいです。それとスカートかな…いや短パンか?秋なら下にタイツとかハイソはけるから足そんなに気にしなくていいし☆ひゃーッ派手コートも素敵…