2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良ライブ

6月…行きたい!!!当たりますように!

ケーキ

上野まで行こうとしてたが人混みに負けていつものお店で購入。小さい上に見栄えもそんなに良くない(笑)。でもちゃんとハッピーバースデー(ひとりで)歌ってから食べた! せっかくのおめでたい日なのに自分の思考に疲れてクタクタしとる。過去のかわゆいイチャ…

おめでとう!!!

ツヨさん、お誕生日おめでとう!!! こんなにも可愛い32歳、愛さずにいられますか!!! ツヨさんに惚れてから約16年。 小学生の淡い恋心から始まった好意は、尊敬や信頼や共感…そのほか表現しきれない感情をいくつも重ねて、いまも続いています。 ツヨさんに出会…

いいとも

きゃわー!きゃわいーなぁー!ツヨさんの笑顔幸せ…。 ツヨさんがゲスト出演の時、私はなぜだかそわそわビクビクしてしまう事が多いんですが(笑)、今日のいいとも楽しかった!話してるツヨさんも楽しそう。きっとタモさんの力、偉大。 いっぱい笑ってるツヨさ…

オンタマ水

ツヨさんにかわゆく噛まれてみたいもんですな(笑)…てただの変態発言! あぁ、かわゆい犬に勝るツヨさんのかわゆさ。

オンタマ木

“ジンジャー”でおこった笑いの意味が一瞬分からなかった自分が残念(笑)。

オンタマ金

録画予約失敗!みれてない!だう!!!

すまっぷがんばりますっ

途中まで観て、早寝の為後半は録画だより。キッズたち後輩が出てきたとこは朝観ました。 後輩たちが出てきてからの、シンゴくんの無駄が無く的確な進行に感動。オリジナルスマイルは踊りだしたキッズたちに大興奮し、歌聴きながら泣いてしまいました。やっぱ…

Marching J@募金イベント4/3

募金いってきました、代々木! さすがに凄い人数でしたが、並び始めから殆どずっと列が動いてたので思ったよりラクでした。予想よりかなり早く進んで4時間弱で募金できたし…て、この時間の感覚はおかしいのだろうか?(笑)。 全ジャニのファンの人たちが集ま…